デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

レズ疑惑の友人2-ようこそ混沌へ

2009年05月24日 01:07

レズ疑惑の友人2-ようこそ混沌へ

さて 先日 レズ疑惑のあった
彼女の友人坂井ちゃん
どうも疑惑は確信へと





と いうか あれこれ面倒になったので

直接聞いてみたw

普通聞く?と思うだろう

しかし わたしはわたしである

何でもありのやがみ

吟じます

なんだか めんどうになったのでぇぇぇ

すとれーとに聞いぃぃぃてみたぁぁぁ

なんだかすんなりけそうな気がするぅぅぅ

あると思いますw


てなことで

「あのさ 坂井ちゃん」

「はい?」

単刀直入に聞くけど」

「はい?」

「女の人好き?」

「はい」

「男は嫌い?」

「はい」

「わたしは?」

「嫌いじゃないですよ」

「何故?」

「○○さんの彼氏ですし」

「ふむ、カラオケさんは?」

「あの人は男の人ですから」

「わたしは男じゃないと?」

「なんか男の匂いしないんですよね」

オカマっすか?」

「いえ、ただ なんか違うというか」

「まあ 確かに 男の娘(おとこのこ)好きだし」

変態さんだったんですか?」

「否定は出来んね」

「そうだったんだ」

「単に可愛い美しいものは好き それだけなんだが」



「わたし男の人ダメなんです」

「知ってる」

「そうなんですか?」

「経験少なそうだし」

「ないです」

「はい?」

「ないです」

「まじ?」

「はい」



「まあ どうでもいいか」

「そうなんですか?」

「うむ ところで唐突だけど」

「はい?」

写真撮ってよい?」

「今ですか?」

「うむ」



ここまでの会話

なぜ レズ疑惑を直接聞いてみるだけのはずが

ここまで 会話が飛躍するのか



多分 わたしの特技か

あるいは性質なんだろう

考えてみたら 恋愛相談に乗ると

必ず なぜか 彼氏とのえっちの話になり

その彼が どんなえっちするかとか

細やかに聞くことになる

何故かはわからないが

いつもそうなる

会社の若い子の不倫相談乗ったときも

その時点でその子が処女だということと

何回もホテルまで行きながら痛さで断念したこと

変りに口でしてたこととか

そして念願の処女喪失までの内容を聞いた気がする



かくして とりあえず

なにがとりあえずかは知らないが

なんとなく坂井ちゃんという小動物が可愛いので

写真に撮ろうと思った



だけなのだが・・・・



何を勘違いしたのか

いきなりパーカーを脱ぐ坂井ちゃん

とりあえず黙って眺めてるわたし

なんか 悪魔の羽音が聞こえる

以外に大きな胸

やはり北国生まれ 肌が白い

坂井ちゃんの見た目

弟が彼女を見たときの感想



ぱっと見 14~16

常識から考えて22~23

それでも20前後



実際は26なのだが

その見解異論はない

「ひとつよい?」

「はい?」

「裸を撮りたいわけじゃないんだが」

「そうなんですか? てっきり」

「やつの写真見たから?」

「はい それに同じようなの撮ってと言ったし」

「言われたけど いきなりはないよ」

「そうんだ」

「うむ」

「てっきり撮られてデジカフェに載せられちゃうのかと」

「ぶっ、そこまで知ってたの?」

「はい」

「それで脱ぐのって」

「○○さんと同じになりたくて」

「同じってねえ」

「あ、あんなことされたくはないです」

「絶対 あんなことはしないね」

「されたら嫌です」

「頼まれたってしない」

「そこまで言わなくても」

「やつだからすることだから」

「というと?」

大好きだから手加減なしで それに応えてくれるから

更にとことん総力で 他のにはやらんよ」

なにげに惚気ですか?」

「いや あからさまに惚気だ」

「ごちそうさまです」

「いえ こちらこそ 

触りたくなるようなお胸さま ごちそう様」

「触りたいですか?」

彼女の相談してからにする」

「そうですか」

「うむ」

「やがみさんて」

「ん?」

「まじめなのか不真面目なのか

節操ないのかあるのかわからない人ですね」


陽気な根暗 雑な神経質 律儀な無節操 優しい冷血

わたしの評価がこれ

とりあえず一枚撮ってみた

一応 デジ掲載の許可をとり

その夜 彼女に報告

「えええええええええ・・・」

「うむ」

「で、よい?」

「・・・坂井ちゃんが・・・いいなら」

「そういえば 坂井ちゃん 聞いてたみたいだ」

「えっ・・・?」

「わたしもあんな可愛い声の君 見たいってさ」

「えっ・・・それって」

「壁に耳当てて聞いてたって」

「ええええええええ・・・」

「がんばってね」

「な・・・なにを・・・?」

「最後の凶行だな」

「最後って・・・?」

「君の誕生日前には言いたいとこだ」

「なにを・・・?」

「まあ それは後日」

「なに・・・?」

「そんときは デジから身を引くよ」

「えっ・・・?」

「よい?」

「うん・・・いいけど」



波乱のわたしの人生

最後の大波乱の予感(謎)



もっとも 坂井ちゃん関係なしに

ソフトなアレとか

遠慮がちにソレとかやってるんだけどねw

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

やがみ

  • メールを送信する

やがみさんの最近のウラログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31