デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

真実は迷宮入りに?・・・・

2009年03月30日 01:16

前回のログでは

ご心配をお掛け致しました m(_ _)m


みなさんの、暖かいコメ・メールありがとうございました♪

だんだんと、気持ちも安定していますので大丈夫です^^



デジサポの方へも、知り得た情報は伝えてあります。

発見次第、警告はしてくれるそうですが

やっぱり、その相手の方は個人情報になるので

教えては頂けないとの事でした。

まだ、見つかってはいないようです。





真実は・・・迷宮入り・・・





こういう事は、誰もが迷惑をうける事です。

酷ければ被害となります。

もう、こんな事がないと信じて

一旦、

幕を閉じようと思います。




色々と、本当に、ありがとうございました(*^^*)






知り得た情報は、簡単に書けますが

書くとまた問題になるかもしれないなぁと思うので

書かないでおきますね!

もし、情報だけでも知りたいという方は

コメにでも書いて頂ければ

メルをお送りしますね!




たくさんのフレンドさんに心配して貰い

心強く、支えられ、とても感謝しています♪



あ・り・が・と・ぅ   (o^∇^o)ノ







PS

  コメレスなど、遅くなりましたらごめんなちゃい。



  
  フレンドさまへ

  ログは読んでますが、コメ出来なくてすいましぇん。

  出来たらします・・。

  おゆるしをぉぉぉ (^-^;)



  


  あっ!画像は、しばらくしたら削除しようと思ってます。


  何かまたあれば、追記しまーす!

このウラログへのコメント

  • ラクダ 2009年03月30日 04:26

    調べてみましたが力及ばず申し訳ない(ノ_<。)
    気持ちが落ち着くまでゆっくりしてていいんだよ姫…

  • ゆい☆ 2009年03月30日 10:11

    > ラクダさん  ありがとう(o^∇^o)ノ
    そう簡単に見つかるもんじゃないし、調べてくれて感謝です♪
    うん、大丈V!
    のんびり、行くからねっ♪

  • ゆい☆ 2009年03月30日 10:14

    > さつきさん  なんだかね・・
    真実が明らかにならないのも、ちと悔しいけど。。
    私が綺麗だなんて、ありえなぁぁぁいょ(^▽^;)
    さつきさんの方が綺麗でちゅ♪うふっ

  • ゆい☆ 2009年03月30日 10:15

    > KDXさん  そだね・・
    心に留めておこうと思ったけど、みんなにもあり得る事だから
    ログに書いてしまった。。
    引きずらず元気出したくからね(^-^)

  • ゆい☆ 2009年03月30日 22:21

    > ごん太さん  そかな・・幕閉じ(^^;;
    分からないままも、ちょっと引っ掛かるけど
    いつまでもだと、自分が浮上できないと思って。。
    いつも、エールありがとね♪

  • ゆい☆ 2009年03月30日 22:24

    > 海‐14さん  なんかねぇ・・
    ちょっとすっきりしないままだけど、諦めるのも大事かなって。
    そういう人が居る事は悲しいですね・・。
    応援団ありがたいです!ありがとう(*^^*)

  • jino 2009年03月30日 22:32

    そういうことあるんだね。僕も今度は画像に署名入れとこかなぁ…名入りならそんなに盗用できないんじゃね?

  • ゆい☆ 2009年03月30日 22:46

    > さきさん  ほんと、心配かけちゃってごめんね・・。
    勇気かな?自分の為にも、削除とも考えたけど
    幕閉じにしました!だいぶ元気だよ♪
    応援団になってくれてありがとぅ(o^∇^o)ノ

  • ゆい☆ 2009年03月30日 22:50

    > jinoさん  そなの知らぬうちに(ノ_・。)
    異性同士は探せないし、見つからないだろうね。
    画像に名前でも入れといた方が安全!
    私のは、ハート付き多いから使われないと思ったのにな

  • ゆい☆ 2009年03月31日 16:14

    > BOSSさん  今度から、使われたくないものはサイン入りに
    した方がいいかもしれないですね♪
    プロフのはバレますから使わないでしょうね!
    あっ!使うほどのものじゃなかったぁ~(^-^;)

  • ひろ 2009年04月01日 01:06

    この前の覚えてるってのはゆいさんが載せたの覚えてるって
    意味だったんですよ~紛らわしかったね^^;

  • ゆい☆ 2009年04月01日 01:11

    > ひろさん  あっ!ごめんごめぇんちゃい。。
    私もその意味かな?って思ったんだけど、
    気持ちが不安定で焦ってて・・
    ひろさん、謝らないでねぇ(*^^*)

  • ゆい☆ 2009年04月02日 01:03

    > ユミさん  いえいえぇ~!
    何もお役に立てませんが、このあんぽんたぁんで良ければ
    お供致しまするぅ~(笑)元気になって良かったぁ(*^-^)ニコ
    盗用は謎につつまれました。ふににっ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい☆

  • メールを送信する
<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31