デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

伊勢崎町ぶる~す・・・

2008年11月24日 22:49

こんばんわ

明日は早朝からのぞみちゃんとデートなうみです~
(某フレンドさま、あまり過激に反応しないでくださいな~汗)

さて
今日も

ぷんすか!しながら
お家で資料づくり~

そんなこんなをしていたら
子供の頃、ちょっとだけ聴いていたラジオを思い出した!

確か、せんだみつお全盛期の深夜番組

なんだか、エロい寸劇をせんだみつお氏が読みあげ
それに、視聴者(女子)が、
エロイあいのてをいれるというやつです~

たとえば、


○○ちゃんの、あそこをつまんで、こんこんこん~


イヤ~ン(視聴者声)


ひっくりかえして、ぐりぐりぐり~


ダメ~~ん(視聴者声)


ばつをばつばつして、ばつ、ばつばつばつ~


ヤメテ~ん~(視聴者声)


カンきわまった、○○ちゃんを、うしろから、ぶす~~~


アア~ンん~~~(視聴者声)


ななめにして~ぶす~、ひっくりかえして、ぶす~~~


アアア~ん・・・・(視聴者声)


喜びの声をあげる○○ちゃんは、歓喜のなか伊勢崎町ぶる~すに
突入するのであった~


(ここで、伊勢崎町ぶる~すの、さびのテーマ流れる~~
 さびにあわせて)

あん、あん~
あん、あ~~~ん、
あん、あん~
あん、あん~~~ (視聴者声)


と、言う流れであった

うむ、、、、子供ごころに、これは
すごい、エロイ事なんだな~と思った次第です~

それにしても、小学生ぐらいの子供に

ぶす~~~~

って、いっても、なんのことかわかんないですよね~#^^#

いろんな視聴者女子がいましたが、
たまに、めっちゃエロイ人がいて、
大興奮(子供的にももっこり。。。)と、いうのがあったなあ~

そんなこんなを思い出しながら、
怒りを薄れさせているうみでありました 汗

このウラログへのコメント

  • 小桃 2008年11月25日 13:42

    うーむ
    どんなラヂオ番組なんだ…
    字面だけだとよーわからん

  • たら 2008年11月25日 15:03

    ずいぶん過激な子供時代を送っていたのね・・・。
    今日はデートでばつばつしちゃったりしてるのかな~?

  • うみ 2008年11月30日 08:00

    > 杏さん
    ぷんすか!は、かりものなのでねえ~汗
    でも、かわいいですよね~^^
    むかぷん!と、いうのもあるのですが~それも、なかなかでしょ?
    (いかん、いかん、某フレンドさん、お許しを~)

  • うみ 2008年11月30日 08:01

    > naoさん
    えっと~どんな意味で笑ってるのか、メッチャ気になるうみです~#^^#のぞみちゃんとのデートは、相変わらず、速攻で、オトサレマシタ^^;

  • うみ 2008年11月30日 08:03

    > sararaさん
    へへへ~たまには、刺激がないと、いい大人はやっていけないのです~
    ○○ちゃんとデートもしたいですが~
    うみの身体は一つだけなのでございます~泣
    2つあったら大変だけど~^^;

  • うみ 2008年11月30日 08:04

    > みなさん
    リアルうみについては、ご想像にお任せします~
    きになってくれたのなら、どこかで姿をさらすかも~滝汗
    まあ、でも、そんなにカッコいいわけないじゃないですか~
    ただのおじさんです~笑

  • うみ 2008年11月30日 08:05

    > 香奈さん
    子供は好奇心の塊だからねえ~そうゆう事にめざとい子って学校には
    いるではないですか~そうゆうところから情報はまわるものなのです~
    親に隠れて感が、メッチャ、スリルでした~^^;

  • うみ 2008年11月30日 08:07

    > 稀沙羅さん
    ああ~そういえば、確かに、それもあった^^;

    「ええかぁ~ええのんかぁ~」

    も、なかなかドキドキですよね~
    ただ、実技で使うには、高度な前フリがいりそうですが~汗

  • うみ 2008年11月30日 08:08

    > 小桃さん
    こればっかは、字面だけではわからんだろうな~
    でも、深夜帯だったから、オトナも聞いてるエロい番組でした~
    ところで、今の深夜番組に、その手のエロい番組ってあるのかなあ~
    規制厳しくなってるとか~

  • うみ 2008年11月30日 08:09

    > たらさん
    いえいえ、そんなに過激ではなくて、優等生な子供時代でしたよ~滝汗~
    ただ、ちょこっと、好奇心が旺盛だっただけです~
    子供がどうしてできるか~なんて教わらない時代だったので^^;

  • うみ 2008年11月30日 08:11

    > かりんさん
    かりんさんは、実体験派だからねえ~それも、唇派だし~#^^#
    うみは、実体験乏しい派!だったので(今は、どうやら違うらしいけども~汗)妄想力は、バツグンでしたよ~今のその片鱗はログの随所に~汗

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30