デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

求む!あげまん・・・

2008年11月02日 18:44

こんばんわ

いきなりアホなタイトルで申し訳なく思ってるうみです~

あげまんは、横においておいても、
幸運がメッチャ欲しいと願ってるうみです~

仕事で運を使うのは、いやだけど
今は背にはらかえられんからなあ~


さて、あげまん

昔々のことではあるけども
(もう、かれこれ、14~5年くらい前かなあ~)
渋谷人妻デートクラブで
上品そうなスレンダー奥様とお会いし時のこと

コトが終わった後で
ベッドの中で、ゆるゆるとお話をしていたら

”実は、私ってあげまんなの!”

と、いわれた^^;

”ええ~なんで??? (@_@)”

と、きいてみたら

彼女いわく

私と関係をもった男性は、大体、会社の役員まで
上り詰めるのよね~
旦那もそうだし~
あなたも、もしかするとね~^^

と、囁かれた

。。。。うむ~
一期一会的なデートクラブで
一度限りのセックスだけでは
やはり、あげまん!というのは無理だろうな~

とは思いつつ

それは、将来が楽しみだなあ~

などと、答えたうみなのでありました。。。


アレから、10年以上たったけど、
そんな偉い人にもなれてないし
どちらかというと、小市民的な幸せの方が
いいな~と思う
うみなのでありました・・・


それはそうと、
そんな事を思い出してたら
彼女との情事のことも
思い出されてきた。。。

うむ。。。
口元からヨダレをたらして恍惚の表情を浮かべて
感じている女性
みたのは、彼女が最初でしたので
結構、衝撃的でした。。。#^^#

めっちゃ、エロくてね~
その表情~

ツイツイ、あんな事、こんな事をしてしまったのを
思い出してしまった・・・^^;

このウラログへのコメント

  • 小桃 2008年11月02日 19:25

    涎だれるくらい気持ちいいのか~

  • 明菜 2008年11月02日 19:54

    うーん、、そういうことって自分で言うこと?
    人から言われるからこそ価値(?)があるのよねぇ^^…ねぇ?

  • うみ 2008年11月02日 21:18

    > naoさん
    仕事がんばる~と、いいつつ、naoログ読んで、そんな事、命令されたんかい!!とおどろいております~
    うむ~うらやましっす!

  • うみ 2008年11月02日 21:20

    > 小桃さん
    うむ~気持ちよかったのだろう。。。と
    推測するしかないなあ~
    で、小桃さんが涎たらすのは、おんせんか?それとも、旨いものか?それとも??

  • うみ 2008年11月02日 21:21

    > 明菜さん
    まあ、ベッドの中の痴話話なので、本当かようわからんよね~^^;
    それにあげまんといってもなあ~
    そうゆう下世話な意味ではなくて、もうちょっとシッカリとした意味なんだけどね~^^;

  • ゆみ 2008年11月03日 00:06

    昔の人は一切忘れてしまうし後がどうなっているかも興味がないので?最近は結構上げてるかも・・・ww

  • うみ 2008年11月03日 18:01

    > ゆみさん
    女子は、過去の男子にとらわれないですよね~
    しかし、男子は、結構、過去に縛られたりするのです~(ココダケノハナシ)

    あげてるのですか~いいですね~彼氏さん~
    ちょっとウラヤマシイです~

  • うみ 2008年11月03日 18:02

    > 香奈さん
    それはですね~ナイショです。。。何をその時にしてたんか~#^^#
    ふふふ。。。されてみたいですか?
    って、これは、もしかしてセクハラか?汗

  • うみ 2008年11月03日 18:03

    > sararaさん
    うむ~ここにも、上げ系の方を発見!
    ちなみに、カノジョは、みなさん、取締役クラスなのだそうだ~
    うむ。。。でも、そんなのにはなりたくないな~面倒そう~

  • うみ 2008年11月03日 18:05

    > かりんさん
    いい旦那さまではないですか~笑 
    そういってくれるなんて~
    (コチラモ コゴエ)
    ならば、ちょっと、本気にせまってみようかな~笑
    にゃお~んかりんママに~#^^#

  • うみ 2008年11月08日 20:11

    > 稀沙羅さん
    自分で書いていてなんなんですが、結局の所、あげさげは、あまり関係ないかと思ってますので気にしませんように~
    そもそも、王子がいいと言ってくれてるならそれでOKですよ~

  • うみ 2008年11月08日 20:13

    > 桃子さん
    あがる人がよってくるのも、あげまんなんですよ~そうゆうフェロモンがきっと出てるんです^^
    まあ、あんまり、あげ、さげは、関係ないのだけどもね^^;実際は~
    好きになったば~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30