デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初デートのトラウマ・・・

2008年11月16日 21:52

こんばんわ

早く寝ないと~と、思ってるうみです~
でも、ちょっと調べたい事もあるからなあ・・・

とりあえず、それは、横においておいて~

昨日は、若者くんの微笑ましい?話を書いたけど
さて、自分は、どうだったか。。。と
思わず振り返ってしまった。。。


うむ~まあ、細かい事は、はしょるけど
初デートでは、食べ物で、
今では、考えられんような失敗をした

うむ・・・

食事するところを思いつかなかったので
結構、あっち、こっちを彼女と一緒に徘徊して
二人とも疲れてしまい、
折角入ったレストランでは会話が途絶えた。。。

と、いうのをやらかしてしまった orz

今では、とても考えられないのだけど
若いころって経験値がないので、
少しでも、いいところを~と、欲張って失敗するんだよね・・・

それくらいなら、
事前にリサーチしとけよ!とか思うけど
なぜか、食べ物とかまで気がまわらず
変な方向の事、ばかりに気がいってしまっていた 
(滝汗・・・ナイアガラ級)

うむ。。。
若いと、いうか、青いよな。。。

それにしても、
最初のデートって、結構、記憶にばっちり!残ってますね
これは、恐ろしいほどね・・・

女子のみなさんも、
初デートって覚えてるものですかね~

そういえば、
あるフレンドさんのログでは、
女子は、デート!となると

何を着ていこうか~

と、ファッションの事が頭に最初に浮かぶらしいが

男子と、いうか、うみ的には、

やはり、

どこで、何をしようか。。。

と、いうスケジューリングですね~
でも、他の一般男子の方々は、さてどうなのでしょうか~

ちょっと興味あったりします

では、今日はこのへんで~

このウラログへのコメント

  • ゆい 2008年11月16日 22:13

    初デート、覚えて居ませんが確かに女性は着る物の心配が~(笑)♪

  • はる 2008年11月17日 09:27

    確かに男性が食事とか行き先とかいくつか候補をあげてくれたりするとすごくいいですよねー

  • たら 2008年11月17日 20:35

    アタシも初めてのデートのときの服装、鮮明に覚えてる・・・ってことでやっぱりすごい考えたんだろ~な。

  • うみ 2008年11月20日 18:58

    > ゆいさん
    やっぱり、女子は、着るものですか~^^
    みなさん、同じご意見のようですね

    でも、初デートは覚えていないのですか~
    うむ~それはちと、意外~

  • うみ 2008年11月20日 19:00

    > かりんさん
    かりんさんは、さて、どんな格好で初デートを迎えたのかな~
    なんだか、大人びた少女だったと昔書いていたよね~^^;
    でも、今のかりんママは、どんな姿でデートに現れるのかなあ~と、想像中~

  • うみ 2008年11月20日 19:01

    > 香奈さん
    そこも考えるですか^^;
    で、一体、どんな下着をつけていたのかな?#^^#
    教えて~香奈さん~^^
    更に更に~結末や、いかに~

  • うみ 2008年11月20日 19:02

    > sararaさん
    天気のことも考えて服をえらぶのですか~^^;
    それは大変!男子には、とてもまねできませんねえ~
    でも、やっぱり、最後には面倒になるのか~^^;

  • うみ 2008年11月20日 19:03

    > 稀沙羅さん
    おお~大事の要素を忘れてました!
    うみは、大学3年のとき。。。のはずです~中学、高校と女子には縁がなかったです~ってことは、きさらさんは、中学で?#^^#

  • うみ 2008年11月20日 19:06

    > はるさん
    結構、それって大事だと思う~
    なので、あまり、行ったことのないところだと、かなり不安~やっぱり、基本は自分で行ったことの有る所が一番安心です~
    なので、ちゃんと遊び歩く事も大事なんですよね

  • うみ 2008年11月20日 19:07

    > たらさん
    そうですよね~考えますよね~^^
    で、一体、どんな服装でいったのだろう~結構、気になりますね#^^#

  • うみ 2008年11月20日 19:08

    > naoさん
    下着もちゃんと考えるのね~
    一体、どんなコーディネートなのでしょうかね~
    服と下着とで~ギャップあり!系なのかな?それとも???
    うむ~悩むと妄想が膨らむです~汗

  • うみ 2008年11月20日 19:10

    > ゆうさん
    ああ~片思い~それも、結構懐かしい響きです~
    今なら、可愛らしい思い出に聞こえますけどね~
    ぶる~まうんてん~注文は^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30