デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

中学生の頃に読んだ話・・・

2008年07月13日 18:03

こんばんわ~

iPod nanoを買ってきて
なんとかPCにはいっているウラAVを変換して
iPod に納めるためPCと格闘中のうみです

うむ・・・・
ナカナカ上手くいかない・・・

さて
あるフレンドさんのログに
女子1人対男子2人
エロいシチュエーションについての事が書いてあった

実はこのシチュエーションの事が書かれていると
パブロフの犬のように思い出す事がある

中学生の頃だけども
確か、女性セブンとかそうゆう類の女性雑誌を
何の気なしにめくっていたら
勝目梓の連載小説が載っていたので
何気なく読んでみた・・・

そこには
何かの犯罪の証拠を握っている女性
確か、20代後半から30代前半の人妻だったと思うが

翌日に証言を!というときに
その犯罪を仕掛けた黒幕に雇われた
男2人組+1名にレイプされる・・・

の巻だったりした 

ええっと、
そのレイプ犯は、大変狡猾な奴らで
暴力彼女を犯すのではなく
(まあ、身動きを封じるため、縄で縛ったりはしてたようだけど)
二人がかりのソフトな愛撫から
ジワリ、ジワリと彼女を追い込んでいく

延々と続く愛撫
彼女の身体が負けてしまい
ついに、男たちに自分の身体の自由を与えてしまう。。。

身を任せた相手に男たちは
あわてるでなく、ケダモノになるわけでもなく
じらす様に彼女の秘所を嬲り続け
何度も、何度も彼女を歓喜の高みに昇らせる・・

それを繰り返すうちに
最後には、彼女こころも崩壊させてしまう

そこから2人の男は、
いきなり本性をむき出しにして、
彼女に対して陵辱の限りをつくす・・・

最後には、騎乗位で下から貫かれたまま
アナルにも、男の侵入を許してしまう彼女・・・

今まで体験したことのないセックス
理性を飛ばして乱れ狂い
最後に絶頂とともに悶絶してしまう・・・

その一部始終は、ビデオ写真にとられていて
彼女全裸できずいたときには
二人の男に両方の穴を陵辱されながら
喜悦の表情をしている彼女写真が枕元に
ばらまかれているのであった。。。

と、こんな感じことが書かれていた

今では、
こんなシチュエーションは、あり得ない!

と、思えるけども
中学生くらいの頃は、妄想が頭で大爆発でした~(^^;

今、思い返しても
なかなかに、衝撃的だったりします

えっと、
この小説をもう一度読んでみたい!と
ある時思い立ったのですが
ついに、わからず仕舞い・・・

うむ。。。。

でも、今読むと、実は、
そんなにインパクトはないのかもしれないな~とも
思うのでありました・・・


とはいえ、
この小説のおかげで、
アナルセックスのことを知ったのだよな~

うむ~

あまり興味はないのであるが、
実際にすることになったら
準備が大変だろうな・・・

などと、まったく、非エロで実際的な事を
想像してしまう、うみでした~^^;



********************
コメレス

> 小桃 さん
>音…
>はずかしいにゃっ

→ だって、はずかしめてるんだもん!

  そこからだんだんと~

  と、ここからは、で~とのあとの実技実習で~^^;


> 稀沙羅 さん

>そう!普段と違う自分になったみたいで・・・。
>一瞬だけどネクタイをシュッて外す音にドキドキw

→ おっ!  
  ネクタイはずす音に反応ですかいっ(^^;

  これはまた、意外なところに~^^;

  最近は、その音を聞いてますか~


> 明菜 さん

>↑あ、わかる~^^;
>いくつになっても…いつでも…ドキドキしちゃうのよねw
努力してほしい~(^^)

→ おっ!
  ここにも、ネクタイ賛同者発見!
 
  うむ~ならば、いつか使ってみようかな~

  そのためにはネクタイはずす時に
  音をださねば~^^;


  努力は惜しみませんよ~あ・き・な さん~(#^^#)


> ゆつき さん

>きゃっ。。。。
>恥ずかしい~よぉ~。。。
>でも、最高に良さそう~。  あは♪

→ 恥ずかしくさせるのが目的だからね~

  そこからは、めくるめく甘美の世界へいざないましょう^^

  と、いうことで、
  実技講習は、いつでも受付中で~す^^;

  

> かりん さん

>男性は結構音にも反応しますよね(笑)
>エッチだなぁ(*^^)


→ むむ~
  この1行目の対象男性は、一体だれだ~

  なんとなく、今彼のような匂いがしたけども
  さて、真相は、いかに!(^^;


> 香奈 さん

>いまさらあえて書くこともなさそうなのですが…


エッチ

→ 忙しいとですね~
  エロ回路が暴走するのですよ~(^^;
 
  まあ、男子の生理ということで~
  お許しくださいませ~  m(_ _)m

このウラログへのコメント

  • Noel 2008年07月13日 20:56

    わはは。。。すごいシチュですね。。。
    本当にこんなことあったら・・・えへ
    あり得ない。。。プッ!

  • 明菜 2008年07月14日 06:46

    おぉぅ、、画が浮かんでしまったわ^^;(浮かぶのか!?
    結構いろんなの見てますから~(^^ゞ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31