デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

感触に興奮って その2 ・・・

2008年07月06日 08:44

おはようございます

今日も早起きのうみです~
うむ。。。歳なのだろうか・・・ orz

さて
昨日のログのコメを読んでいて
うみの国語力のなさが露呈。。。^^;


ええっとですね~
ヒンヤリしていたのは、
いわゆる、女子の花びらの部分でして~ ^^;

熱くなったうみペニスに、
濡れた花びらが、ぴったりと吸い付くように
からみついたので、ヒンヤリと感じたのだと
思われます

蜜ツボの中は、それはそれは、
熱かったです~^^;

うむ。。。とりあえず、どちらの理性が飛んで
深い間柄になったのかは、
ナイショにしておこうかと。。。^^;


それにしても、間違えたおかげで
フレンドさんの大事なところが
どのようなことになるのかが
わかって、ちょっとフムフム・・・って感じです~^^;


さてさて
では、感触に興奮のその2は

やはりキス・・・

それも、結構ディープなやつ (#^^#)

今更思うのだけど
キスは、やっぱり
相手の気持ちが伝わってきますよね~

まだまだ、お互いによくわからない最初のキス
唇も固めだし、舌の感触とか、動かし方も
少しこう。。なんとも、ぎこちない

でも、お互いの事がわかってくると
唇の感触も、だんだん柔らかくなるし、
舌の感触や、動かし方も
艶かしく、かつ、大胆になってきますよね

そうゆう風に変わってきてくれると
なんともウレシイものだったりします~
安心もするからね^^


なので、

キスがしっくり来ない!(><)

もしくは、

私は、キスはしないわ!

って、いう風俗のおねえさんとは、
よいセックスの経験がないのですよ~

まあ、当然といえば、当然なのだけど
意外と、男子も経験しないとわからなかったりします

それにしても、
セックス若葉マーク時代は、ディープキスにちょっと抵抗があったけど
今は、お互いの気持ちが高まっているときには
もの凄い潤滑剤になるな~と痛感しております~

うみ口の中でのお相手の舌の感触って

時に、優しく
時に、情熱的に
時に、みだらに

だったりするからね
昔は、そこまで気がまわりませんでした^^;


ちなみに~
うみペニスは、息子への直接攻撃ではなく
結構、キスだけで、しっかりと反応してくれます~(#^^#)

一度、お試しあれ~
(そこかい!オチは。。。と、突っ込みませんように 滝汗 )

**************************
コメレス

> ゆい姐 さん

>温度ってすごく印象に残りますよね。
>私はどっちかっちゅーと艶かしいよりも
安心感につながりますがw

→ 安心感は、大事ですよね~
  
  むむ?
  これは、ゆい姐さんには、温度にかかわる
  印象的なことがあるらしいですな^^


> 明菜 さん

>おはようございます♪
>私は、超熱いです(は?^^;
>え?もうツボに入っちゃってる?私!?(^^ゞ

→ ええ~はいってますよ~
  もうすでに~
  ジワリ、ジワリと侵食中~(笑)


> nao さん

息子テスト娘は部活に送り出し今季初クーラーの下で休憩
>前回イレテとコメしようと思い…しそびれてた

→ うみ家も、昨日、初クーラーでした^^
  いや~ん、
  もっと早く言ってくれないと、タイミングが~^^;


> f. さん

アソコがヒンヤリしてる人いるんだ?
>身体は冷えてもアソコはいつも熱いゃ

→ すまん!
  冷えてると感じたのは、本文を参照~

  やっぱり、アソコは、熱いですよね(#^^#)


> 小桃 さん

> アソコがひんやりってわからんなぁ
> そういうものなのかなぁ
> 冷え性? と色気の無いことを言ってみる

→これまた、すまん! m(_ _)m

 冷え性で片付けたら
 かなり、寂しいぞ~^^;

 とはいえ、色気は、どうすれば、でるかね~
 やっぱり、でーとか?


> ゆつき さん

>ひんやりかぁ~。
>してる時、手足の先が冷たくなる感じはあるけど・・・
アソコは???どうだろ?

→ ふむふむ~
  ゆつきさんは、 手足の先がつめたくなる感じか~

  アソコは、はて?どうなんでしょうね~

  興味津々です(^^;


> ゆうな(´・ω・`)ゞ さん

>(´・c_・` )ウーン・・普通 熱くならないかな?
>凄い熱いって 言われたじょ♪昔むかし…w

→ すまん、すまん、すまん~ (滝汗)

  いや~ひんやりするのは、本文を参照~
  でも、ゆうな(´・ω・`)ゞさんは、
  めっちゃ、熱くなるのね~
 
  メモメモ・・・


> 香奈 さん

>大人の愉しみ?
>小文字って?気になる☆ でも言わされてみたい(^m^)肌が覚えてる>と言ってみたいナ♪

→ 肌に覚えこませるくらいに
  ならないとアカンのですよ~大人の男としては~(#^^#)

  とはいえ、
  相手の気持ちを察することできないと
  どうにもならんとおもうけどね

  
> かりん さん

> 思うツボっ…(*^^)
> 難しい表現ですよ。アソコヒンヤリかぁ…

→ 思うとツボは、ちょっとムスカしかったでしょうか(^^;

  すまんな~
  ヒンヤリは、アソコ(ツボの中)ではございません(滝汗)

  で、かりんママのツボは、果たして??#^^#

このウラログへのコメント

  • 小桃 2008年07月06日 10:39

    花びらがひんやりしてるって判ってたよ
    末端だから冷えるのかなと
    鼻とか耳が温度低いのと一緒かなと

  • 明菜 2008年07月06日 11:20

    ディープキスに抵抗があったのはいつの事だか…(トオイメ…
    ディープもいいけど優しい優しいキスもイイヨネ^^

  • ゆみ 2008年07月07日 13:04

    もう会うとずっとキスしてる人います
    口でするのも好きって言われると器用なのかと勘違いしそうかも

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31