デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最近、うつうつするのであった・・・

2008年07月08日 21:35

こんばんわ~

今日は大阪から始発の新幹線で、横浜に帰ってきて
働いていたうみです(><)

2日連続で4時半起きはさすがにつらいです~
にゃんことか、女子に起こされるのであれば我慢もするが・・・


さて
景気の悪い話しではあるけども
最近、どうもうつうつした気分が高まっている・・・
仕事のことが多いけど、それだけでもないのだよな~

むむむ・・・

な、もので、
結構、ログも、ダイレクトに、
オレは、女子を強く求めているぞ!系が
続いてきてる

うむ。。。

そうゆう時には、
少なくともうみは
そうゆう風な、実際的なエロに走りたくなります

とはいえ、
女子にはそのような時期は、
多分、あまりないのではと思ったりする
(なんとなく・・・実は、大間違いかもしれないが~^^;)

たとえあったとしても、
その時に、その場にたちあうことも
結構、至難であり、
かつ、
それを、こちらが満たすことができるかどうかも
定かではない。。。ように思う・・・

なので、
極々まれに、そうゆう時にめぐりあって
相手を満たす事ができたのならば
なんとも、すばらしい体験となるのだろうな~
と、勝手に推測している

まあ、もしかしたら、
あの時がそうだったのか~っていうのは
その昔にはあるけども・・・

最近、めっきりそうゆう事がなくなってしまった・・・

そもそも、

一緒に抱きあって、貪りあって、ぐったりと眠りに落ちる。。。

と、いうこと自体がない

この後は仕事に戻らないと~とか、
もろもろの諸事情で、その時の幸せなキモチを
中断して、元の生活に戻っている・・・
まあ、仕方がないのだけど

とはいえ、
後先の事を考えず、二人でつかれきったまま眠ってしまいたいな~
と、いう誘惑に駆られるのであった。。。

うむ。。。

あくまで願望ではあるが~

***********************
コメレス

●感触に興奮って その2 ・・・

> nao さん

>日々読解不能な作文と付き合ってるので抵抗なく解読v
>気持ちなくてもエッチはできるけどキスは…

→ 一体、どんなお仕事なのだろうね~^^;

  それにしても、
  キモチなくてもエッチできるけど~は、
  結構、爆弾発言ですぞ~(滝汗)


> 小桃 さん

>花びらがひんやりしてるって判ってたよ
>末端だから冷えるのかなと
>鼻とか耳が温度低いのと一緒かなと

→ うむ~うみは、意外と全身白熱系なのだよな~
  
  でも、女子は意外と末端が冷える人多いようですね
  うみ妻も、足はひんやりです・・・



> 明菜 さん

ディープキスに抵抗があったのはいつの事だか…(トオイメ…
ディープもいいけど優しい優しいキスもイイヨネ^^

→ 最初は、ディープキッスって、
  なんだか、大人って感じで、
  ようやれんかったな~(照)

  でも、優しいキスは、いいですよね^^
  あ、大体、そうゆうのは、非エロ時、もしくは、
  エロおわり時にするけども~


> 香奈 さん

>ふむむ。じゃキスしつつ確かめなくては…稼働中かどうか(爆)
ディープはうまい人がいい…ってわがまま

→ いやいや、
  そんな事は、確かめないでください~(滝汗)

  だってね~ 
  キスしてる最中に、
  おらっ! どうなってるねん!
  むんず!
  は、ないでしょう~女子としては~^^;

  ところで、先生!
  うまいディープってどうゆうの??(#^^#)



> ゆみ さん

>もう会うとずっとキスしてる人います
>口でするのも好きって言われると器用なのかと勘違いしそうかも

→ ええ~そんな人もいるのか~
  うむ。。。うみは、そこまでキス魔ではないな~

  口でするのも好きって・・・
  一体、何をするのでしょうかね~(#^^#)



> 稀沙羅 さん

>まずはキスからでしょ!と思う私は素人か?
>たまにはディープもしてみたい(笑)

→ いえいえ、至極、全うですよ~キスから入るのは!

  王子は、ディープキスをしてくれないのかな??





素股だけでも・・・

> ゆみ さん
 
素股も入れる以上に感じる方も多いとか
女性も中より外がいいときあるしでも
>我慢できずに言っちゃうかな

→ そうみたいですよね~
  そうゆう方にお会いしましたね・・・
  でも、その人とは、深い~関係にはなってないけども^^;

  そうゆう人に、入れてっていわれたら幸せなんだけどな~

  で、ゆみさんは、我慢できないタイプなのね(#^^#)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31