デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

閑話休題

2008年05月11日 17:04

次は何を書くか選別中

ということで 最近というか今日フレンドなった方の

ちょっと前のログにあったバトンでもやっておきます

恋愛バトンらしい

★告白する

します それまでの相手の反応で方法は変えますが
一番 多いのは 不意打ちのような告白

★告白される

されます 最近はないですが若い頃は過去ログでわかるようにw

★同性に告白される

告白されたになるんだろうか? どうだろ? 過去ログ参照 

片思いして告白して振られる

意外だ これってない 

★付き合っていて振られる

自分から別れを持ち出さないですから 

ラブレターをもらう

意外にない みな 直に来る

ラブレターをあげる

後輩のラブレターを代筆して渡したことはあった

キス

これがない人生は考えられない

★駅でキス

あります 熊本駅 新大阪 新横浜 新宿駅 東京駅 軍畑駅 他

公園キス

あります。

★人前でのキスなんて平気

問題もなし 
 新宿西口の広場 歌舞伎町の真ん中 道頓堀グリコ前 他

★同性とキス

あります 一応 一人だけですが まあ 過去ウラログ参照

恋人と手をつないで街を歩く

問題なく というか そうしないとはぐれそうだし

恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす

昔 携帯のバッテリーの中に張ってた

★話した事もない人を好きになる

それを一目ぼれという 一瞬垣間見た子に打ち抜かれた記憶あり
問題は その子が実在してたのか 幻覚だったのかは謎

年上が好き

今は自分が高齢なので上限が限定されますが
今でも 年上は好きです

★年下が好き

年下も好きですが まあ 実際は 年齢不問ですから

★外見重視

こだわらないから 女なら誰でもいいと言われてます

★最近結婚を意識

最近 結婚ってものは どうでもよくなりました

結婚した

ないです

★ダメな人を好きになりやすい

まさに その通り

指輪をもらう

あったな 

指輪を贈る

あった

ビックリプレゼント

相手の人となりが見えるから欲しいかも

恋人と「結婚しようね」と約束する

ありました

恋人とのメールは欠かさず

適当です

嫉妬深い

深層的にはあると思いますが表面的には無いように見えるらしい

二股以上した

多すぎて....

二股以上された

もしかしたら 今が そういう状態か

★実家に恋人を連れていく

問題なく

★好きでもない人と付き合っていた

何故か一緒にいて 周囲がそう認識してたことは多数

バレンタインチョコをあげる

あげてたら問題な気が

バレンタインチョコを貰う

あまりない チョコっイメージじゃないそうで

恋人手作りマフラーを贈る

これ 女性用なバトンだな ない

手作りマフラーをもらう

ない

ペアルック

なりゆきで 特にこだわらない

恋人色に自分を染める

基本は 不定形生物らしいですから

★五歳以上年上付き合う

29の時38歳と

★五歳以上年下と付き合う

38の時 19歳と... 過去ログ参照

★好きな人がいる

今 どうなんだろ 過去の幻影に囚われているが

★ほれやすい

かなーり 惚れやすい

腕まくら好き

よくやってあげてた

★過去の恋人との品

どこにしまったか思い出せないが 必ずあるはず

★果たせてない元恋人との約束

現在 継続中 とりあえず生きてます

★今までの恋人10人以上

10人じゃ.....

恋人の親と食事

あります

歯ブラシを2本並べて過ごす

現在 洗面所に並んでます

★3年以上付き合う

今のが5年越えた

★忘れられない人

必ず思い出す人は数人

★抱きしめ好き

キスとセットですから
それと その抱きしめ心地で するかしないか決めます

ドラマのような経験

基本 芝居がかった行動多いのでたくさんあると思います

遠距離恋愛

1200キロほど離れた子がいた

恋人のために禁煙

切実な状況にならなきゃ無理

★親に別れさせられた

親のせいではあります

赤い糸を信じてる

全ての人は見えない糸でつながってる

★恋がしたい

心休まる恋がしたいですね



以上なんですが 

バトンか 場つなぎにはいいかも

この男にやらせてみたいバトンあったらくださいw

このウラログへのコメント

  • kana 2008年05月11日 17:25

    お久しぶりで~す(^▽^)
    やがみさんは相変わらずみたいで、なんだか安心したよ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

やがみ

  • メールを送信する

やがみさんの最近のウラログ

<2008年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31