デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

yumeの自慰

2007年11月11日 11:48

yumeの自慰

自分でする時は やっぱり色々エッチな事を考えます。

特に多いのが・・

地下鉄痴漢に後ろから触られるところから始まります。
実際にも地下鉄でおしりは何度も触られましたが・・
電気が走るくらい感じてしまって大変でした・・^^;

お尻を触られて感じている私を 前にいるサラリーマン風の男の人が
異変を感じ私に話し掛けてきます。

男「どうかしましたか?」
私「い・・いいえ・・なんでもありません」

男「呼吸がおかしいですよ・・?」
私「あの・・ 今・・ 触られていて・・・・」

男「触られている? どこをですか?」
私「後ろの人に・・お尻を・・助けてください・・」

男「どんな風に 触られているんですか?」
私「え・・・・・スカートの中に 手を・・・」

男「触れているだけですか?」
私「い・・いいえ・・ ストッキングを破られて・・お尻から・・あそこに・・」

男「あそこって・・?」
私「あの・・恥ずかしくて・・いえません・・」

男「言わなきゃ わからないし 注意できないですよ」
私「・・あの・・ パンティーの上から・・クリを・・」

男「クリを どうしているんですか?」
私「・・・指で・・ぐりぐり触られていて・・」

男「じゃ~ 布がこすれて 痛いんじゃないですか?」
私「あの・・・ 痛くはないです・・ でも 助けてください・・」

男「痛くないの・・? それは・・濡れてしまったから?」
私「・・・・はい・・ あ・・・指が・・パンティーの中に・・」

男「どうしたんですか・・? ちゃんと言わなきゃわかりませんよ」
私「指が・・・あそこに・・・入ってきました・・・・・ああ・・」

男「あそこって? どこですか?ちゃんと言ってください」
私「あの・・・私の・・まん○に・・・・」

男「まん○に指を入れられたんですね」
私「はい・・」

男「まん○は濡れているんですか?」
私「・・・・・・・はい」

男「エッチなまん○ですね 知らない男に触られて 濡れたんですか? エッチが好きなんですね。」

私「いえ・・ そんなことは・・」
男「もう チン○欲しいまん○になってるじゃないですか」



ってな感じで・・オナをしちゃうyumeでした・・^^;

やっぱMだわぁ~w

このウラログへのコメント

  • たかふみ 2007年11月11日 12:02

    もうこれ以上一人で写すのは無理ですよ yumeさん
    一人で遊ぶのも・・・

    お手伝いします

  • 犬神 明 2007年11月11日 12:05

    エロィですね~♪
    お尻綺麗ですね~(^^♪
    後ろからしたくなるのがわかります(^O^)b

  • ルージュバック 2007年11月11日 12:06

    この文章を書き終わったyumeのあ・そ・こ濡れてるでしょ^^チャットでもお相手しますか!

  • yume 2007年11月11日 12:34

    グッディさん
    エロ系手元にまったくないので 想像するしかないのですw

  • yume 2007年11月11日 12:35

    ケンボウさん
    大きいく見えるけど・・ 小さめですよ・・たぶんw

  • yume 2007年11月11日 12:36

    たかふみさん
    yumeは 自分で撮るのは好きだけど 撮られるのは好きじゃないのよ~w まだ頑張るw

  • yume 2007年11月11日 12:37

    みよしさん
    なんてことをw 私の大好きな男優さんにむかってw

  • yume 2007年11月11日 12:38

    あきらさん
    バック 好きなんですよ~w

  • yume 2007年11月11日 12:39

    こばさん
    なんでわかったんですか~~~^^;

  • こトぶキ 2007年11月11日 16:52

    ドMなyumeさんですか~(・・?
    僕もyumeさんを痴漢した~い\(^o^)/

  • hayato 2007年11月11日 17:40

    やはり女性は、視覚的では無く。イメージで感じるんですね。

  • エドちん 2007年11月12日 01:32

    妄想族のレディースですね^^;
    てか、笑えるやり取りでしたw

  • こうき 2007年11月12日 19:23

    ぜひ妄想の中だけでも、登場したいですね~
    だって 綺麗だもんね!

  • yume 2007年11月13日 01:33

    ステンレスさん
    どMですよ~w 痴漢してくださ~~いw

  • yume 2007年11月13日 01:34

    hayatoさん
    そうなのかも~~^^

  • yume 2007年11月13日 01:35

    見られたいさん
    誰にも気付かれないようにして下さ~い♪

  • yume 2007年11月13日 01:37

    マークさん
    お尻好きですか?^^

  • yume 2007年11月13日 01:38

    ↑もっこり↑さん
    妄想大好き~w 

  • yume 2007年11月13日 01:40

    カブさん
    じゃ~ 後ろにいるのはカブさんってことで・・ 妄想・・妄想・・・( *´艸`)ぷ

  • yume 2007年11月13日 01:42

    こうきさん
    じゃ~~こうきさんは 前にいるサラリーマンってことで~ 妄想・・妄想・・( *´艸`)

  • yume 2007年11月13日 01:43

    まつたけおさん
    本当ですよぉ 女だって オナしますってばw

  • yume 2007年11月17日 09:24

    kanさん
    ありがとうございます^^ お尻フェチ?^^私は手フェチw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yume

  • メールを送信する

yumeさんの最近のウラログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30