デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ヘルスで癸

2007年11月10日 01:31

ヘルスで癸

ヘルスで癸韻箸譴襪茵」

と 言われた事があります。注(実際 夜の仕事はしたことありません)

こういうフェラをする人は ヘルスにもあまりいないみたいです。

yumeは普通に舐めたり握ったりしているだけなんだけど・・

普通ではないようです^^;

普通に舐めて ヌルヌルにして 舐めながら手も使い

手首をひねったり・・ とにかく手もヌルヌルにして

もの凄く手を使います。

すぐ出ちゃうから 手を使わないでと 言われた事もあります。^^;


履歴書の特技に書きたいけど 書けないですよね~^^;

このウラログへのコメント

  • yume 2007年11月10日 01:56

    干支はうさぎさん
    そっち方面なら、すぐ採用してくれるかなw
    リアルでは真面目に働く普通の主婦です

  • yume 2007年11月10日 02:05

    たかひろさん
    ログ読ませてもらいました~~^^ いろいろな男性がいるんだなぁと 勉強になります^^

  • punk 2007年11月10日 02:32

    フレンドありがとう! フェラの実験台になりたいでっす(^^)☆

  • こうき 2007年11月10日 06:20

    そんな事言われたら、凄く気になりますよーどんなに気持ち良いんだろって!

  • エドちん 2007年11月10日 09:54

    口と手の同時回転系は気持ち良いです^^
    予定より早くイカされると魂が抜けた気持ちになりますねw

  • hayato 2007年11月10日 10:36

    是非 お手合わせをお願いしたいですね

  • macot 2007年11月10日 11:31

    そんな技、どこで覚えたんですか?ボクは逝くのがおそいので、一度やってもらいたい!

  • yume 2007年11月10日 15:33

    punkさん
    これからも宜しくね^^

  • yume 2007年11月10日 15:35

    カブさん
    今のところフェラでいかなかった人はいないなぁ~w

  • yume 2007年11月10日 15:38

    こうきさん
    私もそんなに差はないと思うんですけどね~ かなり違うみたいですよぉ

  • yume 2007年11月10日 15:39

    あぶデカさん
    それされるとね~ 集中できなくて負けちゃうんだけどねw

  • ルージュバック 2007年11月10日 15:40

    い・か・せ・て!

  • yume 2007年11月10日 15:40

    ↑もっこり↑さん
    経験済みですね^^ たぶん そんな感じですよ~

  • yume 2007年11月10日 15:43

    hayatoさん
    機会があれば 是非w

  • yume 2007年11月10日 15:45

    macotさん
    男の人の反応見ながらすると 自然とこのやり方になりました^^

  • yume 2007年11月10日 15:46

    こばさん
    な・ん・か・い?( *´艸`)クスッ

  • yume 2007年11月10日 15:49

    タカさん
    タカさんがしたい事をして下さい^^♪

  • たかふみ 2007年11月10日 17:44

    yume さん
    たまには僕とも遊んでください

  • 博士 2007年11月10日 21:40

    旦那様が羨ましい。
    僕にもフェラして!!(笑)
    ヒップラインが素敵です。
    触っていい??

  • yume 2007年11月11日 11:49

    見られたいさん
    実技したら合格にして下さいネw

  • yume 2007年11月11日 11:50

    たかふみさん
    時間が合ったら また話しましょうね^^

  • yume 2007年11月11日 11:51

    jimmyさん
    癖になりますよ~^^

  • yume 2007年11月11日 11:51

    博士さん
    旦那はもう見飽きてますよw

  • yume 2007年11月11日 11:52

    紅葵さん
    たしかにちょっと微妙な数字だけど きっと素敵な方なんですね^^

  • 犬神 明 2007年11月11日 12:15

    フェラだけってあんまりされてもいかないんですよ~
    それに69の方が好きです♪
    いくまでいかない。

  • yume 2007年11月11日 12:41

    あきらさん
    フェラはあんまり好きじゃないのかな?

  • とも 2007年11月13日 22:47

    フェラでイったことないから面白そう。

  • yume 2007年11月17日 09:25

    ともさん
    フェラでいったことない人って 多いのかな~?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yume

  • メールを送信する

yumeさんの最近のウラログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30