デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

yumeのフェラ

2007年11月08日 00:40

yumeのフェラ

ちょっと 明るすぎだね・・

乳首は・・ 強く弄っても大丈夫

でも・・ あそこは あんまり強く弄らないでね

yumeのフェラはね 「どうやっているの?」って

聞かれたことがあるの

その人 見ようとしたけど 気持ち良すぎて

ちゃんと見れなかったみたい

誰にも教わってないよぉ

男の人の感じる顔を見るのが好きだから

手と口が・・自然に動き出す

乳首が敏感な男の人が 大好き

このウラログへのコメント

  • 博士 2007年11月08日 00:44

    白い肌が素敵です。
    yumeさんの虜になってしまいそう!!
    口元もいいね。

  • こトぶキ 2007年11月08日 00:54

    微妙に左乳首が~(*^_^*)
    けど僕は唇が気になる
    キスした~い\(^o^)/

  • yume 2007年11月08日 00:55

    博士さん
    この口 とってもエッチですよぉ♪

  • yume 2007年11月08日 00:56

    ステンレスさん
    うふ♪ びみょ~~に 見せちゃいました^^

  • ひろひろ 2007年11月08日 01:03

    フェラも愛情こもったおしゃぶりで気持ちぃぃ感じになりまぁーす^-^

  • yume 2007年11月08日 01:12

    ひろひろさん
    いっぱい気持ちよくしてあげるね♪

  • yume 2007年11月08日 01:39

    sirokumaさん
    すぐ出ちゃってもいいよ^^ またいっぱい舐めて元気にしちゃうから^^♪

  • yume 2007年11月08日 01:43

    みよしさん
    ヽ(*・ω・)ノうふ♪

  • hayato 2007年11月08日 02:29

    結構人気ありますね。ちょっと焼きもちかな。
    まあこの魅力には勝てないよね。
    また宜しくね。

  • yume 2007年11月08日 08:06

    hayatoさん
    焼もちやくと 激しくなる人いるよね^^
    ちょっと乱暴にされるのも 好き♪

  • yume 2007年11月08日 08:07

    見られたいさん
    凄いかも~w

  • ルージュバック 2007年11月08日 09:24

    俺、乳首だめなんだよね^^そんなに遊ばないで^^

  • たかふみ 2007年11月08日 10:16

    君のチクビ 可愛い

  • yume 2007年11月08日 11:08

    こばさん
    そうなんだ~^^ どれくらいダメなのか 試しちゃおうかな~♪

  • yume 2007年11月08日 11:10

    たかふみさん
    そこばかり 見ちゃダメ 恥ずかしいよぉ><

  • 犬神 明 2007年11月08日 12:55

    コメありがとう<(_ _)>
    一応今は落ち付いて安心です。

  • エドちん 2007年11月08日 22:26

    感じてる顔を隠すのに、ひょっとこのお面付けてもイイ?w
    上手くて記憶に残るフェラは極少数です。

  • yume 2007年11月09日 10:20

    あきらさん
    良かったですね・・^^ また 遊びに来て下さいネ

  • yume 2007年11月09日 10:22

    カブさん
    そうなんだ?^^ 触ってみたいなw

  • yume 2007年11月09日 10:22

    jimmyさん
    しつこいくらい 舐めちゃうかもよぉ^^

  • yume 2007年11月09日 10:23

    ↑もっこり↑さん
    じゃ~わたしは オカメのお面を・・って 笑ってできなくなっちゃう~~w

  • こうき 2007年11月09日 22:54

    攻め上手なんですね
    この綺麗姿から、想像できないよ~

  • yume 2007年11月10日 01:14

    こうきさん
    リアルの私は 清楚って言われますwwwギャップ激しいかも~♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yume

  • メールを送信する

yumeさんの最近のウラログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30