デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やっと、秋に^^

2007年09月27日 18:11

なってきましたね*

今日は朝から社内に篭りきりで仕事をしていたのですが
さっき、夕食を買出しに外に出たんです*

もう少しだけ残業したくて*
残って仕事するの、そんなに嫌いじゃないんです*

で、ちょっと最寄のコンビニに行こうと
自動ドアを超えた時*

いつもより涼しい風がふわぁっと♪(*^▽^*)

待ちに待った私の好きな季節ですよ~*
暑くてジメジメした季節が終わりました*

スーツを着る方じゃなくてもお分かりでしょうが
スーツって幾ら着崩しても暑い*

今年は長々と暑かったらしんどかったけど
やっと、終わりなんですねぇ^^~♪

・・・って、糠喜びじゃないですよね?
来週からまた暑いとか無いですよね??

次の休みには秋冬物と入れ替えようと思ってるので
もうその様な事が無い事を祈ります*



夏が好きな人には、秋の訪れってやっぱり寂しいのかな??

このデジログへのコメント

  • kool 2007年09月27日 18:25

    何もする事無いので帰宅中。
    残業頑張れ!
    北海道は秋が短そうです

  • toshi 2007年09月27日 19:02

    夏が特別好きじゃなくても、秋の訪れは一抹の寂しさを感じます。人生も秋を迎えてくると余計にね(^^;)

  • ぴょんきち 2007年09月27日 19:07

    いっそのことスーツの袖を切って省エネスーツにしてみたら・・・(o^∇^o)ノまた週末暑いみたいよ・・

  • 通りすがりの吟遊詩人 2007年09月27日 20:51

    その季節、季節に良いところがあって日本の四季はたまりません、(外国の人か!)

  • 野獣 牛兵衛 2007年09月27日 21:05

    そうそう、暑くても社長の前ではスーツ着ないとならんが、車で待機の時はモチ上着脱いでるョ(^.^;

  • finedoragon 2007年09月27日 21:36

    すっかり秋ですよぉ~!鈴虫が鳴いてますよ!
    夏は好きです!寒いのは苦手なんです・・・

  • しげる 2007年09月27日 22:23

    夏にも秋にも良さがありますから。(^-^)
    でもどの季節も終わりになるとちょっぴり寂しいですね。。

  • tomyan 2007年09月27日 22:34

    暑いのはそろそろ終って欲しいね!☆(^o^;今年はチョット辛かったから・・秋は触れ合いの季節かな?!(^_-)♪

  • タカ 2007年09月27日 22:52

    空気がサラサラしてるのって、いいよね!^^働き者!!^^ほどほどにね!スーツ姿を見て見たい!^^

  • うみ 2007年09月27日 23:05

    来週というか、明日はあついみたいですぞ~
    先ほど、京都からかえってきました~~

  • トラペジウム 2007年09月27日 23:11

    ほんと、そうですね。
    夏も好きだけど…秋も好き。
    夏が好きだから…秋が好きなのかもしれません☆

  • sasuke 2007年09月27日 23:20

    でもまだまだ暑いですね
    祇園祭どうでした
    去年行ったのですが、すごい雨でしたが

  • habatake 2007年09月27日 23:42

    寒いより暑いほうが良いかな?スキーも好きだけどボディーボードも好き?どっちだ?

  • shotan 2007年09月27日 23:47

    日中はまだちょい暑いけど、涼しくなりましたよね。
    夏、秋服迷う秋になるとラジオで言ってましたよ。

  • はー 2007年09月28日 00:48

    大阪は昨日より暑かったかな
    仕事で汗だくになりました。。
    京都の紅葉も楽しんで下さいね~♪

  • ヒカル 2007年09月28日 02:15

    明日というか今日の東京の最高気温は33度らしいです。

  • タナケン 2007年09月28日 17:04

    今日はメッチャ暑かったし…
    でも,明日の最高気温は今日の最低気温らしい(寒)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nao

  • メールを送信する

naoさんの最近のデジログ

<2007年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30