デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

遊び疲れ!

2007年09月17日 10:49

遊び疲れ!

 先ずは、

 先日コメント下さった皆様、有難う御座います*
 メール下さった方、お返事は遅くなります*
 申し訳御座いません*





↓ログです↓


昨日、一昨日はとっても楽しい一泊二日でした*

大いに笑って大いに歩いて大いに迷って・・・*
お陰様で気持ち良いほど遊び疲れ^^



当日、梅田で待ち合わせ*

私が環状線使用の為大阪駅から歩いたのですが、
いかんせん初めて降りる駅なもので
阪急梅田駅」と言う行き先が早速分からず*

早いめに来てウロウロしようと思っていたので
地理を知るには都合良い」と歩いたのがいけなかった*

時間には遅れませんでしたが
あっちこっち通りすがる方に道を聞く始末・・・*
もう大人なのに不甲斐無い(T0T


落ち合う事が出来てから、地下鉄に乗ってまずホテルチェックイン
その場所が大阪城の近くだったので歩いて行きました*
そこで可愛いお姉さん写真を撮って貰いました*
大阪城秀吉の居る頃より敷地が大分狭くなっている、と聞いていたので油断していました*
思ったより広かったです*

そのままタクシーを見つけて乗りながら観光*
気の良いおじさんにだったので話も弾みました*

「善い所ありますか?」
と聞いたら四天王寺だの通天閣だの道頓堀だのと連れてってくれました*
観光タクシーじゃないのに*

それでなんとタクシー代2000円*
まけてくれました*

ラッキー(*^^*


一応抑えるところだろう、と道頓堀周辺をうろついて写真を撮ったりしました*
のぼりさんが沢山居たのでグリコの前で写真撮っても恥ずかしくなかったなぁ~*
食い倒れ人形の前でも撮りましたよ~*

そう言えば食い倒れ人形の近くにあるゲームセンター
あそこスティッチの歩く人形が置いてあったんです*
歩くの可愛いなぁ~、と見ていたら
二人連れのお兄さんが現れて、あっと言う間に取ってしまいました*

スゴイねぇ、と見ていたら*
「あげるよ」と*
取る課程がすきなんだと言って、居なくなってしまいました*

またもやラッキー


そんなこんなで梅田に戻り、フレンドさんが言う雰囲気の良いお店で少し飲みました*
飲まなくてもテンション高い二人なので、お酒ほとんど飲みませんでしたけど^^;
きっと煩かったと思うなぁ*

ホテルに帰ってからも結局朝の3時くらいまで話してました*
・・・それから2時間後には起きてましたけど*




と、まぁ一日目はこんな感じでした*





って、久々に長いログ書いた*
でも一日目だけで既に書き切れない、伝え切れない事ばかり*

それくらい楽しかったんですけどね*
友達だけじゃなくて、通りすがりの良いヒト達沢山居たし*



大阪って食べ物も美味しかったけど
ヒトもとっても善い所ですね*
また、ゆっくり「観光」したいです*



ちなみにこれはホテルで撮った写メ~*

友達がコレは載せて良いよって言うので載せます*



ホテル浴衣着てふざけてる中の一枚*

このデジログへのコメント

  • tomyan 2007年09月17日 11:07

    久々の修学旅行って感じかなぁ~・・♪(^.^)b☆
    ズイブン★ラッキーも有って良かったね(^_-)♪

  • 北大路とすけ 2007年09月17日 11:39

    楽しそうな雰囲気伝わってきたよ^^
    大阪何回も行ってるけど、ゆっくり観光したことなかったなー

  • すけべじじい 2007年09月17日 11:44

    楽しそう。よかったね。
    迷うのも楽しいよ。

  • habatake 2007年09月17日 11:46

    久々爆発的に楽しんだよ~って感じですね
    よかったですね~

  • 一徹 2007年09月17日 12:12

    男同士だと宿酔いで二日目キャンセルのパタ-ンだね

  • うみ 2007年09月17日 12:37

    ほぼ毎週大阪にいるがいまだくいだおれてません(汗)串焼きはたべましたかぁ~ソースは一度つけですぞ~

  • neko 2007年09月17日 14:49

    ログを拝見するに楽しい時間が過ごせた様ですね(笑
    良かったですね(笑

  • サマーソニック 2007年09月17日 18:35

    大阪を楽しまれたようで何よりです。大阪ファンが増えると私も嬉しいし(笑)今日はゆっくり休んで下さいね

  • しげる 2007年09月17日 20:14

    遊び疲れなら、きっとここちよいのでは*
    充実した1日だったみたいで何よりです(^-^)

  • 丈二 2007年09月17日 22:41

    二人友達が着たんだと思ってた(笑)三枚の写真随分と印象が変わるねぇ~。楽しそうな雰囲気は伝わってます

  • はー 2007年09月18日 00:49

    写真から楽しさ伝わってきます♪
    大阪人は基本おせっかいですから!笑
    疲れとって仕事頑張ってね♪

  • むくろじゅ 2007年09月18日 03:25

    楽しかった感じが文字の向こうから飛び出して来るよ。大阪人って基本的に陽気で人懐っこい感じだよね。

  • yuutom 2007年09月18日 07:12

    すっごく楽しそう
    大阪ほどではないがよければ名古屋も遊びに
    来てね

  • りゅうた 2007年09月19日 10:53

    大阪案内したら京都案内してくれる?
    オレ的には京都のほうが好きw

  • けちょん 2007年09月20日 22:46

    大阪には7年程いましたがとても楽しい所でした。また遊びに行きたくなってきました。でも京都も良いな…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nao

  • メールを送信する

naoさんの最近のデジログ

<2007年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30