デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ただいまー♪そして、元気回復ちゅう♪

2023年10月28日 23:57

ただいまー♪そして、元気回復ちゅう♪

こんばんわんです♪

なんやかんやの1週間、なんとか難関のお仕事クリアして週末のお休みです♪

時間的にも、精神的にも結構なハードワークでしたので
無事おわれてよかったなーって思ってます!

とはいえ、来週からも通常ワークとして普通に忙しいという状況ですが、
今回みたいな追い込まれるようなものではないので、大丈夫ーって感じw

で!
今日はひとりでお出かけしてきて。
名古屋栄の方にいってぶらぶらしてきました。
久屋大通のほうで某テレビ局主催のイベントやってて、人も多かったぁ。
そんななかで、ご褒美代わりにハーブスのミルクレープ食べてきました♪
大きい、甘い、けどフルーツいっぱいでぺろりといけちゃう悪魔ケーキですww
写真撮り忘れたので、拾った画像ですいません。。。)

食べることもストレス発散ですよね!

で、そのまま大須にちょっとよって。。。
大須大須で謎のコスプレ集団がパレードしていました。
(ただ、半数くらい体格がしっかりした女装さんだったようなぁ。。。ww)

それはさておきw
新しくキーボード買い換えようかなーと検討していたので、実物をチェックしに。
欲しいのは結構高い(2万円くらい)んですけど、さすがに。。。
もう少し悩もうと思ってますww

大須でも洋服みたり靴をみたりとふらふらしてました♪

なにもあんまり考えないで、散歩みたいにしてたら
気も安らいできてリフレッシュできた感じです♪

あ、大須ではりんご飴食べましたwww

甘いものばっかり食べてるwwwやばーい!

きょうはそんな一日でした♪

皆さんはどうだったのかなぁ?

このデジログへのコメント

  • ひげひげ 2023年10月29日 00:03

    2万円のキィボード!
    さぞかしデカいのでしょうねえ。

  • ひろ(゜ω゜) 2023年10月29日 00:04

    仕事、仕事!

    遊びたいー

    あ、マイカー買い替えした!納車は来月頭(。-∀-)

  • yokybell 2023年10月29日 00:07

    お帰りなさい、リフレッシュできたみたいでよかったですね。自分は、来週の会社のイベントの為の買い出ししてました。明日はゆっくりします。夜遅いしゆっくり寝てください。

  • 愛☆知ん小太郎左衛門三郎次郎 2023年10月29日 00:18

    コスプレはハロウィンのイベント関係ですかね。

    私はハードオフで1000円くらいで買ったLogicool Classic keyboard 200です。
    明日も打合せに見積、年中無休で頑張ります。

  • たけ.る 2023年10月29日 00:44

    早朝から停電して出かける予定が
    疲れがどバーって出て寝てたら
    お昼になってエビバーガーを
    おとんが勝ってて来てくれたけど
    揚げ物続きで気持ち悪くなって
    スロット行って負けて疲れて
    また寝ますw

  • まも 2023年10月29日 00:47

    お仕事お疲れ様です。
    お休みにリフレッシュできたようで良かったです。
    コスプレという事は大須でハロウィンイベントでもあるのかな?
    2万円のキーボードですか…結構性能が良さそうですね。

  • ふらふら 2023年10月29日 00:47

    イロイロ発散して、少しは気分転換できたでしょうかねー(^^)
    1週間、お仕事お疲れさまでした♪

    こちら、明日お出かけ予定なのです(^^)
    早く寝なきゃ!!(笑)

  • MIYA_V 2023年10月29日 03:44

    お疲れさま

    土曜の昼に
    母親と長男家族を連れてピザ食べてきました
    ただ…金曜の夜中12時に緊急出社で睡眠時間2時間だったので夕方に寝てしまい…

    悔しいので
    少し踊って来た感じ♪
    また寝れそうもない

  • たぬきくん 2023年10月29日 05:48

    おはようございます。

    大須商店街最近行ってないなあ
    来週あたり行こうっと。

  • 優しいケダモノ(^^) 2023年10月29日 07:18

    名古屋は楽しい町ですよね(^_-)-☆
    私もたまの遠出で名古屋に訪れることがあります。
    色んなジャンルで楽しめる好きな町です♪

  • takasi, 2023年10月29日 07:45

    仕事忙しくして居ますね 身体は大丈夫ですか キーボード2万円は高いな
    ストレス発散も甘いものたくさん食べないように ぶくぶくと太りますよ 笑い 疲れた時は
    甘いもの欲しいね 誰か彼氏居ますかな

  • なべ 2023年10月29日 07:52

    久屋大通からの大須はいいですね。昔は大須によく行った。PCのパーツを買いに。。。
    最近はネットで買えるようになったけど、昔は大須で現物を見て買っていました。

  • ニクマル 2023年10月29日 08:25

    おつかれちゃん
    たまには自分にご褒美ですね。
    なんだ栄、大須に出没していたのか近くに居たのに残念。
    会って押し倒そう何てこれっぽっちしか考えていませんから(笑)

  • 月と太陽 2023年10月29日 10:37

    ゲームにキーボードの性能は、大事ですよね。妥協してストレス抱えるよりいいと思う。 ちなみに、好きなスイーツは、プリンアラモードです。

  • 人間 2023年10月29日 11:42

    フラフラと徘徊ついでに瑞穂区の洋菓子店オランダに行ってみて下さい。
    きっと貴女ならシフォンケーキを丸ごと食べてしまうでしょう。
    バタークリームのタヌキのケーキも良いですよ。

  • Bluebell 2023年10月29日 13:11

    大須にある和栗のモンブランを出してくれるお店に行った事があります。
    ソフトボールくらいの大きさのモンブラン。
    目の前で和栗のクリームを出して作ってくれます。
    一度行ってみてください!

  • 幸太郎 2023年10月29日 21:26

    キーボードが2万円!?
    自分は甘いものよりラーメンですね笑

  • さちのか 2023年10月29日 21:32

    > ひげひげさん

    いやいやいやwww

    大きいから高いわけじゃなくてぇww

    むしろ小さいです。というか、キーが少ないですぅ!
    テンキーレスなので。。。

  • さちのか 2023年10月29日 21:33

    > ひろ(゜ω゜)さん

    毎週末のお仕事ごくろーさまです♪

    車買い換えたの!すごーい!!
    納車楽しみですねー♪♪
    お仕事がんばったご褒美ですね♪

  • さちのか 2023年10月29日 21:36

    > yokybellさん

    たらいまぁ♪

    はい!今日も含めてリフレッシュできたと思います♪
    イベント準備ですか!大変ですね!!
    うまくいくようお祈りしてます♪

    睡眠しっかりとりますね!

  • さちのか 2023年10月29日 21:47

    > 愛☆知ん小太郎左衛門三郎次郎さん

    ハロウィンと28日なので縁日と合わせたイベントだったみたいです!
    大須なのでほぼアニコスでしたけど♪

    テンキーレスで今のキーボード(茶軸)と入れ替えたいのぉ。

  • さちのか 2023年10月29日 21:49

    > たけ.るさん

    最後のスロットの負けがダメ押しだったのかにゃぁ。。w

    朝からちょっと躓くと、いろいろ狂っちゃいますよね!
    今日は昨日より少しでもいい日だったのかなぁ?

  • さちのか 2023年10月29日 21:52

    > まもさん

    大須縁日とハロウィンの合わせイベントだったみたいです!
    キッズのコスプレさんもいて、ちびっこ霊夢ちゃんがかわいかったです♪

    キーボードはせめて1万円の前半で済ませたいですぅ。。。w

  • さちのか 2023年10月29日 21:55

    > ふらふらさん

    メンタル回復って大事ですよね!気分転換の重要性をひしひしと感じました♪

    今日のお出かけいかがでしたか?
    寝坊したりしなかったのかなぁ?w

  • さちのか 2023年10月29日 22:02

    > MIYA_Vさん

    いろいろあって、休日についつい寝ちゃって損した気分になるのわかるー!

    わたしも今回はなんかかえってきたらうとうとしがちだったので。。。

    ログみましたけど踊ってたんですね♪

  • さちのか 2023年10月29日 22:06

    > たぬきくんさん

    大須もコロナを前後してお店の種類が変わってきてますねー!
    その変化もまた楽しんでいくといいのかなーって。

    たのしく街ブラしてみてくださーい♪

  • さちのか 2023年10月29日 22:08

    > 優しいケダモノ(^^)さん

    わたしも県外にいろいろ行ったりしますけど
    名古屋は他とはちょっと違う独特な街だなって、改めて感じることあります♪
    県外の方にはそのある種のカオス感楽しんでもらえたら♪

  • さちのか 2023年10月29日 22:11

    > takasi,さん

    そうなんですー!甘いもの食べ過ぎはホント危険!
    その分動かないとダメです。。。油断大敵。。。

    彼氏がいたなら、甘いもの我慢します!たぶん!ww

  • よしのぶ 2023年10月29日 22:11

    大須は怪しい電気街に息子をおんぶして
    よく徘徊してました。
    今も怪しい電気街は健在かな?

  • さちのか 2023年10月29日 22:13

    > なべさん

    甘いものも食べてたので、運動もしなきゃ!的な街ブラとしては久屋→大須は良かったですw

    ネット購入でもいいんですけど、
    キーボードはタッチが知りたいので現物見に行きたかったんですよぉ♪

残りのコメントを読む(14)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2023年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31