デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

周りでTVに出た人居る?。。あと聞いてみたい事。。だって?

2023年08月15日 22:59

こんばんわんです♪

周りにTV出た人?。。。。。

10秒くらいならわたし出たことあるよw
っていっても、前に勤めてた会社に取材がきて
なぜか私が仕事してるとこを撮ってもらいましたーw
無言ですけどねー。。。

上司インタビュー受けてましたけど♪

あ、そのときちっちゃいウル〇ィのマスコットもらったー


なんてこともありました。



あ、あとちょっとだけ聞きたい事があって。。。

遅筆ながら、なるべくコメントをお返ししようとがんばってるさちのかなんですが、
みなさん他のところにコメント入れたりすることもあると思うんですが、
コメント返しとかって、どれくらいの確率で帰ってきますか??

義務なんかじゃないから、返さない方も多いとは思うんですけど
チャットがなくなっちゃった今、せめてコメ返くらいしないと
コミュニケーション成り立たない気がしちゃったもので。。。。

だって、掲示板じゃ会話にならないし
メールじゃコスパが。。。って思うし

わたしが男性の方のログにコメント入れると、ほぼコメ返いただけるのですけど
実際男性の今のコメント事情?ってどうなのかなー?って興味出ちゃって。

もしよかったらおしえてくださーい♪
(↑ 変なこと聞く子でごめんちゃい)

このデジログへのコメント

  • よしのぶ 2023年08月15日 23:07

    お疲れ様です。
    ちょっとだけでもTV出演凄いと思います。(笑)

    コメ返の確率・・・ん~
    考えたことも無かったけど、6,7割は返ってくるかな
    自分は100%返します。

  • さちのか 2023年08月15日 23:11

    > よしのぶさん

    なぜかその時の上司が「おまえ撮ってもらえw」ってww
    ちなみに朝と夕方の2回放送に使われちゃいまして。。。


    コメ返確率6~7割なら、わたしが思ってるより全然高い気がしますー!

  • ひろ(゜ω゜) 2023年08月15日 23:21

    えー、見てみたかったなぁ。

    んー、6~7割くらい(。-∀-)

  • ニクマル 2023年08月15日 23:29

    自分の返信率は30%位かな。
    色んな方にコメしたりしているのでコメ30%でコメントの好きが20%位かな。
    さちのかさんは返信率高いので男性もコメントの一杯しようと思いますよ

  • さちのか 2023年08月15日 23:33

    > ひろ(゜ω゜)さん

    たぶんみれないーww
    コロナ前の話だもん。
    あっても見せないけどねー♪

    やっぱり6~7割?返信率高いとこへのコメントすることが多いとか
    偏りがあるのかなぁ。。。

  • さちのか 2023年08月15日 23:36

    > ニクマルさん

    3割くらいですか!わたしのイメージに一番近いかも。。
    コメントする方は制限多いですけど、コメ返は制限少ないですもんね。

    できる限りわたしコメ返したいから、コメント助かります♪

  • 愛☆知ん小太郎左衛門三郎次郎 2023年08月16日 00:45

    コメントを返してくれる人は人気も出てデジカフェも長く続き、コメントを返さない人はコメントもつかず日記の更新もすぐ途絶え消える感じですね。
    コミュニケーションの場ですから、返事をするのは大切ですね。

  • しろん 2023年08月16日 01:57

    コメントないから返信してないなw

    そもそも日記ももうあまり書いてないや笑( ̄▽ ̄;)

    また書くかなぁ

  • さちのか 2023年08月16日 08:04

    > 愛☆知ん小太郎さん

    なるほど!

    日記の更新は、わたしもあやしいとこだけどぉw
    コメ返は遅れてても返すようにしてます。(←遅いの直せっw)

    コメントつけてほしいなりの努力はちゃんとしたいですね

  • さちのか 2023年08月16日 08:06

    > しろんさん

    日記が義務になるとね、大変。

    お題デジログつかって1行しか書かないようなのも
    たくさん見かける気がしますねー。

    そういうの多いと、ちゃんと書いてる人のが埋もれちゃいそう。。。

  • たけ.る 2023年08月19日 19:06

    そんなに一杯コメントしないけど
    (無料だと1日1回だし)
    日記見て何か伝えたい人には
    とりあえず書いてみる!
    コメントのスキを押してくれるだけでも
    ありがたやーって感じ。
    3人中1人反応あればかな

  • GOO 2023年08月19日 21:37

    あまりコメントはしませんが
    たまにコメントするとほぼメールで
    返信が来ます。
    まぁそのほうが利益があるから
    なのでしょうが。
    で、そこで会話が終了って感じです。

  • さちのか 2023年08月19日 22:23

    > たけ.るさん

    そうなんですよねー。。。男性のコメント可能回数少ないって話。
    チャットなくしたんだから、これ回数少しくらい増やしてくれてもいいのにー!!

    反応はやっぱり3割くらいな感じなんですね

  • さちのか 2023年08月19日 22:25

    > BECKさん

    あ!そういうことなんですね!知らなかったぁ!
    コメントもらって、メールで返して、男性からメールをもらおうって!

    。。。そこまでするんだぁw

    男性もそれ返信する気なくしますね!

  • かぜそよぐ 2023年08月20日 08:26

    初めまして。
    コメントいただければほぼ返信してます。
    忙しさにかまけて忘れてることもありますが、返信する気持ちはあります

  • ばっさー 2023年08月20日 11:44

    取材受けてた人ならいたなー

    コメント返しますよー
    ってそもそも日記あんま書いてないや
    たまには書くかー!

  • さちのか 2023年08月20日 12:11

    > かぜそよぐさん

    男性の方はマメに返信くださいますもんねー!

    逆に女性の方のログにコメント書いて返信はつきますかー?
    男性は返信期待する部分もあるんじゃないかなって思ってます。

  • さちのか 2023年08月20日 12:12

    > ばっさーさん

    取材ぐらいしか可能性ない気がしますーw

    日記なかなかかけないですよねー!私も書く気があってもなかなか。。。。

    せっかくなのでログにお邪魔しましたよー♪

  • joh 2023年08月20日 16:43

    通りすがりです

    女性からの返信率?
    コメレスしてない人のログにはコメントしないので、僕の場合はかなり確率は高いはず

    僕はいただいたコメントには必ず返信してます
    感謝の意味を込めて

  • さちのか 2023年08月21日 00:22

    > johさん

    コメ返されてる方にコメント入れるのが一番いいですよねー
    そういうのずっと続けてられる方は人気あるんだろうなーって思います♪

    男性の返信率ホント高いです!体感は95%くらい♪

  • ふらふら 2023年08月21日 00:27

    こんばんは(^^)

    私がコメントする方は、基本的に返して下さいますねー。
    というか、コメントしたくなる方を中心にフレンド登録させてもらって
    地道に交流してる感じですな(笑)

  • さちのか 2023年08月21日 01:18

    > ふらふらさん

    それ大事かもですねー!

    わたしもコメント書いたりしますけど、
    コメントしやすいログの書き方されてると書きやすいですもん♪

    自分もコメントしたくなるログ書くようがんばりまーす♪

  • バット 2023年09月04日 04:12

    女性のログに入れた場合は、
    たいていの場合、8割がたは
    早めに返してくれる方が多いですね。

    自分のログにコメント貰ったら、
    必ずナルハヤで返します。

  • さちのか 2023年09月04日 21:52

    > バットさん

    コメントちゃんと返してる方は、コメ返早いんだぁ。。。
    わたしもちゃんと見習わないと!

    男性はちゃんとコメ返してくれる人多いなー♪
    あ!試しにバットさんのログいってみよー!w

  • ふつうの通行人B 2023年09月19日 21:41

    遅レス失礼
    体感、日記コメントへの返答は3,4割程度ですねー
    自分の日記のコメントに対してはそもそも反応自体少ないので基本的には返すようにしています
    こういう事務的内容の日記は勉強になって助かります!

  • さちのか 2023年09月19日 23:23

    > ふつうの通行人Bさん

    コメントありがとうございます♪

    半分は返ってこない感じなんですねー
    男性は返してくれるのになぁ。。って思っちゃう。

    知りたがりなので、聞けることは聞いちゃおう!なのでw

  • ふつうの通行人B 2023年09月20日 00:57

    レスどうもです!
    お陰で返答率が4.5割位に回復しましたw
    まぁ数十近いコメントがあると一言返すだけでも大変ですし低い返答率も理解します
    でもその中で返してくれるさちのかさんには本当にリスペクトです!

  • さちのか 2023年09月20日 07:23

    > ふつうの通行人Bさん

    コメントは、見逃していなければ過去ログでも返信するようにしてます♪
    (コメント数が偶数になってるか?とかで判断w)

    コメ返でログで絡んでくれる人増えるといいな♪って!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2023年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31