デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

洗脳されてるアホん国民

2023年04月07日 18:56

ドライブスルーて便利だよね。
でも、私は、外食産業等のドライブスルーは、使わない。食品添加物満載の食べ物は、まともな人間だったら、食べないでしょ?

他の方のデジ日記を見ると「スタバ」て、載せてる人がいたけど、平気なのかなあ?
スタバコーヒー豆はモンサント社製ですよ!
遺伝子組み換えを大量に扱ってる会社です。
モンサントくらいは、Wikipediaで調べてくださいね。
その他、「文化を壊す」「フェアトレード×」「遺伝子組み換え○」世界で嫌われるスタバ

あとは「マック」てMcDonald'sのことだよね?
他国のMcDonald'sは、知らないけど、ここの味に慣れてるのかなあ?化学調味料満載だし、バウンズは小麦粉を使ってるんだよ。グルテン不耐症(過敏症)という言葉を聞いたことあるでしょ?

Webからの転載
[ついパンやパスタを食べたくなってしまうのはなぜ?]
現代の日本人の80から90%は小麦が合わない体質だと言われています。それは小麦に含まれている主なたんぱく質グルテンが原因です。

グルテンを摂取すると免疫細胞がグルテンを異物や有害なものとみなして攻撃し、さまざまなアレルギー症状を引き起こすのです。そのうち代表的な3つの症状を次にまとめてみました。

①小麦アレルギー(即時型アレルギー

小麦は卵、牛乳とともに3大アレルゲンと呼ばれ、体内に入ると抗体が反応してヒスタミンなどの炎症物質を出します。そのため、皮膚のかゆみ、蕁麻疹(じんましん)、くしゃみ、鼻水、腹痛、下痢、喉の違和感、呼吸困難が生じます。

グルテン過敏症(遅延型アレルギー

グルテンを摂取してから、数時間から数日経って反応が出てきます。グルテン抗体が結合し、それが患部に留まり症状を引き起こします。頭痛めまいうつ病、倦怠感(けんたいかん)、情緒不安定アトピー喘息が生じます。

セリアック病(自己免疫疾患)

小腸の上皮細胞にグルテンが取り込まれると、免疫細胞は有害物質が入ってきたと勘違いして攻撃します。すると、小腸絨毛(じゅうもう)突起が傷つき、栄養吸収ができなくなってしまいます。慢性の下痢、腹部膨満感と痛み、体重減少、慢性疲労、過敏性腸症候群が生じます。

さらに怖いことに、小麦は消化されると、化学物質エクソルフィンが生成され、それが脳に到達してモルヒネ受容体と結合します。

そうすると、アヘンやヘロインと同じような多幸感が与えられ、中毒症状でカロリー摂取をやめられなくなり、食欲増進の依存症状が引き起こされてしまいます。

パンがおいしくてやめられない。

パスタを食べても、すぐにまた食べたくなってしまう。

そんな経験をしたことはないでしょうか。

それは、このエクソルフィンが原因です。

ちなみに、牛乳乳製品を摂取しても同じ中毒症状を起こします。それは、やはりエクソルフィンが影響して依存症状を起こしてしまうからです。


【お題:ドライブスルー利用する?】

まぁ、中毒になるのも、味覚異常になるのも、アレルギーになるのも、がんになるのも、何も調べないアホん国民自己責任だから、私は、そんなアホん国民放置ぷw



認知症になりたくなかったら今すぐ「小麦」をやめなさい!グルテンがあなたの脳を破壊する仕組み
https://youtu.be/0NpSjKifg9s

ベストセラー】「朝食にパンを食べるな 10万人の胃腸を診た専門医が教える!! 長生き食事術」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
https://youtu.be/Pl85kBhk0sk

【衝撃作】「パンと牛乳は今すぐやめなさい!」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
https://youtu.be/Qj_EknoKFVE

【危険】海外では禁止されている絶対に食べてはいけない食品7選【食品添加物
https://youtu.be/djpL_j-9nDk

【危険】大腸がんになる危険な食べ物と大腸がんを予防する食べ物3選
https://youtu.be/1Szh2csbAPI

【ゆっくり解説】衝撃!無添加はうそなのか?保存料なしが危険な理由が…【うわさのゆっくり解説】
https://youtu.be/juttUnQ-cGQ

納豆が「危険」と言われる理由とスーパーで買えるおすすめ無添加納豆7選
https://youtu.be/u6skiYtJ-lU

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かっちゃん

  • メールを送信する

かっちゃんさんの最近のデジログ

<2023年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30