デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

号泣

2022年11月17日 21:18

人生いろいろありますね。
旦那は相変わらず射精障害の分際で子供を産めと暴言をはきます。
旦那の姉、妹も不妊治療していました。私は不妊兄弟の家に嫁ぎました。最悪です。
旦那の姉は壮絶な不妊治療の末、3人の子供を産みました。すげー。でも可愛くないです。
旦那の妹は子供が出来ないらしく養子の説明会に行くようです。
私…私は妊娠しました。この年齢で病院の力を借りずにです。クソ旦那射精障害なので家でできるシリンジ法を試しました。まさか妊娠するとは…。でも高齢なので流産するかもだし無事産めるとは限りません。
今日ダウン症検査の結果を見ました。陰性でした。不安だったので涙が出ました。でも来月再度検査します。来月はより正確な結果が出るので緊張します。
旦那妊娠していることを知りません。だから子供はまだかと暴言を吐いています。
この先流産するかもしれないです。ダウン症以外の障害もあるかもです。
そう思うとなかなか妊娠していることを切り出せないです。
仕事もまだ続けています。毎日しんどいです。体力の限界です。土日は爆睡しています。
このまま妊娠が続けば仕事はやめます。あんな薄給の会社に未練はありません。
私は旦那と自分の親に子供を作れと命令されたので妊娠したのです。
私みたいに自分の妊娠にさほど感動しない人っていますかね。私は感情欠乏症ですかね。

このデジログへのコメント

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なみっち

  • メールを送信する

なみっちさんの最近のデジログ

<2022年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30