デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

…胸痛くなる…^_^;

2022年04月25日 22:09

…胸痛くなる…^_^;

胸痛くなる…^_^;先日からの
北海道知床観光船の事故
亡くなった人の中に、船上プロポーズする予定の青年が…
もちろん彼女さんも一緒に
なんてこと!…神様残酷
人生の幸せなシーンになるはずが
人生の終焉に…

なんだか船舶会社側の言い分みたら
まるで他人事のような、私は憤りを感じる

プーチン大統領にも宇宙大の怒りを感じるが
それに近い

このデジログへのコメント

  • kou紅 2022年04月25日 22:21

    安全が保てないなら、出航してはいけません。

    私も船長の資格持ってますが、判断みすですね

  • やっしーⅢ世 2022年04月25日 22:24

    潮の流れから北方四島まで捜索範囲を広げないと流されている可能性があります。
    ウクライナ情勢で経済制裁中の日本…絶対に捜索許可もしたたかなロシアは「経済制裁解除」を条件に捜索許可を突き付けてきそうですね

  • 善沢直樹 2022年04月25日 22:27

    同じ意見です

    私はウトロに泊まったことがあるので、尚、その感が強いです

  • 涼太さん 2022年04月25日 22:28

    ちょっと酷いですよね
    ごっちんしてー

  • ぶぶ 2022年04月25日 22:52

    自分もその話きいて
    めっちゃ泣いちゃった
    赤ちゃんも子供もいたし。。。
    こんなことあるんだね
    観光でも安全って確認必要だね

  • ベソ 2022年04月26日 06:47

    かなり問題の多い会社やったと思わざるを得んね。あまりに酷い。

  • y・平野 2022年04月26日 11:50

    人生のはじまりが終焉に・・切なくて涙出ますね。大波でもがきながらも彼女を助けんと頑張った彼が目に見える。

  • まこと 2022年04月26日 12:14

    本当に酷い話です…

    何よりも命が1番大切! 

    残念ながら利用者側も、利用する会社を選ぶ、状況に依っては断念する等、
    自己防衛も求められますね…

  • アーモンドあい 2022年04月30日 13:39

    > kou紅さん、こんにちは、あの船長さん経験浅かったのね、酷い話しよね(・∀・)

  • アーモンドあい 2022年04月30日 13:42

    > やっしーⅢ世さん、こんにちは、はい未だに見つかってない人
    いますよね、早く冷たい海から見つけて欲しい(;^_^A

  • アーモンドあい 2022年04月30日 13:43

    > 善沢直樹さん、こんにちは、本当ですね、奥さんに、今までありがとう、と電話した男性いらしたとか、…泣けてきますね、…

  • アーモンドあい 2022年04月30日 13:44

    > 涼太さん,こんにちは(^^)私はあの社長が土下座してパフォーマンス?やん?とますます腹立ちました!(;゚д゚)

  • アーモンドあい 2022年04月30日 13:45

    > ぶぶさん、こんにちは(^^)はい、つくづく思います、いつでも何でも安全とは信用したらダメですよね(;^_^A

  • アーモンドあい 2022年04月30日 13:47

    > ねこ男爵さん、こんにちは(^^)はい、すでに波浪強風注意報でてましたよね、あり得ない出航ですよね…(;゚д゚)

  • アーモンドあい 2022年04月30日 13:47

    > ベソさん、こんにちは(^^)はい、だらしない人、そのものの見えた会見でしたね、更に腹立ちました!(;^_^A(;゚д゚)

  • アーモンドあい 2022年04月30日 13:49

    > y・平野さん、こんにちは、本当にかわいそうですよね、親御さんたちの気持ち考えたら…もう悲しいやら悔しいやら…(;^_^A

  • アーモンドあい 2022年04月30日 13:50

    > まことさん、こんにちは(^^)はい、自分は自分で護る時代ですよね(;^_^A 私もソロ活女子するから気をつけて行きたいと思いますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のデジログ

<2022年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30