デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最近何してる時が楽しい?

2021年11月26日 14:14

最近何してる時が楽しい?

時間の有効利用
できてる時が
楽しい(*´ω`*)

今日も夜勤なので
さきほど車のタイヤ
冬タイヤにかえてきました♪

さらにそのスキマ時間で
買い物もできた

おかげで休日の
まとまった時間で
やりたかった家の片付け
やります(^-^)

このデジログへのコメント

  • hm 2021年11月26日 14:35

    冬タイヤ、必要ですかね?

  • にゃんだふる 2021年11月26日 16:11

    効率よく動けると嬉しいですね

  • 蛍イカ 2021年11月26日 18:24

    俺も富山に置いてる車は冬用のタイヤ交換したぜよー
    雪道の運転は苦手ぜよー

  • an 2021年11月26日 20:18

    > hmさん

    正月は家族と出かけるので
    出先で困らないため
    毎年11月に冬タイヤ
    にはきかえます。

    今年の寒さはキツい
    らしいので
    都内でも雪降るかもですよぉ
    (*´ω`*)

  • an 2021年11月26日 20:19

    > にゃんだふるさん
    はい(*´ω`*)
    ちなみにスキマ時間で
    猫動画もみれました♪

  • an 2021年11月26日 20:22

    > 蛍イカさん
    雪道の運転は
    大変ですよね(*´ω`*)

    私の場合、
    冬の日本海側は
    ドライブテクニック
    的に危険なので
    富山を走るのは
    秋までにしています(笑)

  • TO-Y 2021年11月27日 05:20

    何事もテキパキと効率的にこなしそうなイメージ


    そんなできる女性は時間を作るのが上手


    隙間時間 


    おっちゃんとドライブしましょ^^

  • カサマ 2021年11月27日 06:07

    私は12月4日に冬タイヤに交換します。
    茨城は、雪があまり降らない場所ですが、
    雨天後等の道路凍結があるので、装着して
    います。
    私の場合は、雪というよりか凍結対策で
    使用している場合が多いです。

  • an 2021年11月27日 10:08

    > TO-Yさん
    晴れた日のドライブ
    いいですよね(*´ω`*)

    近所のおばさま仲間が、
    長野でりんご狩りがしたい
    と言ってます。

    昭和ギャルを3人とで
    ドライブとか如何ですか?(笑)

  • an 2021年11月27日 10:11

    > カサマさん
    たしかに
    関東では雪より
    凍結の対策ですよね(^-^)

  • an 2021年11月27日 10:16

    > タローさん
    長野ではもう雪なのですね!

    アップル街道あたりも
    雪が降ったでしょうか?

    伊那市には先輩がいて
    りんご狩りしてから
    尋ねたいと
    思っていたのですが
    (*´ω`*)

  • an 2021年11月27日 10:18

    > ふしぎまなこさん

    そうなんです(^-^)

    パズルを完成させたときの
    脳内モルヒネみたいなのが
    でるんですよね(*´ω`*)

    私もいま、洗濯のスキマ時間
    中です(笑)

  • かたぞう 2021年11月27日 12:44

    今年というか今シーズンは、どのくらい雪が降りますかね?

    スタッドレスに履き替えるには、まだ早いような(^^;)
    anさん、同じ埼玉でも北の方なのかな?(^^;)

  • an 2021年11月27日 20:27

    > かたぞうさん

    うちのほうは、かなり寒いです

    特に今日は冷え込んでますね

  • かたぞう 2021年11月28日 05:55

    僕は実家が秩父なので、冬は本当に寒いです。
    8年くらい前には、積雪1メートルを超えましたからね。
    今シーズンはどうなるかな?
    今日も寒いですね!

  • an 2021年11月28日 09:29

    > かたぞうさん

    うちは親戚が、
    山梨よりの奥秩父です(*´ω`*)
    寒いですよね~

    あちらに行くときは
    カーブがキツいので
    スリップするし、
    何度か脱輪して
    崖に落ちかかっています(笑)

  • 蛍イカ 2021年11月30日 01:54

    元気を出して欲しいぜよ-

  • かたぞう 2021年12月09日 07:44

    脱輪、危ない危ない!
    大滝村まで行くと、カーブだらけですからね。

    我が家も先週、スタッドレスに履き替えました!

    あっ、そうそう。
    奥秩父は、猪豚鍋が名物ですよ(笑)

  • an 2021年12月09日 10:06

    > かたぞうさん

    大滝では
    脱輪して車が崖に
    車半分落ちて
    ブラブラしてるときに
    ダンプの運転手
    さんが、かわってくれて
    助かりました。

    土地は寒いけど
    あたたかい人の多い地域
    ですよね(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

an

  • メールを送信する

anさんの最近のデジログ

<2021年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30