デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ドラマ、妖怪シェアハウス(>_<)ヽ

2020年08月30日 00:19

妖怪シェアハウス、土曜日夜にあってるドラマ(>_<)ヽ
初めはタイトルからして
なんだか子供じみたドラマ?かと
思ったがこの時間他にみるものないから
仕方なく見始めた(>_<)ヽ

妖怪、と言えば、水木しげるさん、ですよね
アニメゲゲゲの鬼太郎、見てました、一反木綿やら、塗り壁、やら好きでしたね(>_<)ヽ

毎週見てる内に、お岩さん、座敷わらし、ぬらりひょんやらの妖怪たち

初めは人間には出て行ってほしいやら言ってたが、主人公の女の子を応援したり悪いやつを懲らしめたり、女の子が『幸せになってくれたら良い』、なんて

とても妖怪とは思えないいいやつなんですよね~(>_<)ヽ
また、俳優さんやらのこれまた役にぴったりの演技力
ぬらりひょん大倉孝二さん(>_<)ヽなんだか憎めない、いいぬらりひょん(>_<)ヽ

ゲゲゲの鬼太郎の中ではなかりな悪い妖怪やったけど(>_<)ヽ

来週も主人公の女の子妖怪たちがきっと応援したり励ましたりするのでしょう(>_<)ヽ
楽しみ(*^^)

このデジログへのコメント

  • 河内のやっさん 2020年08月30日 01:23

    境港に行けば
    水木しげるさんの妖怪に会えるよ

  • ブラックホーク 2020年08月30日 01:25

    あの妖怪達みんな好き♪今時の多くの人が失ってしまったモノを持ってるんだよね。まぁ妖怪なのに人間より人間クサイというか。。。1話から全部録画してあるよ~(^ー^)v

  • ★とおる☆ 2020年08月30日 02:09

    僕も最近ハマってます(*^-^*)
    妖怪さんたちがいい人(?)達ばっかりで、
    人間達の方が悪役に見えちゃいます^^;

  • COOL47 2020年08月30日 10:31

    ドラマっ子ですけどそれは見てないです。

    時間も無いしなぁ!

  • y・平野 2020年08月30日 10:42

    知らなかったなーBSかな? それとも・・・・

  • アーモンドあい 2020年08月30日 11:20

    > 河内のやっさん、こんにちは(^_-)はい、鳥取行きたいです(^_-)

  • アーモンドあい 2020年08月30日 11:22

    > ブラックホークさん、こんにちは(^_-)はい、そうです、すごいアットホームですよね、ぬらりひょん、面白い~(^_-)

  • アーモンドあい 2020年08月30日 11:23

    > ★とおる☆さん、こんにちは(^_-)本当、主人公の女の子を幸せに!と一生懸命さがでてますよね、いい妖怪たち(^_-)

  • アーモンドあい 2020年08月30日 11:24

    > COOL47さん、こんにちは(^_-)お時間あったらぜひみてね、めちゃ面白いですよ~(^_-)

  • アーモンドあい 2020年08月30日 11:25

    > y・平野さん、こんにちは(^_-)はい、普通の地上波です、土曜日深夜に放送です、めちゃ面白いです(^_-)

  • アーモンドあい 2020年08月30日 20:10

    > Zivaさん、こんばんは(^^)はい、すごいアットホームでみなさんいい妖怪?(笑) 毎週楽しみ(ノ^^)ノ ゲゲゲの鬼太郎好きでしたからね、私のツボです(^^)

  • kou紅 2020年08月30日 22:46

    妖怪ウォッチとは違うの?

  • アーモンドあい 2020年08月30日 23:12

    > kou紅さん、妖怪ウォッチ?それ、ドラマなの?

  • アーモンドあい 2020年08月31日 13:53

    こんにちは(^_-)はい、そういう世の中きたら、私は嬉しいかも?(^_-)塗り壁さんやらと仲良くしたいです~(´V`)♪

  • アーモンドあい 2020年09月01日 19:07

    > 令二さん、こんばんは(*^^)はい、お勧めです~(^_-)

  • アーモンドあい 2020年09月12日 23:06

    妖怪シェアハウス、ますますの面白さ!会社でも話題に(^_-)ぬらりひょん、おかしすぎるね!と(>_<)ヽ(^_-)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のデジログ

<2020年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31