デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お題、本棚にある小説(ノ^^)ノ

2020年08月28日 13:43

若い頃はかなりな読書家でした、文庫本ばかり買い、本棚かなり大きなのありますが入りきれず二百冊ほど処分しました(>_<)ヽ 今本棚にある文庫本作家たちは、横山秀夫東野圭吾、羽田圭介、百田尚樹、中村文則、雫井ゆうすけ、大石圭前川裕、乙一。 女性では、村山由佳湊かなえ宮部みゆき乃南アサ沼田まほかる、桜木紫乃、近藤史恵、中脇初枝やらです、この中で皆さんが好きな作家はいらっしゃるかな?
コミックでは唯一、はらけいこ、あたしんち、です(>_<)ヽ 両親が九州出身という設定気に入り買いました(ノ^^)ノ

今でこそ、ウラ、では若干卑猥な日記やら書いてますが、若い頃は結構な夢みる文学少女でした(>_<)ヽ
…何故こんな風になっちゃったのかなあ?(>_<)ヽ(ノ^^)ノ

このデジログへのコメント

  • ペロ 2020年08月28日 13:49

    社会人なりたての大昔(笑)
    星新一の短編小説は読破しました。
    30分のバス通勤にぴったりでしたね。

  • となん八太郎 2020年08月28日 13:56

    小説がお好きなんですね♪
    私は、小さいサイズの知的生き方文庫の本をたまに読んでいました(^-^)
    [県民性がわかる!おもしろ歴史雑学]が特に面白かったです♪
    小説は殆ど読まないです。

  • ※  つ  ※ 2020年08月28日 14:51

    乃南アサの「幸福な朝食」は大好きで何度も読んでますー。

  • アーモンドあい 2020年08月28日 15:41

    > 札幌ペロさん、こんにちは(^^)星さんの作品は中学高校の頃によく読みました、処分した中にありましたね(*^^)独特な世界でしたね(^^)

  • アーモンドあい 2020年08月28日 15:42

    > となん八太郎さん、こんにちは(*^^)そうですか小説あまり読まないのですね(>_<)ヽ

  • アーモンドあい 2020年08月28日 15:43

    > オテツとこてつさん、こんにちは(*^^)現在も我が家には二百くらいかな?もうこれ以上本棚入りません、はい、…こんな変なおばさんになりました(>_<)ヽ(^^)

  • アーモンドあい 2020年08月28日 15:44

    > つ   ぅ   ★さん、こんにちは(^^)はい、私も好きです(^^)『晩鐘』、読まれましたか?私泣きました(>_<)ヽ(^^)

  • defmaniaGken 2020年08月28日 16:16

    量質ともに凄いですね!
    僕は最近忙しくて、量が減ってしまいました・・・

    好きな作家は色々いますが、九州つながりでいうと
    長崎在住の村山早紀さんです。
    ほのぼのとした感じが癒しになりますww

  • アーモンドあい 2020年08月28日 16:41

    > 金太★さん、こんにちは(*^^)百田尚樹の中では、永遠の0、好きですね(^^)

  • アーモンドあい 2020年08月28日 16:42

    > defmaniaGkenさん、こんにちは(*^^)村山早紀の作品は本当癒やされますね(^^)猫を愛していらっしゃるのがすごく伝わりますね(ノ^^)ノ

  • sirius 2020年08月28日 20:31

    誰がそんな女にしたんかなぁ?

  • kou紅 2020年08月28日 21:13

    官能小説じゃないのね

  • アーモンドあい 2020年08月28日 21:23

    > siriusさん、こんばんは(^^)はい、本当…誰でしょうね(>_<)ヽ 実は他にも、石田衣良の作品やらもあります~(>_<)ヽきゃっ(^^)

  • アーモンドあい 2020年08月28日 21:24

    > kou紅さん、こんばんは(^^)むふん、官能小説、隠してます~(ノ^^)ノ

  • 雅士 2020年08月28日 23:28

    大人の階段上がったからいろいろ見えてしまい今の貴女が居るのです。そうそう誰も逆戻り出来ない今がね(笑)

  • 河内のやっさん 2020年08月29日 03:41

    居ない

    大藪晴彦さんの「汚れた英雄」が好きでした

  • アーモンドあい 2020年08月29日 13:48

    > 雅士さん、こんにちは(^^)はい、どこでどう間違ったのかこんなスケベなおばさんになりました(>_<)ヽ(ノ^^)ノ

  • アーモンドあい 2020年08月29日 13:49

    > 河内のやっさん、こんにちは(ノ^^)ノ大藪春彦さんのは映画でみたことあります、ハードボイルド?男性向けですね(^^)

  • アーモンドあい 2020年08月29日 13:50

    > 令二さん、こんにちは(ノ^^)ノはい、昔はたくさん夢ありましたね(>_<)ヽいずこに消えたのか?(>_<)ヽ(ノ^^)ノ

  • y・平野 2020年08月29日 15:38

    いや~凄いの一言です。どなたも知らないし読んでないです。百田尚樹さんだけ別な意味知ってるだけ。皆表とウラは別な顔、ここは裏の顔を出せてるのがいい。

  • アーモンドあい 2020年08月29日 16:55

    > y・平野さん、こんにちは(ノ^^)ノ百田尚樹、作品、良いですよね(ノ^^)ノ 私の好きな言葉『エロは地球を救う』(ノ^^)ノ(*^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のデジログ

<2020年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31