デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

頑張れ日本!

2020年07月15日 03:32

まずは、今回の大雨により被災された皆様にお見舞い申し上げます。

今夜は、そういう思いをもってYoutubeを見てたのですが、そのうちにまた別の思いが沸々と湧き出てきたので日記に書かせて頂きます。

貼り付けた動画は、阪神淡路大震災の時に復興支援に来てくれていた自衛隊の方々が支援活動を終了し、撤収する時の動画です。
おそらく、今回の大雨による被災でも、自衛隊の方々が復興支援に尽力されていると思いますが、同じ日本人として感謝しかありません。

しかし、今の日本人の中には、もう戦後70年も経って世界情勢も変化しているというのに、GHQの作ったようなものである憲法9条信仰し、そしてWGIP(ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム)により、謝った歴史を学校で教えられたという事に気づいていない連中が、「自衛隊違憲だ!」とか「自衛隊反対!」などという人がいます。

そういう人達は、この動画を見てどう思うのでしょうか・・・。

きつい事を言わせてもらえば、そんな人達は、たとえ自分の住んでいる所が被災しても、絶対に自衛隊の救助は受けないでほしい!
ってか、受ける資格ないでしょ!
どうか、そういう連中はご自分で食料や水を調達し、ご自分で行方不明の家族を探し、生死に関わらず見つけた時には自ら泥だらけになって救出して下さい!

自衛隊の皆さん、いつもお疲れ様です(`・ω・´)ゞ


https://youtu.be/bcVA-yCErWs

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いっき☆

  • メールを送信する

いっき☆さんの最近のデジログ

<2020年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31