デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「HOT SUMMER NIGHTS ホット・サマー・ナイツ」レビュー☆

2019年09月10日 22:10

「HOT SUMMER NIGHTS ホット・サマー・ナイツ」レビュー☆

ティモシー・シャラメ主演他。忘れられない夏がくる―物語の舞台は1991年、愛する父親を亡くし、立ち直れない少年(ティモシー・シャラメ)の人生を大きく変えた、ひと夏の経験。美しい海辺の街での初めての恋、クールで危険な仲間との友情、裏切り―きらめくような一瞬の夏は、最大級のハリケーンの到来とともに、劇的な結末を迎えることになる。HOT SUMMER NIGHTS。遊園地ファミレスドライブインシアター、etc...90年代アメリカのティーンたちが体験した青春のきらめきが、この夏、スクリーンに蘇る。気鋭の映画製作スタジオA24が贈る、甘く、切なく、美しく、スリリングなひと夏の青春

5/10点!!田舎町ケープコットにビーチや遊園地ドライブインシアターなどが小さな所にぎっしり収まっている雰囲気が良いです。狭いからすぐに知り合いと顔を合わせてしまうし、善人も悪人も小さい頃から知っている同士だったりする。少年性溢れるティモシーと危ない色気とワイルドさムンムンのアレックス・ローが並ぶと、BLものなんじゃないかというくらい美しい。彼らが田舎町で放っているであろうオーラが画を通して伝わってきます(*´∇`*) ただ、ダニエルが父の死の悲しみを忘れるかのように生き急いで麻薬刹那の恋に没頭していく内面性をもう少し描いてわかりやすくして欲しかったです。マッケイラ(マイカ・モンロー)の魅力も後半にならないと伝わらないので、町一番の美女と言われても説得力がなく、ハンター彼女エイミー(マイア・ミッチェル)の方が数倍可愛いです。ハンターがエイミーみたいなタイプにホレるのが意外性があって魅力が増すし、エイミーをおぶってイチャイチャしてるのとか、超可愛いです(*^^*)ストーリーは隙はないけどシンプルで、夏のビー玉みたいな映画だったなーと思う程度です。予想を裏切る展開が欲しかったかな。2019年公開。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユリ

  • メールを送信する
<2019年09月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30