デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」レビュー☆

2019年07月08日 01:56

「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」レビュー☆

トム・ホランド主演他。アベンジャーズ最後の戦いの後、異次元の扉が開かれた世界―師であるアイアンマンロバートダウニー・Jr.)から託されたヒーローとしての責任。ピーターパーカー(トム・ホランド)は、悲しみを忘れる為、街の平和に務めていた。そしてようやく訪れた夏休みピーターは、大好きなMJ(ゼンデイヤ)、親友のネッド(ジェイコブ・バタロン)たちと共に楽しみにしていたヨーロッパ旅行に出かける。しかし、ピーターは元S.H.I.E.L.D長官のニック・フューリーサミュエル・L・ジャクソン)に呼び出され、新たなる敵と、異次元から来たというミステリオ(ジェイク・ギレンホール)と共に戦うことを要請されてしまう。ヴェネチアベルリンロンドンに突如として現れた脅威。戦いの厳しさを教えてくれた。真の強さを教えてくれた。ヒーローとは何かを教えてくれた。その鉄の意志を引き継ぎ、真のヒーローへ。

7/10点!!序盤からトムホがひたすらに可愛いのと、彼の身体能力の高さに驚かされます(*゜Q゜*) 彼だからこそ、スーツを脱いでのあのアクションが出来たわけで、ピョンピョン障害物を飛び越えていく姿は軽快で気持ち良いです(*^¬^*)ピーターが巨大な怪物に襲撃されてもなお、夏休みバカンスとMJへの告白が最重要任務から揺るがなかったり、何とかヒーローは他に任せられないかと抵抗する様はティーンネイジャーらしく、コミカルで面白かったです(*^▽^*) でも、いつMJを好きになったの?すっ飛ばし過ぎじゃない?(笑)「エンドゲーム」の指パッチンから復活した人々は五年前の姿だという事実も、大人は若くてラッキーだと思いますが、学生はクリアした筈のテスト高校生活丸々やり直しで最悪なのだなーと笑えました(^_^;)指パッチンで、消えてないのに自ら消えたフリをした人や住んでいた家に違う家族が住み着いてしまった話は、戦時中を彷彿とさせるエピソードで、リアルだと思いました。ミステリオは原作だとヴィランなのに「?」と思っていたら、やはりの展開でした。でも、ドローンなら軍隊も攻撃して破壊に協力出来る筈が、ほぼスパイダーマン一人で戦うハメになっているのが、謎でした。アイアンマンがいなくなり、ピーター理系天才なのが際立っていたのも、良かったです。「スパイダーマン」独特の3Dのような迫力のある空中移動が殆ど感じられなくて迫力半減だったのは残念(-""-;) しかし、アイアンマンたちがいなくなった世界で、決して強くはない人たちが愛する者を守るため戦おうとする姿は、ヒーローはなろうと思えば誰もがなれると、子どもたちが勇気を貰える王道ヒーロー映画でした☆2019年公開。

このデジログへのコメント

  • ユリ 2019年07月13日 01:19

    > ロイ(仮名)さん
    オマケの宇宙人はGOGからです。休んでるフューリーって疲れちゃったのかな?とか心配になりますよね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユリ

  • メールを送信する
<2019年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31