デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今回スケボーはナシでした

2019年06月11日 05:05

今回スケボーはナシでした

名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」を観てきました。
ロケ地シンガポールに心惹かれて観に行きました。

マーライオンとともにシンガポールランドマークになった「マリーナ・ベイ・サンズ」が主な舞台です。
3つのタワーと屋上プールで有名ですね。

私がシンガポールに行って2か月弱過ごしたのは子供の頃です。
だからこんなホテルは影も形もありませんでしたが、キラキラした海の夜景が美しかったことは覚えています。
この映画では、そんなキラキラしたシンガポールが、すごく細かく描かれていました。
自分的にはもうその風景描写だけで、かなりの満足感が得られるレベルでした。

そして、この作品の中での私のイチオシキャラ怪盗キッドです。
かっこいいからってのもありますが、キッドが出る作品は明るくて突き抜けていて楽しいのです。
そのキッドが、シンガポールの絶景の中をハンググライダーで飛び回り、華麗なるアクションを見せてくれるのです。
その昔「となりのトトロ」を観た時に感じた、空を飛ぶシーンだけで鳥肌が立つ体験がまたできたのが嬉しかったですね。

ただし、ストーリー的には前作の方が絶対にいいんですけどね。
同じ事を言っている人はすごく多いし、評価も高くはない映画です。
でも私個人としては楽しめたのでおすすめです。
もうすぐ公開が終わってしまうので、興味ある方はお急ぎください!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りり

  • メールを送信する

りりさんの最近のデジログ

<2019年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30