デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

まだまだこれからなのです!

2019年06月22日 02:07

まだまだこれからなのです!

昨夜はログ書くのお休みしまして。
行ってきました!
今季2回目のマツダスタジアム観戦です!!

この日の朝、ルーキーの小園選手が1軍帯同、プロ入り初のスタメンか?というニュースが流れたんですが。
その通りになりました。
観客がみんな、鮮烈デビューを祝福します。
でも私はついつい、ベンチをのぞき込んでしまいます。
そして、スタメン落ちで記録の途切れた田中選手を探します…やはり寂しそうでした。
でも、また調子が戻ったら、ジャンジャン打ってくださいね!
待っていますから。

試合は皆様ご存知の通り、カープのサヨナラ勝ちとなりました。
写真は試合後にいただいてきた号外です。
この日は小園選手が大人気の日でしたね。

勝ったので、全体的にはいい試合でした。
残念なのは、床田投手勝利投手になれなかったこと。
内野自由席のすごく高い位置からの観戦だったので、床田投手がかっこよかったかどうか、それはあまり見えておりませんが(汗)、6回無失点で頑張ったのに勝ちがつかないのはかわいそうでした。
次はぜひ、完投できるくらいの本調子で出てきて、完全勝利してください!
まだまだ未来は明るい投手だと思います。

こんな気持ちのいい余韻を引きずって今日の試合を観たらウヒョ~ンだった…交流戦はやはり鬼門なのでした。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りり

  • メールを送信する
<2019年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30