デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なんで伝わらないのだろう。

2019年06月04日 21:31

どうもこのサイトにはあたしにフツーの日記を書かせたくないヒトが多いみたいなので、日常の日記は書かない事にします。


今まで何度も繰り返して来たことなので。


だいたいフツーの日記を3回くらい書くと変なコメントがついて、暫くお休みして、注意喚起の日記書いて復帰して、
またフツー日記を3回くらい書くと変なコメントがついて、日記滞る。の繰返しなので。

通りすがりのヒトだろうと、常連さんだろうと、フレンドさんだろうと、イヤな事はイヤなのですょ。


あたしはホントに
『〇〇したらいい。』 とかって言われるのはイヤなのですょ。


ホントにイヤ。


今までも何度が書いてると思うのですけどね。

イヤな事をされるとホントにイヤなのです。

あたしの日記についての感想なら聞きたいのですけど、

アドバイスとか、対策みたいなのは、要らないですよ。、と何度も書いてるはずなんですけどね。


なんで『何々したらいいよ。』
って、書き込んでくるんでしょうか。


もしかして、男のヒトって、何か指示されたり、意見を言われるほうが嬉しいんですかね?


あたしはフレンドさんの日記にコメントする時は、

料理写メUPしてる日記にたいしては
「美味しそうですね」とか
「そのお魚は何ですか?」とか コメントするんですけど、

そうではなくて、
「今の時季ならその料理ではなくて〇〇を食べたほうがいいですよ」とか、
「そのお魚を食べるより〇〇のほうが美味しいですよ」とかってコメントするほうが喜ばれるのでしょうか。

風景の写メをUPしてるヒトへは、
「綺麗な景色ですね」とか、コメントするのですけど、

そうではなくて
「その風景を撮るなら、もう少し露光を下げたほうが良い写真が撮れますよ」とか、
「もう少し構図を勉強されたらもっと上手く写真が撮れますよ」とかってコメントしたほうが喜ばれるのでしょうか?

アニメが好きだと言うフレンドさんには
「そのアニメあたしも好きです。」ってコメントするより
アニメばかり見てないでもっと世界情勢に目を向けるとあなたはもっと良い暮らしが出来ますよ」と、コメントしたほうが喜ばれるのでしょうか?








最近、あんまりサイト来てないねって
聞かれたけど。



このサイトに来ても楽しい事がないから来ないだけだよ。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

*mai*

  • メールを送信する
<2019年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30