デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】理解しがたい、異性のこういうところ

2018年12月26日 22:42

もう何年も前の事件だと思うけど

ある男が女性スカートの中を覗き見したくて、真夏炎天下、側溝に寝転んで(?)女性が来るのを待ってた…ってな事件、あったよね??

そこまでしてスカートの中を覗き見したいのか??って理解しがたかった

干乾しになって死んじゃうのにね

あと、干してある下着を盗みたくなる心境とかもね、理解しがたい

電車内で痴漢行為をすることも~

女性トイレ盗撮したり、
ほんと“ご苦労様!”って思うようなことが多い…かな?って思って~


女性は、男性の下着を盗みたいと思うことなんて多分ないと思うし、電車内で襲いたくなっちゃうこともない

炎天下の側溝に忍び込んで、男性が来るのを待つ…なんてこともない

男子トイレ盗撮しちゃった話も聞かない…かも

全く違う生き物なんだから仕方ない!って言われそうだけど、

女性からすると不思議な行動…

あっ、でも、みんながみんな そうだってわけじゃないけどね

一部男性の行為だもんね

このデジログへのコメント

  • よしのぶ 2018年12月26日 22:48

    汲み取り式のトイレの中に潜んでいたってニュースも(>_<)
    そんな犯人を逮捕する警察官は大変だぁ

  • ☆ピコ☆ 2018年12月26日 22:57

    > よしのぶさん

    えー(゜ロ゜;ノ)ノ そんな事件まで?
    なんとかして見たくて必死に計画を立てて実行するんだろうけど…
    ストリップのように堂々と見るより、こっそり感がいいのかなぁー

  • ✩たく☆ 2018年12月26日 22:57

    それ男性も不思議なんです
    あれは、性癖・病気?としか言えないと思いますよ^^:
    だって、僕、セクシーランジェリー好きで、女性にプレゼントしますが
    着てる状態に興味ありますが、脱いだ物には興味ない^^:

  • ☆ピコ☆ 2018年12月26日 23:07

    > ?たく☆さん

    男性から見ても理解しがたい性癖…なのかな?

    ランジェリーの話は納得!
    確かに、着て欲しいのであって、単品ではね~

    脱いだショーツでないとダメなんだ!の人もいるからほんと不思議

  • ジム 2018年12月27日 00:15

    命を産めない男性は、生き物として不完全。
    より完全な、母なるものを感じる女性を求めるものなのです。
    女性性を表す女性器に、男性は惹かれてしまう。
    男が吸い寄せられるから、女から行かないのだと思うよ。

  • 善沢直樹 2018年12月27日 00:27

    私はそれらの行為はする気がないわ
    興味も湧かないです
    大阪の地下鉄御堂筋線でラッシュにお尻に手が触れただけで、睨まれた
    誤解を受けないように気を付けていましたよ
    エスカレーターでも横を向いてます

  • ちょい☆ 2018年12月27日 21:49

    病気です。
    スカートの中への執着なんですよ。
    そういう人...いますよ。

  • りく1 2018年12月27日 23:23

    スカートの中は見たいなぁ(笑)
    でも、理性が働くからしないけどね(^^)/
    欲求は理解できるけど、行動は理解できない(^^;)

  • シロアリ 2018年12月28日 21:15

    もし見たけりゃ正々堂々と口説かないとね(笑)

    姑息な手段で見ようなんて、意味が分からない

  • ☆ピコ☆ 2018年12月28日 21:34

    > ジムさん

    なるほどね!
    だから女子は男子のような行動はとらないのか
    それに、女子は男子のこと、神秘的とも思わないし、ジュディオングの歌詞の“女は海~♪”の逆バージョンみたいな信仰心も抱かないもん

  • ☆ピコ☆ 2018年12月28日 21:39

    > 善沢直樹さん

    夏のラッシュアワーで、透けてる&露出度が高い服の女性の隣になったら拷問に近いものがあるのでは?と思う時はあるけどね(笑)
    女性で、痴漢行為をしちゃいたくなる事はほとんど聞かないよね

  • ☆ピコ☆ 2018年12月28日 21:44

    > ☆☆aki☆☆さん

    私だって女性のヒップは見るし胸も見ちゃう(≧∇≦)
    好きなお尻の形があって、パンツスタイルに惚れ惚れすることも!
    でも、“こっそり”はいけないよね~
    密かな趣味だと犯罪チック

  • ☆ピコ☆ 2018年12月28日 21:49

    > おかけさん

    背徳感溢れる~で思い出したけど、私も若者の普通のSEXには興味ないので、エロ動画でも不倫物だったりが好み(#^.^#)
    でも、親近相姦は鳥肌たつかも…
    母と息子…とか(◎-◎;)

  • ☆ピコ☆ 2018年12月28日 22:00

    > シロアリさん

    よく、大人の女性にビビって話すことも出来ないって言う男性がいるけど、小心者なのか、それともやることは大胆で(犯罪レベル)大物なのか理解に苦しむ
    どうせ捕まるのならば堂々とやろう!

  • ☆ピコ☆ 2018年12月28日 22:07

    > りく1さん

    “見たいな~”くらいだったら皆そうだよね!(笑)
    執着が度を超えると怪しい人…になっちゃう
    我慢できなくて襲っちゃう勇気はないけど、どうやって覗こうか必死になるんだろうな

  • ☆ピコ☆ 2018年12月30日 10:42

    > おかけさん

    鳥肌もんですよ~
    あっ、私は一応特殊な趣味がある訳じゃないってことになるね(笑)
    エッチな動画はよく観るけど母と息子物は絶対に避ける!
    40~50代中心だな~(*^^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31