デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ジャパンカップ

2018年11月25日 12:18

こんにちは

まだ通知が全然こなーいなんでだろ(´・ω・`)

さて今日は待ちに待ったジャパンカップです!

続々と回避がでてしまい14頭とちょっと寂しいですが素晴らしいメンバーが集まりました!

またも職場でちょっとしたビギナー競馬予想大会が行われましたが

1人の女性新聞パラパラ見つめて
「え?凄い!ディープインパクトの子供ばっかりじゃん!」

ラッタッタ~

思わず言っちゃいました(笑)

リアルに今のJRAのCMのような言葉が聞けるとは…

ディープさん、さすがに皆知ってて改めて凄いお馬さんだなー。

彼がジャパンカップを走ったのはもう12年前かい。

今年は彼の子供はただ1頭のみ。

今年はやはり世界のローカナさんが凄すぎる

そして今日もやはり注目はその子供の彼女に集まりましたね

こればっかりは…しょうがない。

この枠にこの斤量、あの強力な脚。

唯一の心配はもちろん全馬がマークするので包まれてしまわないか、ですね。

経験ある古馬達の意地も見てみたいとも思ってます!
しかしやはり本命となるとここはねぇ…。

彼女になっちゃいますね
そうなるともう配当は見込めないので
ちょっと絞って買いたいかなー。

気になるのは海外の白い子達!

何で海外芦毛ってあんなにお顔が可愛いの…。

凱旋門で勝ったあの子も美人すぎたし、海外の血ってお馬さんもあるのかな(笑)
ちょっとだけ買ってみようと思います(笑)

そして先に書いたあの子の子供を対抗にしたいかなー。

今日はどっちにしてもやっぱり彼女がどんな走りするかですね!

たぶん…勝つだろなー。

楽しみましょう\(^o^)/

このデジログへのコメント

  • まことまこと 2018年11月25日 13:10

    今週は予想番組見れなかったので、今検討中
    最近は騎手がつれて来るから
    ムーアが5年連続掲示板にのっとるんで複勝で遊ぶわ

  • warrior 2018年11月25日 13:17

    ◎③サトノダイヤモンド
    ◎①アーモンドアイ    
    ▲⑪スワーヴチャード   
    ☆④サトノクラウン     
    △シュバルグラン     
    △カプリ           
    △サンダリングブルー

  • ブラックホーク 2018年11月25日 13:26

    ディープのJCを府中のA指定で観戦できたのは財産だわさ。会話を酒のアテに出来る(^^)d今日はクリクリオメメに勝ってもらわんと、来年の夢が広がらないから願望込みで1着固定三連単で芦毛2匹を厚めで!

  • あかり108 2018年11月25日 13:36

    > まことまことさん
    可愛いお顔のあの子ですね!ムーア様に期待したいですね(^_^)

  • あかり108 2018年11月25日 13:37

    > warriorさん
    お!私の予想とだいたい同じなので危ういです(笑)
    楽しみましょう\(^o^)/

  • あかり108 2018年11月25日 13:39

    > theworldさん
    今日は仕方ないですね同じくここは遊びで配当は他で(笑)あの子の走り期待ですね☆楽しみましょう\(^o^)/

  • あかり108 2018年11月25日 13:41

    > ブラックホークさん
    お!凄い!それだけで死ぬまでお酒飲めますね(笑)
    今日は期待も込めて…ですね!白いの達は私も狙います!楽しみましょう\(^o^)/

  • 馬治郎 2018年11月25日 16:30

    いやぁ。
    笑った(笑)
    何あの時計は。
    まだ、余力がありそうに見えたけど、有馬は回避な怪物少女。
    レース後、ついつい嘘でしょ!?ばかり言ってましたわ(笑)
    本当に信じられない。

  • たけ.る 2018年11月25日 19:08

    ディープって種牡馬としては普通って印象。
    やっぱり怪物が出てくるのは別の種牡馬。
    来年は値上がり&種付け頭数が増えそう♪

    今年は馬券買わずに今年は見るだけなのが
    悲しい(´;ω;`)

  • あかり108 2018年11月25日 19:19

    > たけ.るさん
    ディープの子供は数が多いのでなかなかですね
    いろんな子が今からでてきそうですね!今年は観戦重視なんですね来年からは馬券も楽しみましょう\(^o^)/

  • あかり108 2018年11月25日 19:21

    > 馬治郎さん
    もう全く同じ感想です(笑)いや、たぶんみんな同じ感想なんでしょうね(笑)
    強すぎ、化け物、何だこの子…私もそれしかでません(笑)次からも楽しみになりましたね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あかり108

  • メールを送信する

あかり108さんの最近のデジログ

<2018年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30