デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

これが恋!?

2007年05月14日 23:11

・・・という地雷バトン

いつもタイトルに騙されるw

ネットの調子が良くなった直後に

これだもんなぁ。。。(^▽^;)

ということで、見た人よろ~♪

ルール
見たらやる。
タイトルを『これが恋!?』に設定する。
地雷バトンです

▼見たらすぐやるバトン←コレ重要!←無視NG!

※見た人は必ずやること。
今すぐやること。足跡でわかっちゃうよ~w


1.今の髪型は、短髪?長髪?

・基本的に短髪。長いのは暑苦しい。。。(^▽^;)

2.背は小さい?大きい?

・普通じゃない?大体175cmくらい。

3.人に頼られる事は、 好き?苦手?

・好きは好きだけど・・・あまり
 頼られすぎるのはちょっとね。
 相手のためにならないし。

4.あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

・(*ノノ)恥ずかしがり屋w

5.メガネ派?コンタクト派?

・基本的にメガネ派かな。
 ドライアイだし。。。

6.デートの時は、ハイテンションクール

・落ち着いた感じ。
 やっぱり自然体が一番っしょ。

7.デートするなら、遊園地ショッピング

・ほとんどショッピングばっかり。。。
 たまには遊園地にも行きたいよ~

8.自毛は、天パー?ストレート?.猫っ毛?熊っ毛?

・いつの頃からか天パーに。。。
 長くなると大変なことになるw

9.あなたの異性から言われる第一印象は、優しそう?

・とりあえず、年上に見られる。
 たまには年下に見られたいw

10.本当の自分は、天使悪魔

・両方w

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

・普通?変わってる?
 まぁ、自分は自分だしねぇ。

12.今の髪の色は、茶色?黒?その他?

・いつでも黒色。フォ━━ヽ(●∀●)ノ━━ウ♪

13.ふだん香水はつけてる?つけてない?

・自分はつけないなぁ。
 相手と混ざると変な感じになるしw

14.どっちかっていうと、オタクヤンキー?(見た目)

・(-ω-;)ウーン・・・2択なの~?
 どっちかというとオタク

15.恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?呼びすて?ちゃん?

・にしこ、でいいよ。
 君とかさんづけはあまり好きぢゃない。

16.性格は、真面目?不真面目?

・半々くらいw

17.性格は、几帳面?いいかげん?

・どっちもw

18.眉は細い?太い?

・太くはないけど、細くもない。
 普通くらいかなぁ。

19.連絡をとるなら電話?メール?

・基本的にメールかなぁ。
 電話は電話でいいけどね。

20.自分のエロさは並?上?特上?なし?

・よし、上ってことにしとこうw

21.好きな異性の体型は、スレンダーグラマー(マッチョ)?

・普通~少しぽっちゃりくらいで。
 抱きしめ心地が大切w

22.自分は精神的に子どもっぽい?大人っぽい?

・大人だったり、子供だったり。
 そこらへんは臨機応変にいこ~

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

・基本的には同い年以上かなぁ。
 気遣いができる人なら年下でも。

24.ホワイトデープレゼントは何がいい?

・えっと・・・何がいい?w

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

・できれば近いほうが・・・
 遠距離なら、愛知に呼んじゃうくらいで。
 同棲とかしてみたいねぇ。

26.束縛はされたい?されたくない?

・適度に。
 あんまり放置されても寂しいし、
 束縛されるとちょっと・・・ね。

27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード

・どこでもいいよ~
 トマト以外なら何でも食べれるし。
 美味しいもん食べにいきまっしょーい。

28.好きな人になる人のルックスのタイプは美形?動物系?

・確かに美形には惹かれるけど・・・
 性格が合わないことが多いので。
 やっぱり動物系でしょ~♪
 
29.恋人に言われて嬉しい言葉は『好き』?『可愛い』?

・可愛いって言われてもなぁw
 お互いに「好き」って言える
 関係になれるといいね。


これで終わり。

・・・結構長かった。

みんなも頑張ってねw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コメレス

あゆみ
 いただきストリート面白かった~
 自分のでよければいくらでもどうぞw
 あゆみんの歌も楽しみ、楽しみ♪
 普段はどんな曲を歌うのかな~?

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にしこ

  • メールを送信する

にしこさんの最近のデジログ

<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31