デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

天皇賞・秋(結果)

2018年10月29日 23:18

こんばんは

昨日は平成最後の天皇賞・秋でした!

13頭とちょっと寂しくはなりましたが
それでもG1馬が揃い、豪華なメンバーとなってくれました!

ここはマカヒキことマカゾーを応援したい!

調教も悪くはないと思いましたが、やはり最初の頃の首の低さとか足りないんだよなー。

が!

馬体重がでた瞬間にざわざわ…。

古馬になってこんな体重なかったやん(´・ω・`)

そして穴で狙っていたアンプルちゃんも同じくかなりのマイナス体重

えー…私なんか呪われてる?

サングちゃんも同じくですが、ここはまぁ許容範囲かな

パドックで確認でま、まぁ大丈夫と信じて!

対抗は人気ですがリチャードちゃんで勝負!

が!レース直前にダンビュちゃん逃亡!Σ( ̄□ ̄;)

取消でさらに少なくなってしまい、またもざわざわ…

何とか気持ちを落ちつかせスタートしました!

3秒でオワタ\(^-^)/

やっぱり呪われてるー\(^-^)/

マカゾー、リチャードちゃん出遅れなうえにタックルでどちらもゴタゴタ

かなりのどスローを予想してましたが
川田騎手優等生すぎるペースにダメだこりゃ\(^-^)/

そこからきたのは…

またルメさん!君かい!

いやー、でもですね、これはやはりまたもお見事でした。

もう位置も素晴らしい、ペースも読めてる。

しかも操縦性抜群のこの子なら勝ちますね…。

そしてそれをずっとマークしていたサングちゃんも
モレさんさすがですとしか言えませんね。

スタートしてすぐに追いかけてんだもん。

レイデオロちゃんの力が強かったですが、素晴らしい走りでした!

そしてまさに優等生騎乗だった川田騎手
キセキちゃんも最後まで粘って力見せました!

期待していたマカゾーですが…

スタートから悪く、武豊騎手も言うようについていけず

こんな着順は初めて。

そしてリチャードちゃんはタックルありつつも
ちょっと伸びが彼らしくないかなと。

レースをしたくなくなってるかもしれないと心配です。

もう書いてしまいましたがまたもルメさん

でも本当に凄すぎます

またかい!と言われますが、強いお馬さんを確実に勝たせる事だって
本当は凄く難しい事だと私は思ってます。

競馬に絶対はないですし、リチャードちゃんやマカゾーみたいな事もあります。
私はルメさんに拍手したいです!

馬券はハズレ!

まだまだですね

応援の子がいるとやはりその子しか見えないので
ハズレてもいいかと思っていますが
やはり馬券をとりたい願望もあるんですよね

なのにまたも次にも応援馬が…

これは…本命にしちゃいますよねー(笑)

いいんです!これが私の競馬です(笑)

あんなにこないだG1で頑張ったのに今度は砂を走らされるのか(T-T)

ちょっと心配ですがでるからには全力で!

そしてもひとつユメを見たいし、またも本命決まってしまってます(^。^;)

できたら馬券もとりたいな(笑)

さぁまだまだ楽しみは続きます!

楽しみましょう\(^o^)/

このデジログへのコメント

  • あかり108 2018年10月29日 23:28

    > theworldさん
    一応払い戻しありますもんね(笑)まだまだ年末までたくさんです!今週も楽しみましょう\(^o^)/

  • たけ.る 2018年10月30日 06:38

    結局また外人さんの1,2フィニッシュ。
    ん~G1の裏開催でしか乗れない日本人騎手の扱いが
    どんどん酷くなりそう…
    スワーヴは武さんに当てられた瞬間
    やる気がスーーって抜けた感じがして終わりましたね。

  • あかり108 2018年10月30日 20:48

    > Osamuraiさん
    はじめましてお馬さんの目は本当に可愛いですよね!今年はルメさんには逆らえませんねアーモンドちゃんは化け物です

  • あかり108 2018年10月30日 20:49

    > たけ.るさん
    またまたってとこですねそしてまたムーア様が来日されますので、ますます大変な感じにリチャードちゃん、いやーんからしょぼーんでしたね(´・ω・`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あかり108

  • メールを送信する

あかり108さんの最近のデジログ

<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31