デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「アラサー女子の恋愛事情」レビュー☆

2018年08月20日 00:12

「アラサー女子の恋愛事情」レビュー☆

キーラ・ナイトレイ主演他。メーガン28歳、婚約者有りの“幸せ”女子。でも、その“幸せ”ってなんですか?学生時代の友人は将来を見据えて仕事に、結婚と幸せになっていく。そんな中、未だに先の見えない生活を適当に楽しみながら怠惰に過ごす28歳のメーガン(キーラ・ナイトレイ)は、ある日、恋人からプロポーズを受けて、パニックに!責任を伴う人生から逃げるかのように、たまたまその日居合わせた16歳の高校生アニカ(クロエグレース・モレッツ)の家に転がり込む。ティーンエイジャーの世界に足を踏み入れてしまうメーガン。しかし、アニカの父親クレイグ(サム・ロックウェル)との出会いが、その後の人生を大きく左右する―。人生の岐路に立たされた、オトナになりきれない女性たちに贈る、3大スター豪華共演による全米大ヒットのキュートなラブ・コメディ

3/10点!!ディズニー配給なのに日本未公開なのが納得の小中学生向けの大人のモラトリアムストーリー。正直、キーラって顔以外に良いところがわからない意地悪な演技が上手い女優というイメージでしたが、メーガンは恐らく友人たちの間では最悪な女性だったと言われ続ける可能性があり、まぁ、自分の心に従った結果なのですが、適役だったと思います。でも、こんなに綺麗なキーラでも看板持ってブラブラ踊りながらバイトしてるニートって情けない感ハンパないです。原題は「laggies」なので「遅い」「遅れてる」とかそんな意味ですよね。類は友を呼ぶというけれど、メーガンも自分を成長させてくれるような友人や恋人といたら、ここまで自分を見失わないで済んだのかな?クレイグと価値観があえば、前進していけるのかな?環境って大事だなと思いました。久々に高校生役のクロエはただただ可愛い。劇場で観たら絶対公開するけど、クロエ好きならDVDでダラダラ観ていいかも。2014年日本未公開。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユリ

  • メールを送信する
<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31