デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「インクレディブル・ファミリー」レビュー☆

2018年08月05日 22:04

「インクレディブル・ファミリー」レビュー☆

悪と戦い、人々を守ってきたヒーローたち。だが、その驚異的なパワーに非難の声が高まり、彼らはその活動を禁じられていた―。そんなある日、かつてヒーロー界のスター“Mr.インクレディブル#だったボブと彼の家族のもとに、再びヒーローに戻れるチャンスが!復活をかけたミッションを任されたのは、なんと妻のヘレン。その間、ボブが子どもたちの世話をするが、伝説の元ヒーローも、家事・育児には悪戦苦闘・・・。一方、ミッション遂行中のヘレンはある“怪奇事件”と遭遇する。それは、恐るべき陰謀のはじまりだった―果たして、ボブたちヒーロー家族と世界の運命は!?壮大なスケールと超絶アクション、そして絶妙なユーモアで描かれる一家団結アドベンチャーがこの夏、日本中をスカッと最高にアツくする!

10/10点!!前作に引き続き、「ミッションインポッシブル/ゴーストプロトコル」のブラッド・バードが監督しているだけあって、アニメなのにアクションシーンが大迫力でハラハラするほどカッコイイ!(*^▽^*) 前作はMr.インクレディブルがメインだったので、本作のイラスティ・ガールの実力は予想を遥かに超えていて、しかも安全で(笑)、バイクアクションで一気に引き込まれました(*^¬^*) 今回はヒーローたちが沢山出ており、画面いっぱいに右へ左へ飛び回るので、ずっとアトラクション感覚で酔います(^_^;)ヒーローたちの悩みから立ち上がるまでの細やかな感情変化に対して、悪役の動機が弱いかな。気になるところはそれだけで、あとは大満足!本作がピクサー20作目で正解だと思います(*^^*)ジャックジャックがとにかく可愛くて、どんどん新たなパワーが飛び出すおもちゃ箱みたいで、ずっと観ていたいです(*´∇`*) ヴァイオレットとダッシュは、戦い方を観ているとまだ子どもでパワーも弱いのかなと感じました。個人的には、ヴァイオレットにもっと活躍して欲しいです。ピクサーは相変わらずエンドロールの凝り様が見事で、匠だなぁと見とれてました(*^^*) とても容量が多いストーリーだったので、リピートしたいです♪ 2018年公開。

このデジログへのコメント

  • はるさめ。 2018年08月05日 22:13

    おー
    やっぱそうかあ
    みるみる

  • ユリ 2018年08月06日 00:45

    > はるさめスープさん
    最高でしたー(^^)お子さんが多くて騒がしいので空いてる時にでもぜひ。応援上映OKな方なら今時期でもイケます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ユリ

  • メールを送信する
<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31