デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】大恋愛

2017年10月14日 06:55

恋愛と言えるかな??

前彼とお付き合いスタートしたばかりの時の盛り上がりは
“かなり♪かなり♪”だったよ

二人して
今までの恋愛の中で一番の感情かも☆って
いい年して盛り上がっちゃった( 〃▽〃)

この年になって、まだこんな感情を抱くことが出来るなんて思いもしなかった!…と彼

2年くらいは
やりとりもすごかったからね~

あとにも先にも
こんなに夢中になって“好きでたまらない!!”って感情を抱いていたのはこの恋愛だけかもね…なんて話をしたんだ

元々は私が彼のことが大好きで、いろんなアピールから進展した恋愛なんだけど

いざお付き合いが始まったら始まったで

綺麗なわけじゃない
若いわけじゃない
可愛いわけじゃない
何もかもが普通の私に、なぜそんなに夢中になってくれたの??と不思議になっちゃって…

その昔は
まさか私が好意を抱いている…なんて考えもしなかったみたいなんだけど、

きっと自分も惹かれていたのかもな…と


彼は
若い子がいいわけじゃない
綺麗な人とお付き合いしたいわけじゃない
心が繋がった私を愛おしく思っただけ…って

いつもギュッてしていたいくらい可愛くて愛おしい存在…って

好き!!って言われるより嬉しい表現だな♪と思ったよ

あぁ、大恋愛だったのかも~って
懐かしい感覚

このデジログへのコメント

  • ミントベル 2017年10月14日 07:04

    ピコさんの熱いハートに前彼は惚れたんじゃないかな~

    もう大恋愛はしないの?(^ ^)

  • ☆ピコ☆ 2017年10月14日 07:28

    > ミントベルさん

    あれだけ“好き!”だの騒がれたら、男性だってその気になっちゃうか(笑)
    こんな隠そうとしない感情みたいなのがいいらしい(≧∇≦)
    今後の大恋愛ねぇ…どうかな??

  • たいせい 2017年10月14日 08:38

    それはわかる。
    自分でも隠せない好意ってあるよ。
    笑顔になっちゃうし、言葉にあふれるし、意識しなくてもそういうのがでる。
    相手からも同じように思われていたら本当に最高なのになあ(笑)。

  • シロアリ 2017年10月14日 10:56

    ギュッてしていたいくらい可愛くて愛おしい存在って分かるわ~

    ずーっと離れたくないし、何をするにも一緒にしたいしね

    そんなこともうないのかな~
    って考えると寂しいね

  • ☆ピコ☆ 2017年10月14日 22:38

    > たいせいさん

    このくらいの年齢になると、特に家庭を持っていたりすると大恋愛なんてねぇ…
    下心なしの心からの恋愛なんてなかなかね…

  • ☆ピコ☆ 2017年10月14日 22:41

    > シロアリさん

    女性としては、好き!よりも“愛おしい”って思われるほうが幸せ気分かな~
    今の状況では大恋愛はなかなか…かも
    純粋な相思相愛に憧れるなぁ、利害関係のない(笑)

  • わんりんこ 2017年10月14日 23:27

    年齢なんて
    多分、関係ないですよ(笑)

    安らぎをくれる好意を持てる人って
    居ます。

    なんか居ると幸せな気分になれるんですよ(笑)

  • よしのぶ 2017年10月14日 23:47

    好きって感情は他人から見てどうのって事じゃなく
    自分のハートに響くかって事だからね。

  • ジム 2017年10月15日 06:56

    心が繋がる感覚が持てるかどうかなんですね。それも下心なく。
    時間がかかることだけど、地道にやらないとね。参考になりました。
    家庭を持ってるとなかなかですが、見習います。

  • ☆ピコ☆ 2017年10月15日 09:01

    > ジムさん

    こういうのって、ふたりのテンポと言うか感覚が似ていないと合わないのかも…と思ったよ
    アクションした時の反応が違うと進展しようがないというか…手応えしだいで変わるね、縁があるかどうか

  • ☆ピコ☆ 2017年10月15日 09:04

    > わんりんこさん

    心は恋する乙女でも、外見が年齢的に乙女ではなく(笑)
    こんなでも好いてくれて、半面「若くないけどいいのかな?」みたいな気持ちになったことも…

  • ☆ピコ☆ 2017年10月15日 09:11

    > よしのぶさん

    不思議な感覚だよね!!惹かれるって…
    顔と言うか雰囲気にビビ♪ってなることから始まることが多いんだけど、イケメンかどうかはまた違うみたいだし(≧∇≦)

  • りく1 2017年10月15日 21:31

    自分も以前付き合った彼女とそういう感じだったなぁ♪
    LINEや電話を思い出しながら、仕事中にニヤけたりね(^^)/
    短かったけど、心が満たされていたよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31