デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】私〇〇がないと耐えられません!

2017年10月11日 18:58

楽しいイベントとかお出掛けの用事…かな

休日に家でじっとしていられない性分で(≧∇≦)

何も予定が入らないとつまんなくて
何かないかな~って無理にでも用事を作ります(*´∀`)

友達を誘ってランチに行ったりね


出掛けてばかりだと旦那さんに怒られそうなんで、“そろそろ雷が落ちるかも”の前に大人しくするようにはしてるよ

大掃除してみたり、いつもより広範囲に家事を頑張ってます♪風にあれこれしたり、旦那さんとご飯に行くとか買い物行くとかして一緒にいるようにしたり…とご機嫌をとっておきます(笑)

旅行とか行くのも全然うるさくないし、誰それとどこそこに行く!と前ふりをしておくので大丈夫なんですけどね~

一応、気を使っております!


あと、“無い”と耐えられないものねぇ…

彼からの連絡…かな( 〃▽〃)

放置されるとご機嫌斜めになります☆

このデジログへのコメント

  • hiro69 2017年10月11日 19:01

    彼・・・じゃなくてイベントなんだ。

    あ!彼とのデートだってイベントだわなww

  • ☆ピコ☆ 2017年10月11日 19:34

    > hiro69さん

    ぜぇ~んぶ色々ひっくるめて普段と違うことは“イベント”(≧∇≦)そんなくくり!

  • ☆ピコ☆ 2017年10月11日 19:36

    > ★Ponta☆さん

    そうなの、そうなの!
    行楽の秋だからね!!ちょっとお出掛けの予定がちょこちょこあるよ
    休み取ってまで出かけてくるよ(*´∀`)

  • ミントベル 2017年10月11日 19:56

    彼って…
    今?それとも元?(^ ^)

  • ☆ピコ☆ 2017年10月11日 20:11

    > ミントベルさん

    う~ん、やっぱり突っ込まれたか(*´ω`*)
    曖昧にしておこう!って思ったんだけど(笑)

  • シロアリ 2017年10月11日 21:48

    俺もじーっとしてられないタイプなんですよ~
    どこでもいいから出掛けたくなります。

    放置はいやですね

    されてるの?(笑)

  • ☆ピコ☆ 2017年10月11日 21:53

    > シロアリさん

    なんだかんだ用事を作っては出歩いてます(≧∇≦)一緒だね!
    放置??基本的には、ちょっとでいいから毎日連絡してほしいタイプなんだ
    でも、数日来ないこともあったりするから~

  • 善沢直樹 2017年10月11日 22:00

    私も前フリしてるよ~~!

    これは大切ですね

  • よしのぶ 2017年10月11日 23:07

    あぁ~お上手えすねぇ
    男は単純だからなぁ~

  • ☆ピコ☆ 2017年10月12日 20:23

    > 善沢直樹さん

    それ、大事ですよね
    本当に友達と出掛ける時なんかは、詳しく詳しく説明して、計画段階から楽しそうに伝え続けます
    そのうち聞くのも面倒になるみたいで、嘘ついての外出時も関せず!になるよ

  • ☆ピコ☆ 2017年10月12日 20:24

    > よしのぶさん

    そうだね、疑いもしてないんじゃないかな
    我ながら上手だとは思うよ

  • ☆ピコ☆ 2017年10月12日 20:28

    > おまめ2さん

    おまめさんは凄いと思う!
    奥さんの言うことに何でも従うし、買いたい物があっても許されない時は従うもん
    うちなんか、聞かないよ!!
    俺が買うって言ったら買うんだ!!だよ

  • りく1 2017年10月12日 22:31

    楽しいイベントがいっぱいあると幸せだよね♪
    たまには家でゆっくりもいいよ(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2017年10月14日 00:08

    > りく1さん

    元々がせわしない性分なのかも…
    ゆっくり、まったりが出来ない(/´△`\)
    家事が趣味で、家庭的な主婦に憧れちゃいます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31