デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おのれーーーーー

2017年04月11日 20:49

あーーーー、隣の席の女うぜーーーー!! 

なにが仕事手伝っといてやっただよ! それくらい自分でできるわ!! 私よりちょっと仕事早いからって調子乗んな! てかなんでそんなに早いんだよ!! ちょっとフォルダの中見せてみろ! 完璧か・・・ まぁ、さすが我がライバル(ー_ー)!! でも私が本気出せばもっと早くできた!!まだ、私は本来の力を出せてないのです! つまり私の圧倒的勝利!! 崇めたまえ!

てか明日道中でこけろ!!そしてこけた先に犬のフンが落ちててそれに顔面ダイブしなさいよ! まぁでもこけたら物理的に危ないからやっぱりいいよ。前方をちゃんと確認して安全に出社しろ!

ふんっ! 私の仕事奪ったしムカつくからバッグに仕込んでたポッキーをあげてやったらちょっと喜んでやんの(´ω`) バーカバーカ! おいしかったでしょ? またあげるからね!
甘い物で太らせたら養豚所の業者さんが豚と勘違いして引き取りにくる→私に泣きつく→その子は私の同期なんです→仕方ないから出荷前に助けてやる→ふぉおおお、ありがたき幸せ→私に従順な下僕になる。

この作戦は絶対にあんたに悟られないようにうまくやるからな! いくらあんたでも私の完璧な作戦の前ではなにもできないはず! 

いつもいつも調子に乗ってるあんたが悪い!八方美人はやめろ!ニコニコ愛想を振りまきやがって!まぁみんなと仲良くするのは大事だよね!! 今回だけは見逃してやろう!

とにかく養豚所に入ったら牧草は私があげるからちゃんとムシャムシャ食べるんだぞ! まぁでもさすがにそこまでは勘弁しといてあげるか(>_<) ガストで朝食でも取ってろ! ばーか! スープバーも忘れんじゃないぞ!! 体壊さないようにバランスよく取りなさい!!

明日あんたが原因で会社休むからな!! 私の分も一生懸命働きなさいよ! もう決めたぞ! もう限界! 絶対休む! ホントたぞ! もう朝からTSUTAYAとかコンビニお酒買いに行くからな! 私は一度言ったら聞かないから覚悟しろ! 

でもやっぱりちゃんと行くけどな!休んだらあれだし!!今度はこっちが手伝ってやる! べー! これにはさすがのあんたも絶望したでしょ!! うははははははww ざまぁみろー☆


以上、ただの嫉妬でしたー(ノД`)・゜・。 いつもありがとう(´・ω・`) 

明日は水曜か・・・ちっ、まだ週の半分かよ・・ほんとだりーな。
一週間を8日制にして休みを一日増やすことが世界中で認められますように☆

おしまい♪

このデジログへのコメント

  • りょう 2017年04月11日 21:02

    すっきりしたかいw

    いい子だねw

  • ひろ(゜ω゜) 2017年04月11日 21:13

    爆発してるねー

    おれも今日はイライラし過ぎたりで疲れたわ(-ω-)

  • るん? 2017年04月11日 21:44

    昨今ログを書かれてる方もめずらしいと思ってちょっとのぞき見て、いきなり、なんか見てはいけないものを見た気がします・・・
    でも、そういう吐き出したいときもあるのって、よくわかります

  • わんりんこ 2017年04月11日 22:00

    。。。。で、
    どっちなのだ??

  • 連煉 2017年04月11日 23:12

    3休4出の方が良くない?

  • いちまるよん 2017年04月11日 23:30

    あゆさん、むっちゃ優しさ溢れてるやん(*^。^*)

  • もっくん♪ 2017年04月12日 06:51

    言葉は悪いけど、同期のその子を尊敬してんじゃないの?
    会社の社員は運命共同体、仕事手伝ってくれて嬉しいじゃん。

    君が好意を見せれば相手も悪い気はしない筈、うまく仕事を
    こなすスキルを盗んでみたら??

  • ♡♡さゆう♡♡ 2017年04月12日 19:04

    > りょうさん

    あー、すっきりしたー!!

    あざーしたー(`・ω・´)ゞ

  • ♡♡さゆう♡♡ 2017年04月12日 19:05

    > ひろ(。+・`ω・´)さん

    うん? なにかあったんですか(´・ω・`)?

  • ♡♡さゆう♡♡ 2017年04月12日 19:06

    > るん²さん

    アンダーグランドへようこそ・・・! 

    理解ができる方で助かります(笑)

  • ♡♡さゆう♡♡ 2017年04月12日 19:06

    > わんりんこさん

    どっちなんでしょうね(´・ω・`) 

    どっちでもいいや♪

  • ♡♡さゆう♡♡ 2017年04月12日 19:07

    > ・おさる~ん・さん

    私ごときにお時間を割いていただきまことにあざまーす(ノД`)・゜・。!!

  • ♡♡さゆう♡♡ 2017年04月12日 19:08

    > まくしみりあんさん

    火星の王になる!(`・ω・´) 

    たぶんこの子背中にアラヤシキついてると思います☆

  • ♡♡さゆう♡♡ 2017年04月12日 19:09

    > 連煉さん

    あー、そっちのほうがいいですよね(´ω`) 

    総理大臣になってください!

  • ♡♡さゆう♡♡ 2017年04月12日 19:10

    > いちまるよんさん

    人を叩くのは気が引けるので(笑)

  • ♡♡さゆう♡♡ 2017年04月12日 19:11

    > もっくん♪さん

    仕事手伝ってくれるのはいいんですが私の立場が・・・

    ですね! でもライバルなのでやっぱり線は引きます(`・ω・´)

  • ♡♡さゆう♡♡ 2017年04月12日 23:17

    > たろさんきゅさん

    今Z観てるんで元ネタ知ってます(笑)
    グラサンにノースリーブ乙ですww

    またいらしてください!

  • ♡♡さゆう♡♡ 2017年04月12日 23:18

    > サプリ☆さん

    ありがとうございます(笑)

  • ♡♡さゆう♡♡ 2017年04月13日 20:59

    > どなるどんさん

    あたしがマッキ―です(ー_ー)!! 

    バエルに乗って通勤します!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

♡♡さゆう♡♡

  • メールを送信する

♡♡さゆう♡♡さんの最近のデジログ

<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30