デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】デジで「いいな」と思ったプロフィール

2016年10月12日 08:43

【お題日記】デジで「いいな」と思ったプロフィール

う~ん、コレって思うものはないけど…


ちゃんと書いてあることが重要かも。


何も書いてないんじゃ人柄が分からないもの。


文字から人柄を察することってあるしね。


ログを書いて人るなら、さらに人柄が分かるのでgood♪


私って、コメ返しないのでコメントくれた方には申し訳ないと思ってます。


ごめんね。心の中では即レスです


申し訳ないと思ってるならコメ返しろよ!って声が聞こえてきそうだけど…


薄いコメ返ならしなくていいよ。と言われまして、そりゃそうだ!と納得。


以降、誰にもコメ返してません。


初めてコメントくれた人にメールで返信することはあるけど…


『このメールに返信不要です。』って一言を必ず添えてww


メールでポイント使うのもったいないじゃない?


ポイントは本当に落としたい女性に使いませう。


そして、ログを読んでくれている皆さま


彼の話題満載のログなのにコメントしてくれる皆さま


温かく見守って頂きありがとうございます。


コメ欄が荒れることがないのも皆さまの人徳の成せる業。


皆さま、本当にありがとうございます。


彼との付き合いで不安になった時、連絡不通事件の時もログを書くことで落ち着くことができたし、温かなコメントや好きぽちで救われました。


ホント、ありがとう。


彼がいてもログを書くのは記録として残すって一面もあり…。


この先、彼と別れて一人になった時、また誰かを探すと思う。確実にねww


その時に『いちいち話すのは面倒なのでログ読んで~♪』と言えばいいか…みたいな最低な打算もあり…。


これまでのログを読めば、なんとな~く私のことが分かるかな?なんて思ってみたりして。テヘッ


今は、あんなことやこんなことをするのは彼だけでいいけど…


H抜きのランチ位ならいいのかな?って思うこともある。いや、マジで。


普通に楽しくランチするだけですよ。


出会い系だぞ!!H抜きはないわ~。そりゃ、ないわ~。』って声が聞こえてきそうだけど…


だって、今は他の人とHしたいって思わないんだもん!!仕方ないじゃん!!(力説)


彼と会う前は、こんなこと思わなかったのにね。


大人になったなぁ、自分。


ってことで…


皆さま、今後ともよろしくお願い致します。






私、本日は仕事がお休みでございます。


週3日、平日しか働いてないのだ~♪シフトなので休みはバラバラ。


今度の土曜日はお料理教室なのにレシピを興してないんだよね。


試作してお料理教室用のレシピを興さねば…。


今回は、あんぱんと芋ようかん


ようかんは簡単だけど、あんぱん作るの面倒なんだよなぁ。


はぁ、何であんぱんにしちゃったんだろ…。


そうだ!今日も彼と会えそうだし、試作したあんぱんと芋ようかんを試食してもらおう。


いつも、仕事帰りは『お腹減った~。』って言ってるし、晩ごはん前なので試食を一口にしておけばいいよね。


でも、アップルパイの時は一口じゃなくて全部食べてたなww


よしっ!今日も頑張るのだ~♪

このデジログへのコメント

  • ☆しんいち☆ 2016年10月12日 09:24

    添付した画像可愛いね。
    今の気持ちを表現してる?

    薄いコメ返なら要らないって人は
    何か心が屈折してるような。

    自分はコメ返があるだけで嬉しいし、言葉のキャッチボールみたいなものだと思うけどね。

  • ゆうき2 2016年10月12日 10:35

    ちぇ、面白くない。。。。(笑)

  • 2016年10月12日 23:26

    自分でレシピも作るの~!?
    あんぱんは美味しいよね!

  • りく1 2016年10月12日 23:37

    試食させちゃダメだよ。
    お腹いっぱいで家に帰ったら怪しいもん(笑)
    いつもと同じように帰宅させてあげてね(^^)/

  • 安二郎 2016年10月14日 00:01

    彼の試食の感想はどうだったかな?
    きっと食後のデザートで満足したのかな?(笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31