デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】恋の始まりはどこから?

2016年10月29日 19:21

【お題日記】恋の始まりはどこから?

始まり?


そりゃ、好きって思った瞬間からだよ。


好きになる瞬間は人によって全然違う。


彼のことだって、最初はそんなに好きじゃなかったし。


こんなに続くとも思ってなかったし、他の男とHしなくていいやと思うようになるなんて想像もしてなかった。


とはいえ、いつかは別れる運命。楽しませて頂きます




昨日、会社の新人さんの歓迎会がありまして…


二次会の帰りに駐車場へ向かう途中、考え事をしていたら段差を踏み外し転倒。


左膝を擦りむいちゃった。血が滲んできてズキズキしたけど…


飲み足りなくて、同僚に駅まで送ってもらい、お一人様で飲み直し。


生ハムオレンジベースサングリアを飲みながら、彼にライン。


私が飲み会の時は心配して起きていることが多いので、帰る前にはラインするようにしてる。


『今、駅でお一人様で飲み直し。二次会駐車場で転んで膝を擦りむいた…』ってラインしたら


『アホはよ帰れ』って一言。


『もう飲み終わるから帰るよ。』と私。


『転がるなよ』ってラインを最後に彼は寝たらしい。


もう1杯飲もうと思ったらラストオーダーと言われてしまったので帰ることにした。


だって、どうせ飲むならゆっくり飲みたいもん。


タクシー帰宅して、23:30に『今、帰宅。』と帰宅連絡。


彼からの返信はナシ。いつも早寝の彼。さすがに寝てますなww


そうそう、会社の女子2人に『もなさんって彼氏いるんですか?いますよね?』と言われ


『いないよ~。なんで?』って聞いたら


『だって、もなさん綺麗じゃないですか。絶対いると思うんですよね。女性ホルモン出まくりですよ。』って…


綺麗は言い過ぎです!嬉しいけどww


女性ホルモン出まくりって何だろう…フェロモンじゃなくてホルモン


聞き間違えかと思ったけど、女性ホルモンって言ってた。


女性フェロモンなんて言わないしね。


ふと、オアシズの大久保さんみたいな感じかな…なんて思ったみたりして。


大久保さん嫌いじゃないから、それならOK

このデジログへのコメント

  • 2016年10月29日 22:03

    やっぱり、女性ホルモンでしょ~
    やっぱり、一人で飲むときはゆっくりとしたいよね!

  • 安二郎 2016年10月29日 22:05

    あはは、もう周りのみんなにバレバレじゃん?
    女性ホルモン出まくりで(笑

  • りく1 2016年10月29日 23:53

    出まくってるからなぁ(笑)
    周囲に気づかれてるね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31