デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ポケモンGO

2016年07月22日 12:39

ポケモンGO

今日10時から配信が開始された

究極の殺人兵器ですな

これをIS、ロシア中国南北朝鮮に配信しよう



駅のプラットフォームや、踏切でやっていて、万一死亡事故を起こすと、親兄弟、親類縁者に莫大な賠償請求をされます。

電鉄会社の逸失利益振替輸送費、車輌の修理代、遺体の処理費用等々です

現金で支払われない場合は、不動産の差押、関係者の給料差押がされます。

これは、合法的な措置ですからね


人間同士がぶつかり、喧嘩になったり、殺人事件にもなりかねません。

世界遺産やそれに準ずる物周辺は、配信を禁止しないとダメ


私はガラケーだから、心配はありません

このデジログへのコメント

  • ☆かずみん☆ 2016年07月22日 13:22

    Android版のみなので 私はまだ出来ません

    他国では注意呼び掛け出てますし

    何でもそうですが 事件や事故に
    繋がらないようにと思いますね

  • 管理貞操帯 2016年07月22日 14:07

    > ☆かずみん☆さん
    アンドロイドとかは、よく分かりませんが、

    ポケモンGOは、凶器になりかねません。

    最近、のガラスが割れるのは、スマホを硝子に当てるからです。
    硝子は鋭角に弱いんです

  • 茶々丸 2016年07月22日 15:43

    だからかぁ・・・

    いつも無人の公園で大人がウロウロ

    みんなゾンビみたいだった

  • 管理貞操帯 2016年07月22日 15:56

    > 小梅ちゃんさん
    アハハハハハ
    笑い過ぎて、入れ歯を落としそうになりました

    ゾンビみたいかも

    池に落ちて、噛みつきにでも噛まれたらいいよ

    こんな遊びしか出来ないとは、情けないですね。

  • mina.n 2016年07月22日 20:02

    ヒッキーニートが増えそうですな。
    バカたれが!

  • 管理貞操帯 2016年07月22日 20:06

    > ☆mina☆さん
    馬や鹿は食べられますが、バカはどうしょうもないわ


    日本国中、ゾンビガン歩いている様に見えます。

  • 珠煉 2016年07月22日 22:44

    あちこちで事故が多発するでしょうね。

    高速道路とか禁止区域にまで入りそうです。

  • 管理貞操帯 2016年07月22日 23:09

    > 珠煉さん
    一企業の利益の為に、事故多発は発信者の責任になります。

    山口組の事務所の中に、誘導されたりして

  • 管理貞操帯 2016年07月23日 03:42

    > プルーデンスさん
    本人は、どうでもいいですが、文化財への被害は取り返しがつきません。

    何か対策を考えないと

  • まき 2016年07月23日 08:59

    友達がタブレットでやっていて、少し付き合いましたが、行っても行っても何かあるので、きりがないです、画面ばかり見てるから危ないです

  • 管理貞操帯 2016年07月23日 09:20

    > まきさん
    スマホだけでも視野が狭くなるのに、更に狭くなり、事故多発間違いなしですね。

  • 2016年07月24日 02:18

    同感です!

    そもそも何が楽しいのかちっともわからないんですけど・・・
    スマホは使ってるんですけどねぇ(^^;

  • 管理貞操帯 2016年07月24日 05:38

    縁さん
    超お久しぶりです

    本当に文化財や美術品に損傷を与えかねないです。
    岡山県ですと大原美術館の『受胎告知』等、破られたりすると大変な事になりますよ。

    私はガラケーだから、心配はありませんが。

  • 珠煉 2016年07月27日 22:28

    そのまま刑務所なり警察なり海こえるなりして二度と日本の地を踏むな。

  • 管理貞操帯 2016年07月29日 13:10

    > 珠煉さん
    ポケモンを天安門に、沢山おいておきましょう

  • 珠煉 2016年07月29日 22:33

    そのまま帰って来るな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31