デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ポピュリズムは怖い(>_<)

2016年07月15日 14:11

2011年、総理にしたい人のアンケート


① 舛添要無

鳩山由紀夫

③ 菅 直人

見事にアホ馬鹿り

このデジログへのコメント

  • mina.n 2016年07月15日 14:30

    みなさま、お陀仏…

    このアホんだらめが!

  • 管理貞操帯 2016年07月15日 14:58

    > ☆mina☆さん
    なむう~


    ち~ん


    ち~ん


    ち~ん

  • 淫口 2016年07月15日 14:59

    マスコミが造り上げた虚像をマスコミが流し

    其れを真実であるが如く取り上げ、世の風をマスコミ利用した愚弄達

  • ちゃっぴぃ 2016年07月15日 15:02

    それは…誰も納得しないでしょうねw

  • 管理貞操帯 2016年07月15日 20:32

    > ちゃっぴぃさん
    国民はみんな騙された

    今から思えば、超お笑いですわ

  • 管理貞操帯 2016年07月15日 21:31

    > 陰茎さん
    マズゴミの情報は、テレビ、新聞だけに頼らず自身で情報を取る事でしょうね。

  • 珠煉 2016年07月15日 22:23

    全部ミンス党&在日、しな、朝鮮のスパイですね。

    今はネットがありますからテレビ見る人の方が少なくなってきてますよ。

  • 管理貞操帯 2016年07月16日 09:24

    > 珠煉さん
    モンゴルで横田さん夫妻が、北朝鮮の関係者と会談した時の写真が、流出しました。

    日本と北朝鮮の政府にしかない写真を『有田ヨシフ』参議院比例区が、流出させた

  • 珠煉 2016年07月16日 22:37

    何でこいつが持っているのか辺りでスパイだとばればれですな。

  • ★なぎさ★♪ 2016年07月16日 23:54

    あるテレビ番組によると、今は小泉進次郎だと言っていましたが?

  • 管理貞操帯 2016年07月17日 00:04

    > ★なぎさ★♪さん

    今は、そうかもしれませんが、それを望んでいる人は、付和雷同型ですね。

    危機管理能力なし

    国費の無駄遣いの権化ですね。

  • 管理貞操帯 2016年07月17日 13:14

    > 珠煉さん
    正真正銘のスパイですよ

    早くスパイ罪を閣議決定しなきゃ

  • 珠煉 2016年07月17日 21:44

    全くです。

  • 管理貞操帯 2016年07月18日 22:34

    > 珠煉さん
    民進党や、共産党の中にスパイがいます。

    スパイ防止法を早急に成立させないと、情報がダダ漏れですよ。

  • 珠煉 2016年07月19日 22:26

    シナや朝鮮から流れている賄賂が減って来てるらしい。

  • 管理貞操帯 2016年07月20日 22:05

    > 珠煉さん
    シナは減っているどころか、増えています。

    スパイ活動が活発化しているからですよ。

  • 珠煉 2016年07月21日 18:34

    逆でしたか。

    やはり、ODAを廃止しましょう。

  • 管理貞操帯 2016年07月22日 06:46

    珠煉さん
    シナお断りが一番平和

    シナの経済成長率の6.5%と言うのは嘘

    鉄鋼、セメント等の国営企業は全てゾンビ企業。
    これらが完全倒産すると180万の失業者が出る。
    これをどう吸収するかです。

  • 珠煉 2016年07月22日 23:41

    シナにある日本の企業を全部徹退です。

    静かに気付かれず。

  • 管理貞操帯 2016年07月23日 03:55

    > 珠煉さん
    ある企業がやったみたいに、従業員に休暇を与えて、その間に資材を全て売却します。

    残ったのは、空っぽの建物だけ

  • 珠煉 2016年07月27日 22:30

    それも凄い。

    風林火山ですね。

    シナでもそれがあったようですね。

  • 管理貞操帯 2016年07月28日 11:48

    > 珠煉さん
    ある日本企業がそれをやりましたよ。


    シナの地方行政官が来て、唖然としたそうですよ

  • 珠煉 2016年07月29日 22:29

    流石。

    何処の会社でしたっけ?

    日本もやる時はやるという事で。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31