デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

鳥越 しんだろう氏

2016年07月21日 23:34

彼は昭和15年生まれ

20才の時に空爆を受けたと発言をしていたした。


何度、指を折っても数が合わない


更にセンテンススプリング告訴した

奴も時間の問題ですな

このデジログへのコメント

  • かつみ 2016年07月22日 00:01

    簡単な足し算もできなくなり、二十歳と五歳時の記憶もごちゃごちゃになってしまってるのですね。
    この脳力で東京都のトップに立とうなんて悪い冗談以外の何物でもないですね。

  • 管理貞操帯 2016年07月22日 02:41

    > かつみさん
    前々からおかしかったこど、輪をかけておかしくなりましたね

    支援者は見抜けないの

    こんなのを選択すると、また選挙になり、都政を混乱させますよ。

  • azamino 2016年07月22日 07:21

    名誉棄損で訴えた件で、彼の考え方が見えたようです。
    彼を認めない人たちの意見も、更に出て来そう。
    入れたい候補者がいない時は?困ったものです。

  • 管理貞操帯 2016年07月22日 08:34

    > azaminoさん
    鳥越は、この時期にこんな記事が出されるのは、強い政治的な圧力を感じると、記者会見で発言していましたね


    鳥越一流の。口から出任せ発言でした

  • 淫口 2016年07月22日 09:15

    所詮、飾りなんやからアホが成ればええ。

    国のテッペンもアホでええ

    引退したい言う~ても酷使させて殺せばええんよ

    あいつも生きてるだけで有難いと思わなアカンわな

  • 管理貞操帯 2016年07月22日 12:54

    > 女陰さん
    まさに老害ですね。

    国の政策に対して、基地反対と基地ガイ発言をしているし、バカ出し

    北京市長にでも立候補してこい

  • 珠煉 2016年07月22日 22:43

    早く病院へ送った方が良いのでは?

    途中で死なれても困りますし。

  • 管理貞操帯 2016年07月22日 23:11

    > 珠煉さん
    投票日までに、市んでくれ


    都民じゃないけどね。

  • 珠煉 2016年07月27日 22:28

    もう耄碌してますから誰も入れないでしょう。

  • 管理貞操帯 2016年07月28日 12:08

    > 珠煉さん
    まだ、外国人受入を言ってまっせ

  • 珠煉 2016年07月29日 22:30

    この鳥越のボケ老人の痴呆が。

    早くくたばれ。

  • 管理貞操帯 2016年07月30日 18:07

    > 珠煉さん
    昭和15時生まれで、終戦時の年令は20才と発言。

    口から出任せですな。

  • 珠煉 2016年07月31日 22:18

    計算が合わんぞ(笑)

  • 管理貞操帯 2016年08月01日 09:47

    > 珠煉さん
    パヨクのいつもやるでっち上げです。


    ない事
    ない事

    を、いかにもあった様にやります。

  • 珠煉 2016年08月01日 22:12

    慰安婦もごねてますね。

    いつもの事ですけど。

  • 管理貞操帯 2016年08月02日 11:58

    > 珠煉さん
    チョーセン戦争やってるわ

  • 珠煉 2016年08月02日 22:19

    慰安婦、既に宗教化してますよ(笑)

  • 管理貞操帯 2016年08月05日 23:36

    > 珠煉さん
    ホンマ宗教化していますな

  • 珠煉 2016年08月05日 23:39

    そのうち、イスラム教みたいに頭下げたり、お花や線香揚げたり、演奏したり、生贄も入ってくるんじゃないですかね?

  • 管理貞操帯 2016年08月06日 00:36

    > 珠煉さん
    7人の処女をもらうつもりなんではないの

  • 珠煉 2016年08月06日 17:08

    何故に7人で?

  • 管理貞操帯 2016年08月06日 18:26

    > 珠煉さん
    ISの宣伝文句ですよ。

    それを信じるバカがいます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31