デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ふとした疑問

2016年05月15日 12:57

「あれ?私もうこのまま誰かを好きになったり、恋愛したりせず死ぬのか?」
って思います(笑)




ダメ男製造機だからってのもありますが、いろいろとありすぎて
恋愛とかめんどくさいし、男なんて~って思ったりしてて
それでも他に楽しいことあればいいや~♪とか基本思ってるけど
このまま誰にもドキドキせず死ぬのもやっぱり寂しいですよね(;´・ω・)

もう誰とも一緒に寝たりしないの?とか
キスもしないの?とか思うと更に(笑)




でも、若い時より好きになるのに時間もかかるし、年取って
自分の価値は下がってるくせに、理想だけは高くなるってゆう・・・(笑)


てか、もはや理想の男性がどんなのかすら
わからなくなってますけどね(;'∀')

このデジログへのコメント

  • Every Hero ヒロ 2016年05月15日 13:02

    其れでは寂し過ぎない自分から進んで

    女を終わらせようとして無いですか?

  • mami322 2016年05月15日 13:09

    > 愛は蜃気楼さん

    綺麗でいたいし魅力的な女でありたいとは思ってる
    だけど色々自信がなかったりするのかなぁ・・・

  • mami322 2016年05月15日 13:10

    > 内蔵助さん

    そうなんですよね~

    今こう思ってても、好きになる気持ちって自分でどうにかできるものじゃないから
    今まで以上に好きになれる相手に出会えるかもしれないですよね。

  • mami322 2016年05月15日 13:12

    > masa0120さん

    日記書いて色々思いましたけど、もしかしたら人を好きになれないとゆうより
    若い時より自分に自信がなくなってきれるのかもしれませんね~

  • ひろたん 2016年05月15日 13:29

    また恋した方がいいです。
    恋して意識してまた綺麗になっていくし。

    理想の男性が現れればいいです。

  • ゆっき~1791 2016年05月15日 13:52

    当初は自分でも同じこと考えたことあるし、よく周囲の友達からもそういうこと言われたりしたけど、あまり考えすぎないようにしてた(笑)

    落ち着いたし最近は前向きに行動してみようかな、と思ってる(^^)

  • yamato38 2016年05月15日 15:18

    mami322さんこんにちは☆
    きっといい出会いがあるハズですよ
    mami322さんはまだまだ魅力的な女性ですよ
    理想の男性像にはハマらないけどドキドキさせる相手に立候補しますよ

  • ★りゅう 2016年05月15日 15:24

    なにー
    あきらめてる発言じゃない~

    何がこの後起こるかわからないのに・・・未来を悲観的に考えすぎだと思うな

    大股で一歩前に進んでみればいいんだよ
    まずは一歩ね^^

  • さぼてん 2016年05月15日 15:59

    理想って、きっとそれは「夫」ではなくて「自分の父親の様な役目を全う出来る人」なんだと思うよ。
    「実の父」や「父親の様な人」とはちょっと違う点がまた大変なんだよねw

  • mami322 2016年05月15日 16:04

    > ひろたんさん

    ですよね(;´・ω・)
    好きな人に見られたり意識することって大切ですよね☆

    そうゆう人がいなくても綺麗でいたいとは思ってますけどね(;'∀')

  • mami322 2016年05月15日 16:06

    > ゆっき~1791さん

    私も、もう少し色々落ち着いたらそう思えると思います(⌒∇⌒)
    その時に誰も相手にしてくれないような女性になってないように
    頑張ります(笑)

  • mami322 2016年05月15日 16:06

    > yamato38さん

    ありがとうございます(^▽^)/
    そもそも今出会いがないので余計にそう思うのかもしれません(笑)

  • mami322 2016年05月15日 16:07

    > ★りゅうさん

    悲観してるわけではないんですよ(⌒∇⌒)
    人を好きになるって理屈じゃないし、そうゆう人に出会ったら
    自然とそうなれると思います。

    まずはもっと外に目を向けて一歩踏み出さないと!

  • mami322 2016年05月15日 16:11

    > さぼてんさん

    父親のような人と父親の様な役目を全う出来る人・・似てるようで
    違いますね。

    父親は結構私の理想の男性に近いかもしれません(;'∀')

  • mami322 2016年05月15日 16:35

    > じょん☆さん

    そうですよね。まず人との出会いがないところから
    なんとかしていきたいと思います!(笑)

  • けいさん+ 2016年05月15日 21:03

    男であること。
    女であること。

    忘れそうになって、

    忘れてはいけないですよ。笑

  • mami322 2016年05月16日 09:56

    > 一歩☆さん

    そうなんですよね
    油断すると一気に老ける年齢だと思うので
    綺麗でいるためにも頑張ります!(笑)

  • mami322 2016年05月16日 09:58

    > けいさん+さん

    何歳になっても女は女ですもんね!
    忘れてはいないけど、頑張てみます☆

  • mami322 2016年05月16日 09:59

    > かのんさん

    ほんとそうですね。
    色々ありすぎて、まず疑いから入ってしまう(笑)

    そうゆう風に人を見るのも相手に失礼なので
    出来るだけ無邪気な気持ちで見てみるようにします(笑)

  • B1 2016年05月17日 11:25

    初めまして!

    これを期に対男ではなく自分が納得するような『いい女!』を目指してみては?(*^^*)

    でも綺麗な顔立ちだしスタイル良さそうだしもう完成されてる?かな(^^ゞ

  • mami322 2016年05月18日 15:28

    > B1さん

    コメントありがとうございます。
    自分には結構厳しいだし、油断するとすぐ老けちゃう年齢なので
    頑張ってるつもりですが、これからも気を抜かないように頑張ります!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mami322

  • メールを送信する
<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31