デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

サーティワンアイスクリーム スプリングバスケット&パイナップルチーズケーキ

2016年05月06日 01:06

サーティワンアイスクリーム スプリングバスケット&パイナップルチーズケーキ

サーティワンアイスクリームのスモールダブルスプリングバスケット&パイナップルチーズケーキです。

ゴールデンウィーク期間中の「31%OFF」で、「サーティワンアイスクリーム」の「スモールダブル」を食べて来ました。

スプリングバスケット

「ひと口で二度美味しいバナナミルクアイスクリームのやさしい甘さ。フラワー&エッグ菓子が見た目に楽しいアクセント。」

シーズンフレーバーです。

バナナアイスクリームは、ミルキーバナナ味のアイスです。

ミルクアイスクリームは、まろやかな甘さの感じられるミルク味のアイスです。

フラワー&エッグ型のチョコレートは、見た目は可愛らしいですが、味はどちらも普通の甘いホワイトチョコです。

バナナアイスミルクアイスが合わさると、バナナアイスのみよりもまろやかな甘さのバナナミルク味のアイスになります。

バナナアイスミルクアイスのそれぞれの味を感じると言うよりは、ふたつが合わさってミルキーな甘さのまろやかなバナナミルク味のアイスになる感じです。

バナナミルクが合わさった、優しい甘さのバナナミルク味がとても美味しいです。

パイナップルチーズケーキ

チーズケーキアイスクリームに果肉入りの甘酸っぱいパイナップルリボン。本物のチーズケーキピースも入ってる!」

シーズンフレーバーです。

チーズケーキアイスクリームは、爽やかなチーズ味のアイスクリームです。

パイナップルリボンは、果肉感のある甘酸っぱいパイナップル味のリボンです。

チーズケーキピースは、しっかりねっとりとしたチーズケーキです。

パイナップルリボンが思っていたよりも果肉感があって、しっかり甘酸っぱいパイナップル味でとても美味しかったです。

爽やかなチーズ味のチーズケーキアイスに、パイナップルリボンの甘酸っぱさが良いアクセントになっていてとても美味しかったです。

スプリングバスケット」は、まろやかな甘さのバナナミルク味が、「パイナップルチーズケーキ」は、爽やかなチーズ味にパイナップルリボンの甘酸っぱさがとても美味しかったです。

スプリングバスケット」は、バナナアイスミルクアイスが合わさったミルキーでまろやかな甘さのバナナミルク味のアイスでした。

まろやかな甘さのバナナミルク味が、とても美味しかったです。

パイナップルチーズケーキ」は、爽やかなチーズ味のチーズケーキアイスに、果肉感があって甘酸っぱいパイナップルリボンチーズケーキピースが入れられたアイスでした。

チーズケーキアイスの爽やかなチーズ味に、意外としっかりとした果肉感のある甘酸っぱいパイナップルリボンが特に美味しかったですね。

ミルキーでまろやかな甘さのバナナミルク味の「スプリングバスケット」も、爽やかなチーズケーキ味で甘酸っぱいパイナップルリボンが良いアクセントになっている「パイナップルチーズケーキ」もどちらもとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • ジム兄 2016年05月06日 01:31

    サーティワン…毎年夏になると「食べたいなぁ」と思うのですが、
    45歳のオジサンひとりで入るのは、なかなか勇気がいります(^∀^;)

  • KENG☆彡 2016年05月06日 12:03

    こんにちは♪
    甘い物好きですねo(^-^)o

    サーティワンは
    いつも ラムレーズンばかり食べています
    甘い物は大好きで
    今度海を見ながら
    フレンチトースト食べに行きましょう
    (*^_^*)

  • 高野杏仁 2016年05月07日 03:46

    > ジム兄さん

    確かに男性の方は、一人で甘い物を食べる為にお店に入るのは抵抗があるかも知れませんね

  • 高野杏仁 2016年05月07日 03:47

    > KENG☆彡さん

    私は定番よりも季節限定や変わり種が好きなので、サーティワンでもあまり定番は食べた事がありません

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31