デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

生きていたくない(編集有)

2016年03月11日 23:21

私は、なんで生まれてきたのかな?

私は、家族の言うとおり化け物なのかな?
一人の女の子じゃないのかな?
一人の女の子みたいな夢を思い描いちゃダメなのかな?
『ただ一人の人と結婚して。子どもと犬と幸せに暮らしたい。』

何で・・・・美味くいかないんだろぅ・・・。

結婚って何だと思う?
奥さんになった人は、ただ家で旦那さんが帰るのを暇しながら待てば良いの?それが結婚なの?
私が考える結婚は。
旦那さんが働いてお金を稼ぎ。
奥さんは家の中を旦那さんの心を守人。それが奥さんの役目。そぅやって、二人で支え合って二人で幸せをつかむ物。それが結婚何じゃないの?


私は・・・。
私の過去の表デジを読んでくれた人なら分るとは思うけど。
「働く」というものがとても苦手です。

今までいくつのバイトを首になったことか・・・1年もったものもなかった。
全て首か、私が耐えられなくなったものばかり。

その分。
料理子どもの頃からしていて。好きで。最近などは料理の先生的存在である母から。
「何これ!?めっちゃ美味しい!やばい食べるの止まらないわ!」
と、良く言われます。
掃除は・・・正直苦手ですが。
ホテルの客室清掃経験が少しばかり長いからか?ある程度は出来ると自負しております。

それでいて。私は相手を本当に好きになってしまうと・・・その人に尽くし。その人の事しか考えられなくなります。(これは多分。私が私自身がこんな見た目で。だからこそ自信を持てなくて・・・それで考えられなくなる&重くなるんじゃないかな?と最近気付いた)
過去表デジにある富山県の人と付き合っていた時と同じ。
朝7時に出勤なのにあわせて朝5時起床。朝ご飯お弁当を作り、彼を起こす。
17時半に彼から「今から帰るよ」とメールが来ると。考えてあった食事を作り始め、彼が家に帰るとすぐお風呂には入らせ。その日の気温が寒いようならお風呂を沸かして帰りを待ち。
お風呂から上がると即暖かい食事を食べれるように準備。

彼が夜勤の時は。私も同じく家で夜勤生活?をしていました。

その時住んでいた部屋はアパート1階で2階にはアメリカ人夫婦がいて。共働きなのかほとんど家にいなかったけど。
お隣の部屋に住む方が夜出勤。昼間寝ている方だったので夕方からしか洗濯や掃除機は使えませんでした。

そういう生活でした。

※少し前の表デジにも書きましたが。
『今回も酷かった』より。母「そうね。荷物は諦めなさい?あんなあんたにDV(裏デジに書いた無理やり抱いた事)働くような男。そんな乱暴で病んでる男は同じ病んでる女と結婚するのが一番良いのよ。あんたも今年で25歳なのよ?
女は25歳で行き送れなの。セルティちゃんは家事と料理が好きでしょ?それはお母さんも知ってるから、働いたりしてお金を稼ぐのが嫌ならもう結婚しかないのよ。結婚すれば、旦那が働いてる間朝ご飯作ってお見送りして二度寝したければして、起きて掃除と洗濯してご飯作って・・・これの繰り返し。セルティちゃんにはこれがぴったりだとお母さんも思うわよ。早く結婚してよ。独り立ちしてよ。良い相手がいないなら、お父さんに言って紹介してもらいなさい?お金目的の人と結婚してその人に会社継いでもらえば、あんた社長婦人よ?浮気はするだろうけど、社長っていう地位にその旦那がいたいなら離婚は出来ないから安心しなさい。だって、お父さんの娘はあんただもん。それはお父さんが死んだってかわらないわよ。だからもし、離婚したらあんたが社長になるって事になるの。婿養子何だから。でもあんたに社長は死んでも無理だから。離婚はしないで、結婚した後にあんたも浮気すればいいのよ。それこそほんとに好きな人と一緒になれば良いの。良い案でしょ?そうしなさい。今のあんたじゃやっていけないから。」

これね。。。そうね・・・・。もうこっちでいいかもしれない・・・・・社長になって金持ちになりたい・・・・。
そう言う考えの人とだけ結婚しようか・・・。
嫌々で体重ねて。男の子どもさぇ作れば。後継ぎに心配はないから。
男の子どもさぇ生んだら浮気なりなんなりしてくれていいから。
私は平気です。子どもが死ぬほど好きで保育士の勉強を4年間してたほどですから。旦那がそんな人でも子どもを愛す自身はあります。

※終わり・w・



でも。それだけじゃ選んではもらえないんだよね・・・。
スタイル・おしゃれ・可愛いかどうか。
これ全てが備わってないと出会えない・結婚の前にお付き合い自体が遠い事だという事が最近わかりました。

唯一私に備わってない三つだよね・・・。

でもたまに。太ってる女の人が子ども連れてたり結婚してたりってのを見かけたりするの。

あぁ言う人はどーやって出会ったのかな?
やっぱり仕事・・・?

結婚して。子ども産んでから太ったとか??

わからない。

生きていたくない。

正直に話すと。今のバイトは気に入っています。
ですが、一人の先輩から言われました。
『お前さー。まだこのバイト入ったばっかだから?ミスしたりしても怒らないよ?でも今のままでいたらお前首だからね?wえ?何がいけなかったのか教えて下さい?治します?お前ふざけてんの?wそんな事自分で考えろよw言っとくけど。この事は社員の○○さんに報告しとくから。あの人俺や店長の上司でめっっっちゃ怖いからね?w俺の説教でびびってんじゃ、お前ここでやってけねぇよ?w』
と言われました。

こんな事言われると思ってませんでした。
新店舗オープンに加え。職員が足りないからという店長の頼みを聞いて週6~7連続で働くことがしょっちゅう。
電車で通えばいいような距離の場所に自転車で通っているためか、自転車に乗るために足を上げることが出来ないくらいに体が痛くなっても文句言わずに出勤。

そこまでして言われた言葉がこれかぁ・・・。痛いよ・・・・。




もう嫌・・・・。怖い。。。働くことが、人と関わることが怖い。
こんな怖い人生歩むくらいなら今すぐ死にたい

せめて次の給料日。来週の火曜まで頑張ろぅ・・・・。
給料が出たらそれを持って。どこかに逃げようか・・・。飛行機に乗って沖縄にでも行こうか。
それとも北海道?行った事無いんだ~。
行ってそこで死ねたら最高だね・・・。

火曜までに○○さん(社員)がバイト先の店舗に来ない事を願うよ・・・。

もし来たら・・・・・・・・・・。

もう終わりだよ。

心の支えになる人も居なくなっちゃった。
LINEしても忙しいと言って返事をくれない。
その人の忙しい事情はわかってるよ?聞いたからね。わかってるけど・・・・寂しいよ。私にはもう誰も居ない。
支えになってくれる人はいない。
来ても1日に1件~4件ほどの返事が来る程度。

私は完全に一人になった。

一人になったならちょうどいい。心の閊えはなくなった。
消えよう。そしておさらばしよう。もう疲れちゃった。
こんな化け物が。今のこの時代でやっていけるはずがない。

さようなら。

このデジログへのコメント

  • 2016年03月11日 23:36

    生きようよ。
    しんじゃったら友達が悲しむよ。

  • 鈴音☆羽音 2016年03月11日 23:40

    > 侭さん

    友達居ませんよ。たった一人「風俗やろうよ!!!」と断っても断っても毎日LINEしてくる、高校時代からの友人なら一人いますけどね。ちなみにヘルスしようよ!!!だそうです。

  • ちょめ 2016年03月12日 01:07

    今度遊ぼうず(・∀・)

  • 鈴音☆羽音 2016年03月12日 01:17

    > ちょめさん

    (・ω・)空気読もうか。
    チャラ子苦手!!(๑و•̀Δ•́)و

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

鈴音☆羽音

  • メールを送信する

鈴音☆羽音さんの最近のデジログ

<2016年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31