デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】注目している事

2015年06月18日 06:08

トレーニング!(笑)

あっ、オモテでしたね、こちらは(*´∀`)

…そんなわけで、エッチな方面の利点は省略し…

骨盤内の血行が良くなって
女性ホルモンの分泌が活性化されるそう

女性らしさをキープ!ですね♪

ぽっこりなお腹も引き締まるとかです



…と、ここまできて、少しエッチなことにも触れたくなっちゃいました( 〃▽〃)

エッチしている時の膣の中、すごく熱いらしいけど、何℃くらいあるのかな(笑)

体温計、入れて測ったことがある方、いるかな?

このデジログへのコメント

  • けい☆ 2015年06月18日 07:26

    おはよー。朝っぱらから熱い話題だね。
    俺の温度計でしか測った事はないけど、37℃くらいじゃないかな。

  • hiro69 2015年06月18日 15:48

    そもそも、そこの平均体温がわからないから、その最中の体温が高いのかどうかの判断ってできなくない?w

  • ☆ピコ☆ 2015年06月18日 15:49

    > けい☆さん

    オモテだというのに、朝っぱらからねぇー(*´∀`)

    逆に膣の中が冷えている人がいるのかどうかよねー

  • ☆ピコ☆ 2015年06月18日 15:50

    > ★Ponta☆さん

    そうなんです♪
    いいことだらけみたいですよっ( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2015年06月18日 15:52

    > おまめ2さん

    えーっ(゜ロ゜)
    氷を入れちゃうんですか??
    未経験だわーー
    世の中にはいろんな発想のかたがいるものですね!
    私が未熟なだけ?

  • ☆ピコ☆ 2015年06月18日 15:55

    > 風人さん

    そうですよね!
    割りと密かに鍛えているんじゃないかな、皆さん。
    パートナーも悦び離れられなくなる、女性も快感が倍増♪
    しかも、老い知らず!
    いいことばかり~

  • ☆ピコ☆ 2015年06月18日 19:29

    > モ トさん

    こっそり鍛えてる、既に(笑)
    …なんだけど、すぐに忘れる!
    振り出しに戻ってばかり
    効果が出ているのか、全然わかんないです!

  • ☆ピコ☆ 2015年06月18日 19:31

    > hiro69さん

    そういうの、統計とっている人は居ないのかな(笑)
    役にたつ場所がないか(о´∀`о)

  • りく1 2015年06月18日 21:26

    そういう努力をしてるんですね。
    でも、自分に返ってくることだから、頑張りましょう♪

  • RyuTa 2015年06月19日 02:14

    熱いペニスが熱く感じるのだから、ぜったいに40度以上のはずだよなっ

  • ☆ピコ☆ 2015年06月19日 12:42

    > りく1さん

    エッチな面でも自分に返ってくるし、健康面でも自分に返ってくるし、膣トレーニングって大切(?)みたいだよ♪

  • ☆ピコ☆ 2015年06月19日 12:43

    > おまめ2さん

    そういうことね!
    びっくりしました、棒状に固めた氷を使うかと(笑)

  • ☆ピコ☆ 2015年06月19日 12:51

    > 裸の王様さん

    うん( 〃▽〃)激しく擦りあうのですからね♪

    やだぁ~
    私は裸の王様さんほどは激しくないかもよっ

  • ☆ピコ☆ 2015年06月19日 13:09

    > RyuTaさん

    インフルエンザ並み??
    お風呂のお湯くらいなのね~

  • ☆ピコ☆ 2015年06月19日 15:12

    > 魑魅魍魎さんさん

    へぇ~、38℃!!
    今度実戦中に計測してみます(ノ´∀`*)



    …とは言えないけどf(^_^)

  • RyuTa 2015年06月21日 02:28

    そーなんだよっ
    ドロドロの温泉に浸かってる感じなの

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30