デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

美しさの為! 目指せ、お相撲さん!

2015年01月31日 21:16

美しさの為! 目指せ、お相撲さん!

筋トレで、胸や臀部の筋肉を鍛え上げる。すると、胸やお尻
「ムキッ」となって、本人が意識せずとも、重力に逆らって
上に持ちあがる。

これが女性だと、バストヒップの形を美しく整えることに
なるそうで。男性でも、胸筋ピクピクの私なんかだと、
筋肉のない、ただの贅肉だったら、だらんと垂れてるだろうな」
と思える、胸のでっぱりがありますからね。

筋肉だから、垂れてない。塊のままで、前方に突き出てる。
これが女性の胸、乳房であれば、例えばテントの支柱のように……
なるほど、と実感。

あっと。
女性乳房は、男性の胸板と違って脂肪の塊なんだから、
胸に筋肉をつけても無関係では?」
というのは早計ですよ。

日本人なら、誰でもイメージできると思いますが。
同じ「体重100キロで腹が出てる男」であっても、
ただの肥満サラリーマンと、お相撲さんとでは、
どこがどうと細かい説明はできなくても、
明らかに体型が違う、のはわかるでしょう?

分厚い脂肪の塊でも、その下に鍛えられた筋肉があるのとないのとでは、
ちゃんと外観に差が出るものです。私が言ってるのはそのことでして。

「ぽよんっ」と、「たっぷん」と、柔らかな脂肪の塊でありながら、
その土台はしっかりとした筋肉に支えられ、弾力や張り、瑞々しさを
演出するのに役立っている、と。
美しいバストの為、目指せ、お相撲さん! です。

もちろんヒップもですし、太ももなんかはもっと顕著です。
バレーボール陸上競技の、女子選手の太もも。細くなくて美しいでしょう?
強く鍛えて、「無駄な肉」を削いで、でも「必要な肉」はちゃんと付けた、
機能的な太ももが、イコール美しい太もも

正に!
「美容と健康」は常に一体! ですよ!

なわけで。
過去ログ「理想の体型」で長々と述べましたように。
女体の美とは、ただ痩せ細っていればいいなどと、
そのような底の浅いものでは断じてなく。

鍛え上げた体にしか出せない美が、色香があるものであり。


皆様。何卒、御励み下さりますよう。

自分の恋人だの奥さんだのに限らず、
世の女性が美しくなられることは、
世の男性の喜びでもあります。

もちろん。
そんな女性の皆様の、隣に立っても恥ずかしくないようにと、
我々男性の方でも努力を重ねる所存。

そのように。
互いに意識し合い、影響し合い、
互いを励みにして、バネにして、
高めて磨き合える、男女になりたいものです。



☆☆……まあ、その……☆☆
所詮、私は男性ですから。偉そうに述べました
筋肉乳房の関連性の話などは、聞きかじりの知識です。
実体験ではありませんので。

正確なところは専門家とか、女性ダイエット成功者
お話などを参考になさって下さい。

でもとりあえず、私自身の胸については
モロ現役の実体験話です。ダイエット関連の話は
過去にもいろいろしてますので、よろしければご一読を。

このデジログへのコメント

  • はぎんちょ 2015年01月31日 23:58

    筋肉質な女性の体も美しいですよねw

    ボディビルダーみたいになると、う~んって

    感じですが^_^;

  • けーでぃー 2015年02月01日 21:09

    > はぎんちょさん

    ビルダーの体は、専用の鍛錬メニューあってのことで、
    素人が腕立てや腹筋を闇雲にやってもああはならない……なる前に腰とか壊しますね。経験済み。
    適度に健康な肉体美は良いものです。

  • けーでぃー 2015年02月02日 21:08

    > nana819さん

    美容と健康は、老若男女みんなが目指し、心がけ、生涯ずっと励むべきもの。
    無理をして体を壊したら本末転倒ですのでそこには注意しつつ、
    共に頑張っていきましょうぞ!

  • まお子 2016年03月10日 23:22

    えっとですね
    私の場合
    持ち上げられるべき
    外側の脂肪がないってゆー
    悲しい状態でしたT_T
    お尻は余ってますので
    がんばりますw

  • けーでぃー 2016年03月11日 22:43

    > まお子さん

    なんのなんの。おっぱいの美しさ・色っぽさは大きさよりも形が大切。
    ってのも、過去何度か語ってきたことでして。下半身の肉付きの重要さも然り。
    わざわざこちらまでの閲覧&コメ、感謝です!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けーでぃー

  • メールを送信する
<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31