デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

好きな場所 ~ Hawaii ~

2014年05月04日 00:10

今日は、私の好きな場所についてのデジログを書こうと思います♫

私の好きな場所はタイトルにもあるように「ハワイ」が好きな場所です。
まぁ、ありきたりっちゃあ、ありきたりなんでしょうが。。
ハワイは私が小さい時から家族と長期の休みの日に行っているので、思い出もたくさんある場所です。。
約15年前に家族が購入したコンドミニアムハワイにあるので、長期の休みは、そこに滞在します。

日本人が多いだの、観光客が多いだの・・・色々と言われる方も多いですが、それでも、私が好きな場所です。
なぜか、ハワイだと朝に早くなって、朝から普段しない運動などをしちゃいたくなるんですよね~。。

とにかく、ハワイの空気や香り、島の人達の笑顔など、すべてが大好きです。。

去年、今年とハワイには、行っていないので、夏ぐらいに行けたらいいなぁ~。。
ハワイがお好きな人、ぜひ、絡んでください!!

このデジログへのコメント

  • 幸太郎 2014年05月04日 00:38

    ハワイは確かに良いですよね!!
    知り合いが今年ハワイに住むので、羨んでます(^-^;

  • まさべる 2014年05月04日 03:39

    ハワイでのゴルフは、日本と違ってすごく開放感がありますね!

  • ☆PONTA☆ 2014年05月04日 09:00

    ハワイ いいですね^^

    リタイアしたら移住するのもアリかな^^

  • さぼてん 2014年05月04日 10:58

    コンドミニアム持ってるとかスゴいな

  • フィールダー 2014年05月04日 18:27

    ハワイ行ったことないです(^-^;

  • にいちゃん 2014年05月04日 18:55

    Hawaiiは20年前に一回行ったことがあるよ。潜水艦に乗ったり見たり。楽しかったなぁ

  • DAN 2014年05月05日 01:12

    ボクも毎年ハワイに行ってま~す今年は9月に予定!ちなみにプロフ画像もハワイで~す一緒に行く

  • かっちん 2014年05月05日 04:24

    オアフ島よりマウイ島が好きです
    3月にクジラを見に行きたい♪

  • ひろぽんぽん 2014年05月05日 11:10

    ハワイは行った事ありません
    家族は行きましたけれど僕は留守番(ネコが居るから)
    でも一度は行きたいね

  • ☆MaNaMi☆ 2014年05月05日 14:12

    > Rockさん

    えぇっ~いいですね!!いいな、いいな~!!
    あそこは昔、JALのホテルがあったんですよね~、よく、家族で招待されてバーベキューしたり海に入りに行きました。。

  • ☆MaNaMi☆ 2014年05月05日 14:14

    > 幸太郎さんさん

    ハワイはイイですよね~英語が出来ない私でも、住めるのなら、住みたいぐらい、いいところです。。

  • ☆MaNaMi☆ 2014年05月05日 14:15

    > メイジさん

    ブルジョワでは、ありませんよ!!
    ぜひ、一度、行ってみてください。。嫌いにはならないと思います、、

  • ☆MaNaMi☆ 2014年05月05日 14:16

    > まさべるさん

    確かに、ハワイのゴルフ場は最高ですよね!綺麗ですし、雰囲気が抜群で海を見下ろすショットなんて、最高だと思います。。
    やったことはないですが・・・・(笑)

  • ☆MaNaMi☆ 2014年05月05日 14:17

    > まさしさん

    もし、お休みが出来たら、ぜひ、行ってみてください~。。
    イイ島ですよ。。

  • ☆MaNaMi☆ 2014年05月05日 14:19

    > マサさん

    ハワイ島には行くんですか~。そうですね~、オアフ島は賑やかな感じがまた、イイですよ!!
    ハワイ島もイイですよね。。マウイ島もイイですよ~。。

  • ☆MaNaMi☆ 2014年05月05日 14:20

    > マタタビ(^^)vさん

    本当に、朝が気持ちいいんですよ!!
    これは、文章で表現するのは難しいです。。

  • ☆MaNaMi☆ 2014年05月05日 14:22

    > ☆PONTA☆さん

    全然、アリです!!!
    なかなか、移住するのは難しいですけどね・・・。でも、長期滞在でもイイですしね♪

  • ☆MaNaMi☆ 2014年05月05日 14:22

    > さぼてんさん

    家族のモノですからね~、でも、滞在費が安くなるのでイイです!!

  • ☆MaNaMi☆ 2014年05月05日 14:23

    > タニピーさん

    すご~い!いいですね!!ハワイ島で何をされていたんですか??留学ですか??

  • ☆MaNaMi☆ 2014年05月05日 14:24

    > ろっくさん

    湿度がないっていうのはイイですよね~。。だから、気持いいんですよね~。。

  • ☆MaNaMi☆ 2014年05月05日 14:25

    > フィールダーさん

    行ったほうがいいですよ~。人生に1度は。。

  • ☆MaNaMi☆ 2014年05月05日 14:26

    > にいちゃんさん

    私も潜水艦にのりました。。今でもツアーの中に入っていますよ!!
    私もちょうど乗ったのは小学1年の時だったので、20年前ですね~。。

  • ☆MaNaMi☆ 2014年05月05日 14:28

    > ジャッキーさん

    3年連続、すご~い。。なかなか、飽きないですよねww

  • ☆MaNaMi☆ 2014年05月05日 14:29

    > あずきんもちさん

    昔はホテルがポツンとあるだけだったのに、ディズニーが出来たので賑やかになりましたね~!!

  • ☆MaNaMi☆ 2014年05月05日 14:31

    > DANBOさん

    プロフ画像、素敵ですね!!
    一緒に行っちゃいましょ!!(笑)

  • ☆MaNaMi☆ 2014年05月05日 14:32

    > かっちんさん

    マウイ島、いいですよね~。。
    町もコンパクトでカワイイ島ですよね。。

    私も鯨は、観たことあります。。

  • ☆MaNaMi☆ 2014年05月05日 14:32

    > ひろぽんぽんさん

    あら~、留守番だなんて・・・。
    行ける機会があったら良いですね!!

  • ニッキ 2014年05月09日 08:31

    おはよーございます♪ハワイ!!オーっ♪ちなみに、海の色が違う利尻、礼文もなかなかですよ(^^)b

  • あきさん 2014年05月26日 13:01

    ワイハは行ったことが無いのです

    お食事したときにいっぱいお話聞かせてください(イヤ 約束してねぇし

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆MaNaMi☆

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31