デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私の趣味 その2 ☆映画鑑賞☆

2014年05月03日 10:42

最近、テレビニュース以外は観ることが無くなったので、よくDVDを借りたり、huluみたいな動画配信サービスに入会したりしています。。

主に観るのは海外ドラマ洋画などが多いです。。
基本的に好きな映画を見つけたら、3ヶ月後ぐらいにまた借りて観たりすることが多いので、いつも「買えばいいのに・・・」って思いながら返却をしにいきます(苦笑)

私が好きな映画は、
イエスマン」「フォレストガンプ」「プラダを着た悪魔」「ブルースオールマイティ」「マンマ・ミーア」「最強のふたり」「バーレスク」「ニューイヤーズ・イブ」などなど・・・

結末がメデタシ、メデタシで終わるのがやっぱり、好きですかね~。。

他にも「天使と悪魔」みたいなサスペンス系とか「ナショナルトレジャー」とか「ミッションインポッシブル」「ゴッドファーザー」「インディー・ジョーンズ」みたいなシリーズ物も好きですし、「Ted」とか「ハングオーバー」みたいな、ちょっとエッチな映画も好きですし。「JFK」「チャーリー」「英国王のスピーチ」「エリザベス」みたいな、歴史、伝記系も好きです。

とにかく、映画が好きで、ダラダラ雨の日に家で観たりするのも大好きです。。
もし、オススメな映画があったりしたら、ぜひ、教えてください。。

このデジログへのコメント

  • フィールダー 2014年05月03日 10:44

    海外ドラマは24が大好きです!

  • まさべる 2014年05月03日 10:57

    歴史好きで城めぐりが好きなので、のぼうの城、今度借りて見たいと思っています!

  • ダブルボギー 2014年05月03日 11:14

    実際に映画館へ行って観ることはあまりないのかな?映画館でデートもいいですね~(*´∀`*)

  • ☆PONTA☆ 2014年05月03日 11:14

    最近映画見てないな^^;

    見るならSFが見たいですただ現実逃避したいだけですが(´-ω-`;)ゞ

  • Tommy6 2014年05月03日 11:38

    有楽町だと映画館もたくさんあっていいですね♪

    僕は先日LIFE!を観てきました。面白かったですよ☆

  • あきら優しい系 2014年05月03日 12:33

    心理サスペンスならヒッチコックの「サイコ」がいい★名画なら「ローマの休日」ヘプバーンが美しい…明

  • さぼてん 2014年05月03日 12:54

    昔は仕事の関係でよく観てたけど…

    逆に今の面白い映画を教えてくれたり観に行ったりしたいですね

  • デッド 2014年05月03日 12:59

    DVDのジャンルは違いますがRedやkickASを観ました。因みにRedの2作目は昨日借りました。

  • てつや 2014年05月03日 17:32

    僕は邦画ばかり観てます。
    洋画ではマディソン郡の橋が今だに記憶に残ってます!

  • にいちゃん 2014年05月03日 17:35

    この間アメージングスパイダーマン2観てきたよ。歌はTUBEとかCHEMISTRY歌ってる

  • ひげひげ 2014年05月03日 20:59

    ハングオーバー好き。デニーロとスタローンの最近作はハングオーバーのさらにパロディになってました。

  • ☆MaNaMi☆ 2014年05月03日 23:00

    > フィールダーさん

    私も24は全部みました!
    たしか、映画の計画があるんですよね??

  • ☆MaNaMi☆ 2014年05月03日 23:03

    > マタタビ(^^)vさん

    今、相棒やってますよね!!私もたまに再放送の相棒を見ています。右京さん、いいですよね♡

  • ☆MaNaMi☆ 2014年05月03日 23:06

    > まさべるさん

    のぼうの城、私も見てみようと思います!!

  • ☆MaNaMi☆ 2014年05月03日 23:09

    > タニピーさん

    クリント・イーストウッドさんのヤツですね!そういえば、観ていないですね~、確か不倫の話かなにかですよね??

  • ☆MaNaMi☆ 2014年05月03日 23:11

    > ダブルボギーさん

    映画館、もっと安くして頂ければ行くんですけどね。。1800円は、考えちゃいます。。

  • ☆MaNaMi☆ 2014年05月03日 23:15

    > ☆PONTA☆さん

    現実逃避ですか~笑。。SFだと確かに、現実世界を忘れちゃいますね!!

  • ☆MaNaMi☆ 2014年05月03日 23:18

    > あまちょんさん

    あまちょんさんの一番、オススメな海外ドラマはなんですか??

  • ☆MaNaMi☆ 2014年05月03日 23:19

    > Tommy6さん

    ベン・スティラーさんのヤツですね!あぁ~、絶対、DVD借ります!!

  • ☆MaNaMi☆ 2014年05月03日 23:23

    > あきら優しい系さん

    「サイコ」ですね!!借りたいリストに記しておきます!!ローマの休日のオードリー・ヘップバーンキレイですよね・・・。女性皆が憧れます。。

  • ☆MaNaMi☆ 2014年05月03日 23:26

    > さぼてんさん

    そうですね~。。私も最近は、映画館に足を運んでいないので・・・。行きたいですね!!

  • ☆MaNaMi☆ 2014年05月03日 23:27

    > デッドさん

    私もRED、観ました・・・。。かなり、豪華なメンバーでみんな、カッコイイですよね~。。
    「2」は、もうレンタルできるんですね!早いなぁ~。。

  • ☆MaNaMi☆ 2014年05月03日 23:28

    > コミタクさん

    ショーシャンクの空に。名作ですね~、最後の終わり方も最高で爽やかな気持ちになる映画ですね。。

  • ☆MaNaMi☆ 2014年05月03日 23:32

    > マサさん

    マサさんのオススメな2作は、両方共観たことなかったです!!今度、近くのTSUTAYAに行って探して見てみようと思います♫教えて頂きましてありがとうございます。。

  • ☆MaNaMi☆ 2014年05月03日 23:34

    > メイジさん

    アニメですかぁ~、ちょっと、敬遠していたんですが、私の友人も「アニメ、いいよ!」って言っていたので、今度見てみようと思います。

  • ☆MaNaMi☆ 2014年05月03日 23:34

    > てつやさん

    マディソン郡の橋、これで2人目ですね~、クリント・イーストウッド監督作品、今度借りてみます。

  • ☆MaNaMi☆ 2014年05月03日 23:36

    > にいちゃんさん

    洋画の主題歌に日本人の歌手が歌うのって、どう思いますか?私は、曲が映画のテーマに合っていたらいいと思いますが…。
    アメージングスパイダーマンシリーズ、まだ観てないので観たいです♫

  • ☆MaNaMi☆ 2014年05月03日 23:38

    > ひげひげさん

    リベンジマッチっていうやつですかね??面白そう!!ロバート・デニーロさん、私、大好きです。。

  • 矢上涼 2014年05月05日 00:52

    タイムラインっていうのがオススメです。きっと気に入ると思います。

  • ぽーる 2014年05月05日 01:36

    よくそんなすらすらタイトルでてくるね?
    俺も映画好きだけど、名前が出てこない。
    歳かな?

残りのコメントを読む(5)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆MaNaMi☆

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31