デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

雪、舞う

2014年02月14日 06:45

朝の5時過ぎから舞い始めた雪、、、




今回も積雪がある様で筋肉痛の予感www




私の心の中はすでに猛吹雪www





昨日旦那と久しぶりの大バトルw





原因は旦那の会社の愚痴





こいつ本当に仕事出来ない奴だなとしみじみwww





女の部下の対応に苦悩しています。




女っていう動物は基本的にメンドクサイ。




その典型的な感じの子。




私は昔から直感でこの人、出来る、出来ないみたいな感じの直感があってww




ハズレもたまにありますが、かなりの確率で当たっています。




だから、上司にあの人どう思う?って聞かれる事もありました。どんなん上司だよってwww





そんな直感のもと入社してきた彼女を見た瞬間、あ~勘違い女の遣えないタイプかも。




案の定入社間もなく、セクハラだと訴えたりと同じ女としてもある意味すごーいって思いました。





そんな彼女旦那の部下です。





この仕事は嫌だの、デスクには居ない、電話は出ない、期日までに頼んだ仕事は出来てない、、、




私には理解不能な生き物、、、




そんな彼女への対応に私なりのアドバイスをしても旦那は『でもね、だけどね』





だったら自分で考えろよ!!




ってなって、、、




っつか、愚痴多すぎない?に変わり、、、




そしてウザくなり、喧嘩になりました。。。





彼女を変えなかったのは上司である旦那及び周りの先輩達。。。




確かに、残念だなっていう直感はありましたが、そこからどうにもこうにも変えていけた




はずなんです。




だって、入社当時は社会なんて何にもわかりませんっていう高卒ですよ?




18歳。




厳しくも優しく指導していれば彼女は出来る人間になれたかもしれない。




そう思うと彼女はかわいそう。




だって、今のままの仕事に対する態度なら他の職場なんて勤まらないでしょうからね。





彼女も今や仕事が全くない状態では何か感じるハズなんですが、感じてないというか、





感じてても気にしてない所を見ると出来ない子だったかって感じもしますけどね。





旦那愚痴を言いつつも私が彼女を悪く言うと言い返して来るんで、




きっと可愛いんでしょうね。




んでヤキモチって勘違いされたので、ブッチンwww




昨日はハッキリ言ってやりました。





『なんで今までの生活の中で嫌われてるって気付けない?』




って。




旦那は固まってました。




まだ爆弾は投げ落としてませんが、、、




そのうち落とします。




『本当はエンゲージリング返して別れるつもりでいたのに、あなたに仕込まれた』




これは私だけの秘密www



言っちゃたwww




男性は部下や上司での悩みも多いと思いますが、その闘ってる姿は私は素敵だと




思います。



雪がひどくなるようなので気をつけて下さい!

このデジログへのコメント

  • ☆ゆうさん 2014年02月14日 06:55

    環境が人を育てるからねぇ…

    我社にも使えない先輩たちが多くいるし…

    旦那さんも校正が必要!?

  • ほその 2014年02月14日 08:02

    おひさー。

    出勤中に心が折れそうです

  • ゆうおっさん 2014年02月15日 04:44

    元気かなぁと思ってたら猛吹雪のログやったね。直感あたるんやったら会って見て欲しいようなないような‥。

  • 2014年02月15日 09:15

    どの会社にもそんな奴がいるんだよね(>_<)
    上司は、いろんな意見を受け入れて解決しなくちゃね!

  • mi-sa 2014年02月16日 21:22

    > ☆ゆうさんさん

    まったくだよ~w

  • mi-sa 2014年02月16日 21:23

    > ほそのさん

    折れないで~www

  • mi-sa 2014年02月16日 21:23

    > royalmilkさん

    ふふw
    爆弾落ちないといいけど、、、w

  • mi-sa 2014年02月16日 21:25

    > k_a_z_eさん

    旦那と結婚したのはね~もうね色々疲れちゃって、結婚して家出たかったんだ~
    あと恋愛にも疲れてたしね~直感所じゃなかったんですよねww

  • mi-sa 2014年02月16日 21:25

    > 晶さん

    上司の器ではないと思いますwww

  • mi-sa 2014年02月16日 21:26

    > とし♪さん

    いい上司に恵まれなかったのは不幸でしょうね、、、

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mi-sa

  • メールを送信する

mi-saさんの最近のデジログ

<2014年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28